• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 大豆の選別時に2回ほど網を通すと思うのですが、その網の規格(穴の大きさ)を教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

If I'm not mistaken, when you sort out soy beans, you put them through the mesh twice. Could you tell me the standard size of the mesh you use? 以上でいかがでしょうか?

konkan
質問者

お礼

毎回ありがとうございます。 しっかりと学ばさせていただきます。

その他の回答 (2)

• abcmind
回答No.3

I think a net is let through about twice at the time of choice of soybeans, will you please tell me the standard of the net (the size in the hole)? Thank you. エキサイト翻訳ですみません。

konkan
質問者

お礼

とんでもないです。 しっかりと参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• abcmind
回答No.2

I think a net is let through about twice at the time of choice of soybeans, will you please tell me the standard of the net (the size in the hole)? Thank you.

konkan
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 今回は先に御答えいただいた方がいらっしゃいましたので、そちらの方にベストアンサーをつけさせていただきました。 内容をしっかりと学ばさせていただきます。