• ベストアンサー

AQUAのビデオクリップ

AQUAのビデオクリップを探しています。 AQUAの曲の中では「WE BELONG TO THE SEA」 が好きなので、その曲が入っている DVDやビデオなど、知っている方がいたら 教えてください!! ちなみに、ビデオクリップやカラオケが 入っているDVDを1つ持っているのですが WE BELONG TO THE SEAは入っていませんでした(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

この曲、シングルにはなっているのでしょうか? 検索してみましたが私の調べた限りではシングルにはなっていないようでしたが…。 もしシングルになっていなければ、PVはないと思います。

nanata
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シングルにはなってないみたいですね 残念です。 わざわざ検索までしてもらって 本当にありがとうございました。