OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マスターポイントって?

  • 困ってます
  • 質問No.226815
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (31/40)

gooのマスターポイントとはなんですか?集まるとなんかもらえるんですか?それと,マスターポイントを発行すると,自分のマスターポイントが減るんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

こんな質問もありました。

「QNo.203135 教えてgooのポイントについて」
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203135(OK Web 用)
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203135(goo 用)
お礼コメント
moriken2

お礼率 77% (31/40)

すいません。これからは,ちゃんと検索してみます。
投稿日時 - 2002-03-08 06:56:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

お礼コメント
moriken2

お礼率 77% (31/40)

忘れていました,ゴメンナサイ。
投稿日時 - 2002-03-08 06:57:24