• ベストアンサー

ルイ・アームストロングの「セント・ルイス・ブルース」

以下のようなルイ・アームストロングの「セント・ルイス・ブルース」ですが,どのアルバムに収録されているかなど,何か情報をご存じの方がおられましたら教えていただけますでしょうか。概要は次の通りです。 演奏時間は約9分です。 チンドンヤ風のトランペットで曲が始まります。 2分20秒あたりから女性のヴォーカルが入ります。 4分30秒あたりからサッチモのヴォーカルが入ります。 6分10秒あたりから二人の掛け合いになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

失礼しました。下記です。文字化けしているようですが、これでもちゃんとリンクしているようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BBW-C-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B000024HGD/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1218979260&sr=1-2 アルバム名は プレイズ・W.C.ハンディ ルイ・アームストロング です。 ルイ・アームストロング

Jerry_info_svs
質問者

お礼

ありがとうございました。近くの図書館にありそうなので,早速確認してみます。情報提供に感謝いたします。 <m(_ _)m>

質問者

補足

本日,確認ができました。この曲で間違いありません。ありがとうございました。 <m(_ _)m>

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

多分下記でしょう。サッチモが一番脂が乗っている頃に収録された名盤です。女性はエラフィッツジェラルドです。私もこれが一番好きです。

参考URL:
http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2007/07/post_35a7.html
質問者

補足

Willyt様: 早速ありがとうございます。ただ,参考URLを見たところ,「東北新幹線新型車両製造の記事」という記事が出てきたのですが,このページのどこかに示されているのでしょうか?