• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

よろしくお願い致します。 カナダにおいて、今後NON-GMO大豆の生産はどうなるとお考えですか? 農家の方々が実際にどう考えてあるのかも知りたいです。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

What is your view on the future of NON-GMO Soy Bean production in Canada? I would also like to know the actual opinions held by the farmers.

konkan
質問者

お礼

毎日ありがとうございます。 早速つかわさせていただきます。 今後とも、よろしくお願い致します。