• 締切済み

動画に色々と!

ビデオカメラで撮影した動画を簡単に編集したり、アニメーションつけたりして楽しい動画にしたいのですが・・おすすめソフトわありませんか? 有料でもかまいません! 誰にでも簡単に面白い動画を作れるものであれば・・!。 私わバンドをやっており、そのバンドと演奏した曲を楽しいビデオクリップのような動画にしたいと思い質問させていただきました、おすすめのソフトを紹介してください。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

>PowerDirector10 ってソフトわ中々よさそうですね! 初心でも扱えますかね!? 体験版があるので使ってみたらどうでしょう?

• hosakaing
回答No.1

どの程度のものかわかりませんが、 編集ができて、ある程度変化を付けられるもの PowerDirector10 http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html フリーウェアでは aviUtl NicoVisualEffects VIDEOPAD VIDEOPAD以外は簡単には使えません。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

kankuro182
質問者

お礼

PowerDirector10 ってソフトわ中々よさそうですね! 初心でも扱えますかね!?