• ベストアンサー

キスイヤ(前回)

前回のキスイヤ途中から見逃しました!!! 彼女の妹のことが好きになった彼氏 彼氏と妹に裏切られていた彼女 彼氏と実はHしていた??妹 のこの3カク関係はファミレス行ったあとどうしたんでしょうか?? 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

色々と話をしていたのですが、 最終的に妹が 「二人を別れさせるために近づいた」と告白。 それを聞いた二人が 「なにそれ?」って疑問を投げかけ、 「だからぁ、別に好きとかそういうことじゃなくて、  お姉ちゃんのためにした事なの」 と言い出します。 そうしたら男のほうが、 「バッカじゃねの。なにそれ、気もちわりぃ。  二人とも気持ちわりぃよ!!」 って怒って店を出て行ってしまいました。 それで、どちらとも別れるという事のようです。 お姉ちゃんはそれでなぜだか納得したような事を言っていました。 結局、妹の思惑通り事が進み、 得(?)をしたのは妹だけのようで、 なんだか腑に落ちなかったのですが…。

nagi-nagichan
質問者

お礼

ええええええーー!!! 私はてっきり妹がオネエちゃんわかれるってゆうたやん とかなんか言って 実は自分が彼のことを好きなのかと思いました!! 彼氏:「気持ちわりぃ」(ぷ) 結局別れたんですねーほんと妹の思惑どおりですよね納得いかない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • anyamaru
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

そうですね。 妹はHをした事をあかして・・・ 彼のいる前で『スキになった』とか言いつつ 別れさせようとして・・・ 電話やメールを3人が削除した途端 以下No。1さんの回答に続く訳ですが・・・・ 彼の居る前で妹がきょうへんして 『こんな女ったらしどこがええねん!!』って言ってって彼氏の方が逆にキレて途中退場って感じでしたね。 最後に彼の言葉『妹の意味がまったくわからねー。でも一番傷つけたのは姉だからそれなりの償いをしていきたい』といっていました。 姉は『多分妹も少しは感情があって近寄ったとおもう。でも彼は忘れられない。まだスキ』って言ってました。 結局妹の気持ちがまったくわからなかったです。

nagi-nagichan
質問者

お礼

ほんと妹のキモチがよくわかりませんね でも推測では姉の言うとおりなんでしょうねー んー彼氏はいっぱいいっぱい反省して彼女に償うべきですね!!!!! で、妹も反省しろ と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.2

ちょっとだけ付け足し・・(*^∇^*) 彼と妹は半年間関係を持っていました。もちろんエッチも・・。 そして彼氏が帰り際に吐いた言葉が 「この ブス女どもめが!!」って。 私はこの台詞を聞いた瞬間に、あ~こんな男とは別れてよかったんじゃない?なんて思っちゃいました。 妹も最初はなんてやつだ!って思って見てましたが、妹が姉に最後に言った台詞 「な、おねえちゃん。色ボケしたらあかんっていうたってたやろ?わかった?もう顔だけで男選んだらあかんで。これからええ男探そな・・」 が面白かったので許します(笑) その後お姉ちゃんが一人のときにインタビューしていましたが、おねえちゃんは「結局妹は最初は姉の物(彼)を自分のものにしたっかたのだろう」と言ってました。 それにしても本当にこんな事有るんでしょうかね?

nagi-nagichan
質問者

お礼

「この ブス女どもめが!!」???? おおおおーでも彼氏の言い分も少しだけわかるかも。 でも なにが可哀想って彼女が1番かわいそう..... まー浮気する男にイイ男いないから別れて正解☆ そんな甲斐性なしとは別れて正解 彼女頑張れ! 妹はなにか姉に憧れとかもあったのかもですねー あれヤラセだったらびびります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7月12日のキスイヤ

    7/12日の月曜のキスイヤを途中から見ました。「彼は500人の女性と・・・」って書いてありました。私が見たのは彼氏が彼女の親に挨拶している場面でした。知りたいのは「・・・」 の部分です。はっきり言って彼氏は格好良くなかったです。その彼が何をしたのか知りたいです。500人の女性と体の関係を持つのは考えられないしな~。何だろ~? どなたか教えてください!

  • 9月5日のキスイヤの「肩書きで彼氏を見る」という女性

    9月5日のキスイヤで、彼氏の好きなところを挙げると「会社が大きい」と挙げている女性がいました。その後のカップルの話合いで彼氏が「人として見て欲しい」と訴えていました。 この番組を見てて、私には「人として見る」のが良く分からないということに気づきました。今までに付き合った人と上手く関係を築けなかったのはこのせいなんだとも思いました。私はいつも付き合うときに学歴・職業・容姿などを基準に見ていました。この人でもまぁいいかなぁ程度に思っていた気がします。こんな風に思っているのはとても相手に失礼なことだし、私も相手にちゃんと向き合えるようになりたいんです。けど、何を変えれば良いのかわからなくて・・・何かアドバイス等ございましたら教えてください。。

  • 5月30日のキスイヤ出場者の方言

    今日、5月30日のキスイヤで、最後に登場したカップルの住所・・・というか、出身地はどこでしょうか?お姉さんと同棲中の彼が、その妹とも浮気をして・・・という内容だったと思いますが、その喋り方や方言が気になってしまって。 ほとんど終わり頃、3人で話し合うあたりから何気なく見ていたので、スタジオで名札つけてる姿を見てないんです。 内容がどうこうではなくて、あの方言がどこのものなのか知りたいので、見ておられたからいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の言葉について 前回の質問に補足です。

    前回の質問にご回答くださった方々、ありがとうございます。 書き足りないこと(私の気持ちについて)があり、再度詳しく投稿させていただきました。 付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 私は自分の妹にコンプレックスがあります。とくに見た目です。 彼氏は妹に会ったことあります。 この前電話をしてるときに、私は酔っていて、「妹かわいいでしょ〜」「好きになっちゃう?」と聞きました。 すると、「だって話してないもん(笑)」と言われたので「話したら好きになるかもしれないってこと?」と聞きました。「話したら〜?笑 好きにならないよ。笑 〇〇ちゃん(私)いるから大丈夫だよ。」と言われました。 私は、「だって話してないもん(笑)」と言われて、「話してないから分からない、見た目はタイプだった。」というふうに聞こえてしまい、彼のことを信じられません。 私が、自分に自信がないせいもあると思います。 私は「妹だし、ありえないよ笑」と言ってもらえるだけでよかったのですが、彼の言葉が「そんなの話してないから何とも言えないよ」という言葉(それが彼の本音)に聞こえてしまい、彼のことを信じられず、別れるべきなのかとも考えてしまいました。 しかも妹は結婚してるので、だから「ありえない」だけなのではないかと。。 彼にこのことを話すと、そんな気持ちにさせてごめんと謝られました。 「妹のことは好きにならないっていうことを言いたかっただけなのに、言葉が変だったね。」と言われました。 それでもどうしても、彼が「話してないから分からないよ笑」のように言った言葉が、頭からずっと離れません。 「〇〇ちゃん(私)いるから大丈夫だよ。」の言葉も気になります。。いなかったらどうなの?と... 今回、相手が妹だから、彼女(私)の妹なのに、可能性があるように彼が言ったように思えて、気持ち悪く感じてしまったと思います。 他人であれば、私が自分に自信が持てるよう努力すればいいだけの話なので... 同じことがあったらみなさんは、気にしませんか?それとも彼を疑いますか?

  • 前回の続きです

    前回の続きになります。 前回はこちらですhttp://okwave.jp/qa/q6845440.html すみません。愚痴になってしまって申し訳ないのですが・・・ 妹が滞在して4日めになります。妹に提供している部屋のクーラーは入れっぱなし。 パンなどを買いにいっても(もちろん私の支払いですが)私は病気でチーズが食べれないのですが、そのチーズパンを平気でトレーにのせて、買ったり、本日も母と祖母が来たので、ランチを食べたのですが自分が母と祖母のお会計をし、私と主人の分はお願いね・・と 別会計です。母が気がつきさすがに、私たちの分は支払おうとしていたのですが、母に、出さなくていい。と言っていました。 私は怒りで感情が抑えられなくなり、主人に、信じられないと言ったのですが、主人は俺たちに甘えるのが普通になっているな・・と言っていました。 母に心配かけたくないですが、少し話してみたほうがいいでしょうか?

  • キスだけじゃイヤッ!

    本日の「キスイヤ」なんですが、 新聞にも書いてあった「彼女が彼氏に無視される理由」とはいったいなんだったのでしょうか? 見よう、見ようと思っていたのですが忘れてしまい、 とっても気になってます。 教えてください。

  • 前回あんなこと書いておきながら・・・。

    こんにちは!! お久しぶりです!! なんか前回あんなこと書いたんですけど 実は小学校1年生から6年生まで好きだった男子がいるんです その男子の事今もまだ好きなんです でも、前に一緒にその男子を好きって言ってた友達に彼氏が できてからあとその男子がAKBを好きになってからうちと友達はAKB大嫌いで その男子の事マジありえな~い とか一緒に言ってて今更その男子の事がまだ好きだって言えなくて 友達と中学校入ってからほかの小学校からも入ってくるようになって ある男子をカッコイイって言ってて今はうちがその男子の事を好きってことにしてるんですよ でもやっぱりその小学校から好きな男子の事がまだ好きで このあいだだってその男子にたんプレ頂戴って言ってきたんで友達と二人で たんプレあげたんですよ それで一応お返しももらうことになってて その男子の事がやっぱり好きなんですよ どうしたらいいですかね? 回答待ってます

  • 前回からの続き

    過去の質問から皆様からは待つ、そっとしておく という意見が多くありました。 もちろん自分もその気でいるのですが。 いつまでもこの状態はお互いの為に良くないと思うのです。 正直悩んでるなら一緒に解決したいですし、何が引っかかるのかも聞きたいです。 ただ、そうやって聞いたりするのも嫌がると思いますし、嫌だと思います。 この状態にさせてしまったのも彼氏である私の責任ですし、助けてあげられるのも彼氏の役目だと思います。こんな自己中な彼氏で申し訳と思います。 ですので、何かこの状態を打破できる方法は ありませんか??待つという選択肢以外で。 1つだけ聞きたいのが、距離を置いている理由が 別れる為の準備なのか、2人の関係を深める為なのかがとても気になります。 2人の関係を深める為なのであればいつまでも待てます。

  • 前回も似たような質問をしています。

    前回も似たような質問をしています。 気持ちが1つになった気がした瞬間があっても、 相手の心は所詮自分のものじゃないから、真実はわらかないですよね。 6月15日に話し合いの為、今年に入ってからの半年分の彼に対する悩みをすべて手紙にして伝えました。目の前で一緒に誤解がないようにすべて説明しました。 その時わたしの悩みが彼が悩んでいたことと全く同じだったので、逆に私は安心して今は不安はないはずなんです。 しかしそれからのこと、彼氏に 俺のことなんか見守らなくていい、支えるとか疲れるだろ?俺のことは気にしなくていい、お前の寂しさは受け止めるから。 と言われ、 彼氏も私の悩みも、「相手が自分を受け止めてくれるか信じれなくなっていた」なのに、 私は何もできないのか、とショックを受けています。 これこそ私が気にしすぎなのでしょうか? 私は彼を信じていないのでしょうか。

  • 前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。

    前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。 参考になる意見ばかりでとても助けられました^^ 前の質問を読んでいただければありがたいのですが、 高3難関国公立を目指している女子です。 受験まで彼氏とはプラトニック?(キス、ハグまで)な関係ということになりました。 いつもディープキスなのですがそれ以上なしでディープキスまでって 男性にとってつらいものがありますか?(受験生の期間のみ) 彼氏はいつも穏やかでキスも嬉しそうで勉強も順調みたいなので こんなことで私が悩むのもおかしい気がするのですが… 負担になりたくないという不安からです。 彼氏本人は負担ではない、元気もらえる、支えだと言ってくれています。 ちなみに私は今の関係で勉強もはかどるし満足です。 どうかアドバイスお願いします。