• ベストアンサー

英訳お願い致します

以下の文を英訳して頂けると助かります。 “はじめまして、メッセージありがとうございます。 私のイラストを褒めて頂けてとても嬉しいです。 その条件でのfacebookへの転載は問題ありません。 わざわざ丁寧なご連絡を本当にありがとうございました。” 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Greetings! Thank you for your message. I am glad you liked my illustration. I have no problems in being placed in the facebook on the conditions you mentioned. Thanking you for taking troubles for letting me know so politely.

xoxoboo
質問者

お礼

とても助かりました!ありがとうございました!