• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

お願い致します。 1月29日の会議の件で。 29日は15時にホテルへ迎えに行きますが、大丈夫でしょうか?そこから会議場へ移動し、15時半から会議を始めたいと考えております。 今回、会議に参加する人数が多い為、当社事務所では無く、別会場を準備してあります。 宜しくお願い致します。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Regarding the conference on January 29th, we wonder if it is alright for us to go to your hotel at 3:00p.m., to go to the conference location and start at 3:30 p.m. Because the expected attendees are more than our office can accommodate, we are planning the conference to be held at a separate location. Thank you for your understanding.

konkan
質問者

お礼

日に何度も、本当にありがとうございます。 しっかりと学ばさせていただきます!