OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

他にもおしえてgooのようなサイトありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131308
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (107/179)

この質問、ちょっと営業妨害かもしれませんが、世の中にはこのおしえてgooのように、いろいろな質問に答えていただける、サイトってあるのでしょうか?
きっと、あると思うのですが・・・このサイトはこんなことに強いなど、ご紹介いただければ、幸甚です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

過去に同様の質問があるのでどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

おしえてgooまでとはいきませんが、こんなところがあります。
出来たてのサイトのようですので、まだ質問数はそんなに多くないようです。

  • 回答No.3

今発売中のあちゃら10月号216ページにQ&Aサイトの特集があります。 ここを含めて8サイトが紹介されています。現在購入可能な雑誌の内容を この場で転記するわけにはいきませんので、興味がありますようでしたら お読みになってみてください。 ・パソコンの疑問に答えるサイト・サイト探しのサイト・専門家が答えるサイト などが書いてありました。
今発売中のあちゃら10月号216ページにQ&Aサイトの特集があります。
ここを含めて8サイトが紹介されています。現在購入可能な雑誌の内容を
この場で転記するわけにはいきませんので、興味がありますようでしたら
お読みになってみてください。
・パソコンの疑問に答えるサイト・サイト探しのサイト・専門家が答えるサイト
などが書いてありました。