• ベストアンサー

「教えて!goo」のようなサイト、他にもありますか?

なんでも質問できるサイトって「教えて!goo」以外にも あるんですか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#2698
noname#2698

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooops
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

下記のサイトは、ネット上にある「質問サイト」を各分野毎に 揃えているものです。 「種類別入り口」から入って、自分の必要とする分野を 選んでみて下さい。 しかし、ネット上には膨大な数の質問サイトがあるんですねえ。

参考URL:
http://fu-ka.cside21.com/100/100link/linkmenu.html

その他の回答 (2)

noname#2474
noname#2474
回答No.3

今までに何度も繰り返されている質問ですよ。 参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=250658 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=237182

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=303841,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=288220
noname#2698
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ところで、教えていただいたサイトを見ていたら、なんとOKWEBと言うところにこの質問がありました。びっくりしました。私は教えてgooにしか質問していません。どうしてなのでしょうか?さっぱりわかりません。で、私は教えてgooしか知りませんでしたので、こんなにもたくさんのサイトがあるのに驚いています。皆様、よくご存知でほんと!スゴイ!です。 OKWEBのほうはどうしたらいいのでしょうか?

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=332964

関連するQ&A

専門家に質問してみよう