• ベストアンサー

オルタナティブロックを歌う女性ヴォーカル!

オルタナティブロックで、オススメな女性ヴォーカルのバンドを教えて下さい! 国内アーティストの中で、CD入手可能なアーティストでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 「シーガル・スクリーミング・キス・ハー・キス・ハー」 通称シーガル。 コーネリアス率いるトラットリアからデビュー。 現在は活動停止(解散?)し日暮愛葉がソロでアルバムを出したばかりです。

参考URL:
http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000042/685.html
syounen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CDショップで探してみますね! ソロアルバムの方も探してみます☆

その他の回答 (1)

• mmmnyu
回答No.1

detroit7 デトロイトセブン、かっこいいです。

参考URL:
http://detroitseven.com/
syounen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイトで試聴できるので聴いてみました。 めっちゃかっこいいです!! CDショップで探してみます!