質問内容の英訳とプレゼンテーションに関する質問

このQ&Aのポイント
  • プレゼンテーションに関する情報提供に感謝しましたが、Eメールに記載されているプレゼンテーションの順番が逆になっています。理由を教えてください。
  • 予約の確定をありがとうございます。チェックアウトの時間を変更したいと考えています。レイトチェックアウトは可能ですか?料金が必要ですか?
  • プレゼンテーションに関する情報提供と予約の確定に感謝します。プレゼンテーションの順番が逆になっている理由とレイトチェックアウトの料金について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願い致します。

英訳をお願い致します。 大変申し訳ございませんが、以下の2つの日本文を英訳して下さい。本当に申し訳ございません。 (日本文) ・プレゼンテーションに関する情報提供、ありがとうございました。 あなたは、親切にも私たちがプレゼンテーションする日について情報提供してくれましたが、1点教えて下さい。私たちは、登録した際、XXをAAセッションで、YYをBBセッションでプレゼンテーションすることを希望しましたが、あなたのEメールでは、それが逆になっています、その理由を教えて下さい。 ・予約の確定ありがとうございます。 私たちは、チェックアウトの時間をXX日12:00からXX日22:00に変更したいと考えております。あなた方は、レイトチェックアウトを受け入れてくれますか。また、特別な料金が必要となりますか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

意訳ですが参考に。 1)Thanks for your information about the presentation. By the way, we have one question. We asked you to present XX at AA and YY at BB sessions when we registered,however,the session is opposite to our expectation in your email. Why? 2)We appreciate your help to fix our reservation. But we want to change our check out time from 12:00 to 22:00 on XX if it's possible. Could you accept this? And any additional fee will be required?

qweasdzxc44
質問者

お礼

ありがとうございました。頂いた英文を参考に作成します。