• ベストアンサー

サッチモ おすすめCD

ルイ・アームストロングのボーカルも好きですが トランペットに焦点を当てて聴きたいと思います。 オススメのCDがあればお教えください。 できれば入手しやすく、コンプリート ○○枚組でないものがよいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosiro
回答No.1

有名なのでは「タウン・ホール・コンサート」47年ライブ録音。 個人的には「SATCH PLAYS FATS」55年スタジオ録音。 国内盤が入手可能ならそちらを薦めます。解説対訳が丁寧で良いです。