• ベストアンサー

【性的な質問です】セイントエティエンヌのビデオで

【性的な質問になります。不快にならない方だけお読みください】 セイントエティエンヌというバンドのビデオクリップで、最後の最後にぬいぐるみのシッポを女性のヴォーカルの人が意味ありげに上下に手でしごくものがあるのですが、なんという曲で、どこに動画があるかご存じの方はいらっしゃるでしょうか。 以前は「saint etienne hanjob video」で検索できたのですが、見つからなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

試してはおりませんが、「handjob」ではないかな?

sabetan
質問者

お礼

そのとおりです。「以前は「saint etienne handjob video」で検索できた」という意味です。ありがとうございます。

sabetan
質問者

補足

すみません。 あらためて探したら見つかりました。 「Hug My Soul」でした。