• 締切済み

彼と別れたくないです…

回答お願いします(..) 彼と先週の水曜日に映画に行く約束をしていたのですが、彼が寝坊したために映画の時間をずらそうとlineが来ました。私は笑って許せばよかったのですが、ちょっと拗ねた対応をしてしまいました。 詳しくいうと、 彼「ごめん、寝坊したから遅刻する」 私「まじか(笑)、どうしたらいい?」 彼「時間を⭕⭕時のにずらそう、家に1回戻れる?」 わたくし「じゃあ映画館の近くでふらふらしとくからいいよ…」彼「怒ってる??」 私「その質問ずるい、怒ってはないけど……」そのあと感じが悪いかもと思い、「心狭くてごめん、ポップコーン買ってくれたら許す(笑)」という感じです。 彼はそれが嫌だったのか、結局その日は待ち合わせ場所に来ませんでした。 そして、今日まで電話もとらず、lineも返ってこない状況です。 彼は実家暮らしなので、まだ家に行ったことはないです。バイト先は知っていますが、いきなりおしかけるのは迷惑だと思い、行けていません。なので、彼と連絡をとる手段がないです。 彼は争い事やケンカが苦手で、そういう雰囲気になるとほとぼりが冷めるまで連絡を絶つことにするという癖があり、そのために何度か連絡をとれなくなったことがあります。でも、1週間以上は初めてです。 電話はでないので、lineで態度が悪かったのを謝りたいこと、連絡がほしいことを伝えましたが、既読だけついて返事はありません。 彼は別れたいのでしょうか?私は別れたくありません。きちんと謝ってやり直したいです。どうしたらいいですか?

  • m1cky
  • お礼率15% (8/52)

みんなの回答

  • mh4239
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.10

結局来なかったとか本当あり得ない… 挙げ句に連絡とれなくするとか…人としてどうなんでしょう。。 質問者様は、待たされて結局来なくて連絡取りたくても無視されてるのに、それなのに自分が悪かったと彼に謝りたいのですか? 上下関係がハッキリしてますね…

回答No.9

彼氏は、たぶんごたごたやトラブルが起きたときの対処がかなり苦手のようですね。 むろん私が感じたことですが。 気の弱いひとなのかも知れません。 しかし、表面では、強がりをいうところがあるようですね。 まが悪いとか合わせる顔が無いとか、なんと言ったらいいかわからないのだと思います。 そんな時は、しばらくすれば、また対応してくれますよ。 但し、あなたが彼氏のそんなところを理解して、接してあげられれば、の話ですけとね。 結論からして、これは彼氏の性格だと思います。 悪気はないと思いますよ。 なので、あなたがこれを理解してやっていけるかどうか、だと思います。 この方と付き合うのであれば、あなたがあまり積極的すぎると、彼氏は逃げに姿勢に なるでしょうね。 なので、気長にまつような感じで対応するしかないです。 彼も、仲良くやりたいと思っていますよ。 時間をつくって、もう一度食事などに誘ってみてください。 それで反応をみましょう。 彼氏とつづけたければ、気長に待つだけですね。

回答No.8

遅刻しておいて、結局来ないとか、 お子様すぎるでしょ。 逆切れもいいところです。 でも、あなたは別れたくないということなので、 そういう彼と付き合っていくには、怒るということを やめなくてならなくなりますよね。 その先に、いい人間関係が築けるとはなかなか思えないです。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.7

多くの回答者が言っているように、あなたが謝る必要はありません。 「別れたくないから謝って彼のご機嫌とらなきゃ」 こういう考えは、相手をダメにしてしまいますよ。 彼と付き合いを続けるにしても、あなたが謝って取り繕うのではなく、 ケンカしてぶつかりあわなければならないと思います。 「ポップコーン買ってくれたら許す(笑)」 こんなこと言ってくれたら普通惚れ直すところです。 あなたは何も間違った受け答えはしていないと思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

女性にとって沈黙は不安であり恐怖ですが、男性にとっては安らぎであり消化する時間なのです。 自分が悪かったとか自責する必要はありません。多分、トラブルたびに時間を必要とするタイプなのでしょう。 一週間もあれば治ってます。そろそろ穴から出てきますよ。電話攻撃しないほうがいいです。そちらのが責められている気がします。だって悪いのは知っているんですから。 小さなメッセージ付きのプレゼントでもバイト先宛に届けたらどうでしょう。

  • yuripino
  • ベストアンサー率33% (61/182)
回答No.5

電話しましょう。 出なかったら、もう追うのは止めましょう。 そのくらいでいちいち怒るような小さいオトコは、付き合ってもあなたが疲れるだけです。 ちなみに、LINEは会話ではありません。 あくまでも楽しく使うツールです。ご注意のこと。

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n317684
回答No.4

皆さんが言ってる様に 悪いのは彼です。 そんな人間は言わなきゃ治らん。 しっかり話して解決しなきゃ また、同じ悩みに当たりますよ。 押して駄目なら引くがありますが 強い方なら引くか 別れる覚悟で本音を言えば? 今は良いが将来そんな人と一緒に なるなんて考えられないでしょ? 良い男は女が作る。 良い女は男が作る。 お互いが素敵な関係になる様に 意味のある喧嘩をして下さい。

回答No.3

約束を反故にしてる彼が一番悪いのです。 貴女が謝る事なんてありません。 彼が本当に争い事やケンカが嫌いならその火種になるような事はしませんよ。 要はめんどくさがりなのです。 貴女の事も大切にしてませんよね。 私が彼氏なら必ず行きますけど。 彼氏でなくとも人として当たり前の誠意は見せないと誰からも相手にされませんから。 常識的に考えなさい。 誰が悪いのかを。 そんな人と一緒に居ても何も実りませんよ。 貴女もそんな人が好きならその人と同じです。 貴女自身が容認しているのですから。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

何言ってるの? どう考えても謝るのは彼でしょう? あなたがぶちギレしたっておかしくない状況で、「拗ねてしまって謝ったけど許してもらえない…」 尽くすのも大概にしないと、相手の為になりません。 こうした行為を繰り返すことで、まともな人間もバカになっちゃいます。 悪くないあなたは堂々として下さい。 心をしっかりもって。 恋愛カテゴリには色々なお悩みがありますが、本質的な問いは一つだと思っています。 「わたしが幸せになるにはどうしたらいいですか」 質問者さんが幸せになるには、そんなバカな男に振り回されず、次にもそういう男を選ばないことです。 その彼とは結婚の可能性はゼロでしょうか。 女性ならいくつでも、愛した人とはその可能性を考える人が多いと思います。 しかしその彼は無理だよ。 彼は何かある度に逃げる最低な奴。 「苦手で…」と書かれてますが、好きな人はいません。 自分でしたことの責任を取るのは当たり前ではないですか? そんな最低限の責任感もない人は当然結婚できません。結婚は大変です。常に責任が付きまといます。逃げる男としたらすぐ離婚ですね。 結婚できない人とお付き合いするならあくまでも遊びです。遊びは3ヶ月も付き合えば十分楽しめるでしょう。 失敗の経験も、将来の伴侶選びにはプラスになりますよ。 女性は惰性で時間を浪費できません。 今は彼が好きでも、次の彼の方が好きになりますよ。 彼との失敗を糧に、次の彼氏は甘やかさずにお付き合いできるといいですね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女は何か可笑しくないですか!? 貴女は何も悪いことをしていないのに何故貴女が彼に謝るのですか!? そんなことをするから男は付けあがるのですよ。彼女は俺の事が大好きで別れたくない と思っているから、少し位冷たい態度をするほうが効果があると思っていますよ。 狡賢い男は、駆け引きが上手いですから、負けてはいけませんよ。 そんなときは、「私と今まで付き合ってくれてありがとう。さよなら」とでも メールしておくのです。彼が貴女に気がないのであれば連絡してこないでしょうし、 別れたくなければ連絡してきますよ。貴女は最初から彼のペースに巻き込まれているから これからは自分のペースに彼を巻き込まないといけないよ。 「男はあんた一人じゃないねんから、二度と私を裏切るようなことしたら別れるよ」 と啖呵を切っておくことです。今回のデートの寝坊も、もしかしたら計画的だった かもしれないよ。二股かけられていないか確認したほうがイイかもね。 だいたい付き合っている彼女を自宅に呼ばない男は浮気性だからね。覚えておいた方が イイですよ。

m1cky
質問者

補足

回答ありがとうございます(..) 彼の態度が気になって、1回こっそり彼氏の携帯を見てしまったことがあります(悪いことなのはわかってます)。浮気どころか女の子と連絡をとってさえいませんでした。 彼自身過去の経験で浮気にトラウマがあるらしく、それはないとおもうのですが…

関連するQ&A

  • 彼の気持ちわかりますか?

    回答お願いします(..) 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先週の水曜日に映画に行く約束をしていて、近くの駅で待ち合わせしていたんです。 当日、彼が寝坊してしまったとlineが来て、間に合わないから映画の時間をずらすことになりました。その時私はもう待ち合わせ場所に向かっていたので、ちょっとムッとしてしまいました。彼氏からごめんね、怒ってる?と来たので、その質問はずるいよ、怒ってはないけど…、とちょっと素っ気ない返事をしたのですが、謝ってるのに悪いなと思い直し、心狭くてごめん、ポップコーン買ってくれたら許す(笑)と再度返事しました。 その返事に既読はついたのですが、返事はなく…。そのあとずらした映画の時間になっても彼は現れず、電話も出ないしlineも未読。結局映画は見ずに1人で帰りました。 そして今も彼氏からの連絡はありません。フレンド登録してるゲームにログインしていたので、事故などではないようです。 私の返信が彼を嫌な気持ちにさせるものだったからでしょうか? 彼が何でこういう行動をとったのか、理解できる方はいますか?私が悪いのでしょうか……? 彼氏は浮気もしないし、普段はとても優しいのですが、こういうことが何度かあります。 彼氏のことはとても好きなのですが、疲れてきました………。

  • 彼氏が未読無視

    回答お願いします(..) 私には彼氏がいるのですが、今lineを未読無視されて4日めです。彼はフリーターで仕事や学校が忙しいということでもなさそうですし、フレンド登録してるゲームにはログインしているんです。 心当たりはあります。デートの約束をしていたのですが、彼は寝坊した、ごめん、と一言だけlineを送ってきてそのまま連絡なしでドタキャンしたんです。それが気まずくて連絡しにくいのかな?と思います。 一応怒ってないこと、連絡がほしいことはlineで伝えたんですが、未読です。電話も出てくれません。 彼は過去に何度もこんなことがあります。何か理由があって会えなくなった時や、私の何かが気に障ったとき、何日か音信不通にして私が不安になった頃に後からごめん、と謝ってくるのです。 私は彼のことが好きですし、彼も会っているときはとても優しくて、回りの人にも羨ましがられます。彼がかなりマイペースな末っ子気質で、めんどくさがりやなのもわかってきました。 でも、最近疲れちゃったんです。私の何が彼の気にさわってしまったのか、今度こそ別れ話になるかもしれないと不安になります。 前にそれを伝えたら、ケンカになるのが嫌だからほとぼりが冷めるまで連絡しない癖がある、別れるとかじゃないよ、といわれたんですが……。 こんな彼とどう接すればいいんでしょうか。連絡とれなくなっても気にしないように、色々なことに打ち込んでみようとも思ったのですが、ふとしたときに彼のことを思い出して落ち込んでしまってつらいです……。

  • 体目的?本当?

    とても長文で読みにくいかもしれないのですが よろしくお願いいたします。 飲み会を通して知り合った気になる男性(30歳)がいます。 私は20代半ばです。 初めての会ったその日に話が弾み、彼からラインを聞かれ それから毎日ラインしています。 会った時はノリのいい人だなーくらいだったのですが 家に帰ってからのラインの内容がどんどん積極的になりました。 可愛いとかもう会いたくなったとかそれが一度でなく毎日のようにです。 はいはい嘘でしょと流すとなんで信じてくれないの?と返事がきます。 遠まわしでなくストレートに言葉を言ってしまうらしく 性格が外国人ぽいとよく言われるとは言っていました。 他には、いつぐらいに結婚したいとか相手に求める年収とかどんな人がタイプかや 今までお付き合いした人のことだとか色々聞かれました。 それから数日後、2人で会いました。 会った時間が夕方からで、カフェしてカラオして映画館に行きました。 カラオケで二人きりになると 私が少し人見知りしているのを見抜かれて、 壁をなくすと言ってボディタッチだったりスキンシップが激しくなりました。 俺じゃだめ?などと言ってきて、ちゃらい!とか絶対嘘!と言って流しました。 彼は、嘘じゃないし私だからこうなるんだよと言っていました。 映画のあと、どこいく~?(笑)とか帰るの面倒にならないー?(笑)(私の家まで電車で一時間半かかるため)といった感じだったのですが 映画を見ることになった時から映画が終わったら帰るといっていたので 無理だよと言って改札まで送ってもらいバイバイしました。 改札まで送ってもらっている時に 帰るの面倒とか狙ってる感じで無理。本当にちゃらいよね~と言うと、今のは冗談だよ!ごめんね。と言っていました。 人を笑わせることが好きらしく、結構ギャグみたいな事だとか普段から笑わせてくるので そういうこともあったのかな?と思いました。 バイバイしてからすぐ、ラインが来たのでまたやりとりを続けていました。 私は、ちゃらいとか嘘とか言いまくってごめんね。と送りました。 彼からは、本気で言ってるし信じて?と。 また、楽しくてまだ一緒にいたいって思ったから最後はあんなこと言っちゃった。ちゃらく思わせたらごめんね。と返事がきました。 それからまた、もう会いたくなったとか、好きになってもいい?とストレートなラインが… 私なんかのどこが好きなの?と聞くと 真面目なところと…などなど5つぐらい言ってきて、まだあるよ?と返事がきました。 彼から、逆に○○(私の名前)は俺の事どう思ってる?や、 私が○○(彼の名前)は結構すぐ好きだなとか感じるタイプなの?と聞くと うん!付き合って?と、返事がきたので え、ラインでいうの?(笑)と返すと 違うよ(笑)また会ってねってことだよ(ハート)と、きました。 電話がかかってきて出れなかったのですが ごめんねとラインすると、電話したいーと返事がきたり。 軽いのだろうなと思ってしまっていたのですが あまりにもストレートにこのような事を常に言ってくるので驚いています。 お話していると、冗談や楽しませてくれようとするときやお仕事の話だとか聞いていて真面目な人だなと思います。 このようなラインのやりとりの中でも、家についたかと聞いてくれています。 2人で遊んだ時のお金は、カラオケが少し私が多めに出してそれ以外の料金が全て彼が出したといった感じです。 カフェは事前にいいところを調べてくれていました。 それでもやはり彼の発言は信じるべきではないのでしょうか。 体目的なのでしょうか?

  • 大人の映画にポップコーンは・・・いけなかったのでしょうか?

    先日『めぐりあう時間たち』を一人で観に行ったときのこと。当日はレディースデーということもあり、そしておまけにこの映画ということもあり、また午前中だということもあり、映画を観る人はほとんどが中年以降の女性でした。 お客さんは全席の2割も入っていない感じで、私の席の周りも余裕がある感じでした。 私は映画館ではどうしてもポップコーンが食べたくなってしまうので、いつものように映画館内のファーストフードショップで買って、映画を観ながら静かに食べていました。 私的には音は立てないように食べていたつもりでしたが、映画の途中でなぜか突然、座席の背中のあたりを『コンコン』と叩かれる感じがありました。 私はさすがに後ろを振り返って『今のなんですか?』と聞き返す気になれず、席を1Mほど横に移動しました。 やはりポップコーンがいけなかったのでしょうか? 子供と一緒に行くときは必ず買ってしまうのですが、やはり大人の映画ではポップコーンはご法度なんですか?暗黙の了解みたいなものがあって、そういうものを持ち込んで大人の映画を観るというのは、限りなく礼儀知らずだったのでしょうか? ヘンな質問でごめんなさい。 ただ、『めぐりあう時間たち』を観終わった女性たちは、ほとんど誰もポップコーンの空容器を持ってなかったので。。。焦りました。。 回答宜しくお願いします。

  • 時間を決めない女

    30代女の友人が、いつも自分からランチなど誘うくせに時間を決めず、ひどい時はドタキャンです。 友「水曜ランチいかない?」 私「今週水曜日は予定あるからごめん!」 (毎度ドタキャン、遅刻?などでうんざりなのでなるべく避けたい為とりあえず断る。というか、遊びたくない) 友「違う!来週!」 私「ごめん、来月なら空いてる。」 (本当は全然あいてたりする。ほかに水曜日は無理という断りかたをする事もある。いい加減気付いてくれと願いを込めて。) 友「じゃあその日にしよう!」 私「わかったー。何時にする?」 友「わからん(笑)」 私「12:00頃でいい?」 友「私はすぐ帰るけどね(笑)」 私「忙しいのね。了解!」 当日まで連絡なし。 場所も決まってないので私も動かないが、あるのかないのか分からないランチの為に一応待機。待てど暮らせど連絡来ず、夕飯の買物いったりしはじめて、当日15:00やっとメール来たと思ったら 友「完璧忘れてた(笑)」 私「ok!」 ほぼこんな感じです。 でも懲りずに誘ってきてはドタキャン? てか決めてないから?なに? ハッキリ決めようとしない私にも非があるかもしれませんが、そもそも私は遊びたくないので。彼女は自分から誘ってきてるんだから、時間くらい決めてほしいです。無理なら無理で無理と連絡ください。むかつきます。 パターン2 友「明日ひま?」 私「久しぶりー。どうしたー?」 友「いやぁ(笑)遊びに行こうと思って(笑)」 私「急だね(笑)」 友「昼過ぎに行くわ(笑)」 私「仕事だわ(笑)15:00すぎならいいよ。」 友「わかった(笑)行けたら行くわ(笑)」 私、返信せず。 腹立つ。 当日15:30頃メール 友「ごめん(笑)行けなくなった(笑)」 私「ok」 なんなん?これ。誘うな! これ普通ですか?自称サバサバ女のサバサバっぷりがしゃくにさわります。

  • 精神的に病んでいる彼女

    付き合って3か月の彼女がいます。 その彼女が、今仕事がてんやわんやですごく精神的に病んでいます。 特に、職場の人間関係で悩んでおり、毎回会うときには彼女の愚痴を聞くといった感じです。 自分も彼女が愚痴って楽になれるなら…っと思い、彼女に「いつでも愚痴って!」と言ってあります。 しかし、2週間前にストレス性の急性胃炎になり、とうとう身体にもストレスの影響がでたようです。 そして、先週の土曜日に彼女がメールで「急で申し訳ないんやけど、金曜日に仕事でいろいろあって身体の調子がよくなくて水曜日会えそうにないんよ。ほんまごめんなぁ…落ち着いたらメールするからちょっと待っててな」とメールがきました。   自分からすれば、彼女のことがすごく心配で、月曜日に電話をしましたが、彼女が電話にでず、その1時間後にLineで「電話でられなくてごめんな。ちょっと横になってて気づかんかった。日曜日1日休んだらだいぶ楽になった。落ち着いたら連絡するからちょっと待っててな。心配かけてごめんよ…」と返信されてきました。   最初は、そっとしておこうと思ったのですが、やっぱり心配で、自分の職場からすごく近かったこともあり、彼女を迎えに行くときのいつもの彼女の家の近くの待ち合わせ場所にいき、ちょっと話をすれば彼女も楽になるかもと思い、まずはLineで「今日近くまで来てるからよかったら話をしない?ちょっとは楽になると思って…。無理しなくてもいいからね。」とLineをしました。そして、Lineの返信がくるまで待ちましたが、既読になっておらず、電話してみました。すると携帯の電源をきっているアナウンスが電話に流れました。  Lineの返事はありませんが、夜中にLineを確認したら、昨日彼女に送ったLineが既読になっていたので、電源を夜中にONにしてくれたと思います。  彼女のことはすごく心配ですが、ここはやっぱり彼女から連絡くるまで、自分から連絡せず待とうと思うのですが、待つという判断でいいのでしょうか?? 恋愛においてこのようなことは初めてで、自分もすごく混乱しています。 あまり彼女のことを心配しすぎても、彼女の気分がかえって重たくなると思うので しばらくは見守りたいと思うのですが… 女性の方から意見を頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 冷めたらどうなりますか?

    質問です。 冷めたとかフェードアウトしようとしている彼女に対して、連絡(質問文・返信のいらない他愛ないライン等)がきたら返信しますか? 彼女の誕生日を忘れてて(たぶん覚えてなかったです(笑))、電話したら仕事中で出てくれたんですけどすぐに切られてしまって、後から寝てる間にラインで「ごめん。どうした?」ってきて、朝に「誕生日やったから、声ききたかってん」っていうと、「ごめん。本当にごめん。夜に電話する」っ言ってかけてきてくれました。その後に彼はミーティングがあったので5分くらいしか話せませんでした。その時も謝ってくれて、埋め合わせするとも言ってくれました。でも、電話の声がちょっといつもと違った感じで、ぎこちないようなどもった感じでした。(いつもは軽い感じなんです)謝ったりしますか? アラサー同士で、彼が2歳年下です。 知り合ったのが半年前で付き合って3ヶ月です。 知り合ってから4回しか会っていません。(遠距離ではなく高速道路を使って一時間半の距離です) 最近、なんか距離を感じています…… まとまりのない文章ですみません。読んでいただいてありがとうございます。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 冷められた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と先週の土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。 日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 今日会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から誘われるかも謎ですし。彼からメールが来なかった場合、誘わない方がいいでしょうか? ちなみに2日に1回のペースでメールはしてましたが水曜日から連絡とってません

  • 誕生日なのに連絡しない

    昨日彼氏の誕生日でした。 いつもの様に休憩時間にラインしていて、「プレゼント何がいい?」とか会話していました。 そして仕事が終わった夕方ごろラインがあり、「何食べさせてくれるのかなー(笑)」と言われたので「好きなのでいいよー週末休み?」と聞いたら「仕事です」と返信がありましたがそれきり連絡がなかったので電話したら出ずその後すぐに「飯食ってた!これから風呂入るよー」と言われたので「じゃあ後で電話するね」と私がいったら「今日は電話しないー(笑)」と言われました。 誕生日だけど会えないからせめて電話したいと思ったのに…。 寂しいのとムカついたこともあり、ちょっと責めるような口調になってしまったのですが、彼氏に「疲れてるから今日は話したくないの。お前は自分の事しか考えてない」と言われ、疲れてるからとか先に言われたら私もそんな言い方しなかったのに…と言ったら「そのくらい察しろよ」と言われ何か腑に落ちない感じです。 以前にも何度か言葉の行き違いから喧嘩みたくなったことがあるので(だから電話にしたかったんですが)「わかりました。誕生日なのにごめんね。ゆっくりして下さい」と返信してもう終わりにしようと思ったのに「その言い方嫌みっぽいなー」とか返されて正直はぁ?って思います。ラインで言ってもらちがあかないのでそのまま放置してますが…。 友人に話したところ、「彼氏は会いたかったけどスルーされたからいじけたんじゃない?」と言われましたが、私の事情で平日は会うのが難しいのを彼も知ってるのですが、それを分かっていてもいじけたんでしょうか? それとも私との仲がどうでもいいから誕生日でも電話するのを嫌がるのでしょうか? 客観的なご意見よろしくお願いします。