• 締切済み

前回あんなこと書いておきながら・・・。

こんにちは!! お久しぶりです!! なんか前回あんなこと書いたんですけど 実は小学校1年生から6年生まで好きだった男子がいるんです その男子の事今もまだ好きなんです でも、前に一緒にその男子を好きって言ってた友達に彼氏が できてからあとその男子がAKBを好きになってからうちと友達はAKB大嫌いで その男子の事マジありえな~い とか一緒に言ってて今更その男子の事がまだ好きだって言えなくて 友達と中学校入ってからほかの小学校からも入ってくるようになって ある男子をカッコイイって言ってて今はうちがその男子の事を好きってことにしてるんですよ でもやっぱりその小学校から好きな男子の事がまだ好きで このあいだだってその男子にたんプレ頂戴って言ってきたんで友達と二人で たんプレあげたんですよ それで一応お返しももらうことになってて その男子の事がやっぱり好きなんですよ どうしたらいいですかね? 回答待ってます

みんなの回答

回答No.4

ごめん、おじさんも意味わかんねーや えとね、おじさんもAKB48って良く知らないから 好きとか嫌いとか分んないんだよね 多分見分けがつかないって言うのが一番の理由かも 何で好きでもない子を好きってことにするのかも分らない きっと君が本当に好きな男の子は 君に嫌われてる、自分を好きじゃないんだって思ってるよ そんな事してる間に 彼に好きな子が出来て、お付き合いしだしたらどうしようか? おじさんたちには理解できない意地をはってないで 好きなら好きと伝えなさい でないと誰かにかすめ取られちゃいますよ おじさんは、大好きな人に頑張って 「あなたが好きです」って言いました 今、大切な彼女ですよ

kakukaho
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも性別が違うのでちょっとわからないかも知れませんね 女子にはいろいろあるんですよ

noname#142573
noname#142573
回答No.3

No1さんに同感です。 それに「前回あんな事を書いておきながら…、」 って…(-.-;) 貴方の質問、全ての人が見てると思わないで下さい。 貴方の言う、前回… 見たこと無い人のほうがほとんどだと思います。 質問するなら 誰が見てもわかるように質問したほうが良いです(-.-;)

kakukaho
質問者

お礼

すいませんでした でも別に前回の質問を全員が見てるとは思ってないので 勘違いはしないでください

• yoshi20a
回答No.2

好きって伝えてください。 どうするも何も、何もしてないんですよね? 誕生日プレゼントあげただけですから。 それより、読み辛いので、恋よりも国語の勉強を優先してください。 あと、スヨンの写真、肖像権とか知ってますか?

kakukaho
質問者

お礼

すいません 国語力がないのでこれから勉強します スヨンの画像の事は知りませんでした

回答No.1

たんプレって何ですか? 省略して書かれると意味が分からないです アドバイスをもらうほうなんだから誰にでも分かりやすく書いてください

kakukaho
質問者

お礼

すいませんでした これからは気をつけます たんプレは誕生日プレゼントの略です