-PR-
解決
済み

Offspringのビデオ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46373
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

MTVでOriginal PrankstarっていうOffspringのビデオクリップを見たのですが、ボンジョヴィ似のボーカルが歌うイタズラで楽しそうな歌と、悪ノリした映像が
すごくマッチしていて最高でした。なんとかDVDかビデオで入手したいと思うのですが・・・。知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

いまのところ発売しているDVDは、Huck itとAmericanaのアメリカ版2本だけなんですよね。入ってる曲目まで、ちょっとチェックしてないのですが。この2本はHMVであります。

もし、リアルオーディオでPCにとりこむのでいいなら、ソニーのサイトで、
無料でダウンロードできるみたいです。(オフィシャルに)下記のサイトでそういう情報がありました。期間限定が切れてたりしたらごめんなさい。
お礼コメント
kawag

お礼率 50% (5/10)

早速ソニーのサイトでチェックしてみました。部分的にビデオを楽しむことが出来ました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-02 08:57:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「Original Prankster」のpromotion videoでしたら、
参考URLで見ることが出来るのですが…
DVDやビデオの情報ではなくてゴメンナサイ。

公式HP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/index2.html