• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

英訳をお願い致します。 「これは、最初に申請した時の番号と違う申込番号ですが、番号が変わっても再申請の際に問題はないでしょうか?」 どなたか宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I presume that this number is different from the one I had when I applied first. Could you tell me whether it matters or not when I apply again?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!参考になりました。