• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 この時期に、新たに400tも(大豆を)使用する事は難しいです。何か良い案はありませんでしょうか? お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I understand that it is so hard to newly use 400 tons of soybeans at this season. Wouldn't you show us another idea? I am sorry to trouble you and I would appreciate if you could help.

konkan
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強させていただきます。