• 締切済み

アメリカの小麦の生産について

アメリカでは、とうもろこしや大豆は価格によってどちらを作付けするか農家が考えているようですが、 小麦の場合も同様に二期作を行ったりしているのか? またその二期作の代替としてどのような作物があるのか? 聞きたいです。 だれか小麦の生産について詳しい方教えてください。お願いします。

• 農学

みんなの回答

回答No.1

アメリカにおける小麦栽培は、主に中部とカナダとの国境付近の2つの地域で小麦を栽培していると思いますが、それぞれ春小麦と冬小麦と呼ばれるように気候(気温)の違いから収穫時期が違うのが特徴のはずです。