• ベストアンサー

キスイヤ(前回)

前回のキスイヤ途中から見逃しました!!! 彼女の妹のことが好きになった彼氏 彼氏と妹に裏切られていた彼女 彼氏と実はHしていた??妹 のこの3カク関係はファミレス行ったあとどうしたんでしょうか?? 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々と話をしていたのですが、 最終的に妹が 「二人を別れさせるために近づいた」と告白。 それを聞いた二人が 「なにそれ?」って疑問を投げかけ、 「だからぁ、別に好きとかそういうことじゃなくて、  お姉ちゃんのためにした事なの」 と言い出します。 そうしたら男のほうが、 「バッカじゃねの。なにそれ、気もちわりぃ。  二人とも気持ちわりぃよ!!」 って怒って店を出て行ってしまいました。 それで、どちらとも別れるという事のようです。 お姉ちゃんはそれでなぜだか納得したような事を言っていました。 結局、妹の思惑通り事が進み、 得(?)をしたのは妹だけのようで、 なんだか腑に落ちなかったのですが…。

nagi-nagichan
質問者

お礼

ええええええーー!!! 私はてっきり妹がオネエちゃんわかれるってゆうたやん とかなんか言って 実は自分が彼のことを好きなのかと思いました!! 彼氏:「気持ちわりぃ」(ぷ) 結局別れたんですねーほんと妹の思惑どおりですよね納得いかない

その他の回答 (2)

• anyamaru
回答No.3

そうですね。 妹はHをした事をあかして・・・ 彼のいる前で『スキになった』とか言いつつ 別れさせようとして・・・ 電話やメールを3人が削除した途端 以下No。1さんの回答に続く訳ですが・・・・ 彼の居る前で妹がきょうへんして 『こんな女ったらしどこがええねん!!』って言ってって彼氏の方が逆にキレて途中退場って感じでしたね。 最後に彼の言葉『妹の意味がまったくわからねー。でも一番傷つけたのは姉だからそれなりの償いをしていきたい』といっていました。 姉は『多分妹も少しは感情があって近寄ったとおもう。でも彼は忘れられない。まだスキ』って言ってました。 結局妹の気持ちがまったくわからなかったです。

質問者

お礼

ほんと妹のキモチがよくわかりませんね でも推測では姉の言うとおりなんでしょうねー んー彼氏はいっぱいいっぱい反省して彼女に償うべきですね!!!!! で、妹も反省しろ と。

• goncyan18
回答No.2

ちょっとだけ付け足し・・(*^∇^*) 彼と妹は半年間関係を持っていました。もちろんエッチも・・。 そして彼氏が帰り際に吐いた言葉が 「この ブス女どもめが!!」って。 私はこの台詞を聞いた瞬間に、あ~こんな男とは別れてよかったんじゃない?なんて思っちゃいました。 妹も最初はなんてやつだ!って思って見てましたが、妹が姉に最後に言った台詞 「な、おねえちゃん。色ボケしたらあかんっていうたってたやろ?わかった?もう顔だけで男選んだらあかんで。これからええ男探そな・・」 が面白かったので許します(笑) その後お姉ちゃんが一人のときにインタビューしていましたが、おねえちゃんは「結局妹は最初は姉の物(彼)を自分のものにしたっかたのだろう」と言ってました。 それにしても本当にこんな事有るんでしょうかね?

質問者

お礼

「この ブス女どもめが!!」???? おおおおーでも彼氏の言い分も少しだけわかるかも。 でも なにが可哀想って彼女が1番かわいそう..... まー浮気する男にイイ男いないから別れて正解☆ そんな甲斐性なしとは別れて正解 彼女頑張れ! 妹はなにか姉に憧れとかもあったのかもですねー あれヤラセだったらびびります。