• 締切済み

前回あんなこと書いておきながら・・・。

こんにちは!! お久しぶりです!! なんか前回あんなこと書いたんですけど 実は小学校1年生から6年生まで好きだった男子がいるんです その男子の事今もまだ好きなんです でも、前に一緒にその男子を好きって言ってた友達に彼氏が できてからあとその男子がAKBを好きになってからうちと友達はAKB大嫌いで その男子の事マジありえな~い とか一緒に言ってて今更その男子の事がまだ好きだって言えなくて 友達と中学校入ってからほかの小学校からも入ってくるようになって ある男子をカッコイイって言ってて今はうちがその男子の事を好きってことにしてるんですよ でもやっぱりその小学校から好きな男子の事がまだ好きで このあいだだってその男子にたんプレ頂戴って言ってきたんで友達と二人で たんプレあげたんですよ それで一応お返しももらうことになってて その男子の事がやっぱり好きなんですよ どうしたらいいですかね? 回答待ってます

みんなの回答

回答No.4

ごめん、おじさんも意味わかんねーや えとね、おじさんもAKB48って良く知らないから 好きとか嫌いとか分んないんだよね 多分見分けがつかないって言うのが一番の理由かも 何で好きでもない子を好きってことにするのかも分らない きっと君が本当に好きな男の子は 君に嫌われてる、自分を好きじゃないんだって思ってるよ そんな事してる間に 彼に好きな子が出来て、お付き合いしだしたらどうしようか? おじさんたちには理解できない意地をはってないで 好きなら好きと伝えなさい でないと誰かにかすめ取られちゃいますよ おじさんは、大好きな人に頑張って 「あなたが好きです」って言いました 今、大切な彼女ですよ

kakukaho
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも性別が違うのでちょっとわからないかも知れませんね 女子にはいろいろあるんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.3

No1さんに同感です。 それに「前回あんな事を書いておきながら…、」 って…(-.-;) 貴方の質問、全ての人が見てると思わないで下さい。 貴方の言う、前回… 見たこと無い人のほうがほとんどだと思います。 質問するなら 誰が見てもわかるように質問したほうが良いです(-.-;)

kakukaho
質問者

お礼

すいませんでした でも別に前回の質問を全員が見てるとは思ってないので 勘違いはしないでください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

好きって伝えてください。 どうするも何も、何もしてないんですよね? 誕生日プレゼントあげただけですから。 それより、読み辛いので、恋よりも国語の勉強を優先してください。 あと、スヨンの写真、肖像権とか知ってますか?

kakukaho
質問者

お礼

すいません 国語力がないのでこれから勉強します スヨンの画像の事は知りませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たんプレって何ですか? 省略して書かれると意味が分からないです アドバイスをもらうほうなんだから誰にでも分かりやすく書いてください

kakukaho
質問者

お礼

すいませんでした これからは気をつけます たんプレは誕生日プレゼントの略です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子とお出かけ

    今度今年から一緒のクラスになった男子友達と遊びに行きます! 男子友達と遊ぶのは初めてでそれに、男子遊ぶ自体初めてなので何をしたらいいかわかりません…。 プリを撮ることは決まったんですが、それからは何も決めていません。 どうしたらいいでしょうか? みなさんの意見待ってます!

  • 前回の質問の続き…?

    前回の質問のことで… よくよく考えたら男子が女子を誘う という決まりだったなあと思って… ずっと考えていたはずなのに、今は少し後悔をしています(汗) 前回の質問をしたあと、Aにはちゃんと断りをいれました。そしてBに「さっきのことだけど一緒になってくれない?」と伝えました。いいよ と言ってくれましたが、気をつかってくれたのか、「なんか悪いね、好きな人できたらその人にするんだよ」みたいなことを言ってくれました。Bの優しさに少し感動しました。 でも本当に考えたらAに断りを入れるだけでよかったよな と後々思ってしまい…Bは別に誘っていたわけではなかったのだと。 そして次の日。学校である女子に「B誘ったのって本当なの?」と聞いてきました。すごくびっくりしました…「何で…!?」と思いました。私はこのことを誰にも言ってませんでした。だとしたら、Bが言ったとしか考えられません。「誘ったっていうか…」と私はしどろもどろに答えました。確かに事実といえば事実だし…否定はできませんでしたが、そうだよ、とも言えませんでした。 誰が言ってたの と聞いたら「なんか結構広まってる(?)」みたいなことを言われました。かなりショックでした。その日の授業は全然頭に入りませんでした。こうなってしまったのは自分のせい だとか 本気で落ち込んでいました。クラスのみんなも怖くなってきました。(特に男子)変な目で見られてるのかな…って。 いずれは誰とペアを組むなんてわかることなんですが…本当にショックすぎて精神的にダメージくらいまくりました(泣) この現状でBとも学校でしゃべるなんてもってのほかです。女子が知ってるくらいならAの耳にも入ってるんだろうなあとかなり恐れています。。。 そしてまたBからメールで「本当に俺とでいいの?」と来ました。本当に気をつかわせてるのかなあと思って…でも他の人に言ったとしたら… と(汗) 私は「やっぱ今決めるのも早いし、もうちょっとしてからしない?ごめんね、昨日のことは忘れてください(>_<)」 みたいな感じで返そうかな…と思っています。旅行は夏なので、本当にまだ決めるのは早いかなと思っています。 でも内容これでいいのかな…と。Bにもまた迷惑かけるかな…と。 そしてもしこのことを知ったならもう誰も私を誘ってくれないかな…と。 なってみないとわからないだろ!!って感じですが、またまた悩んでます(泣) メールはこれでいいか、そもそもこういう結論でいいのか…あと、「噂が広まってるけどB言ったの?」ということを聞いても大丈夫でしょうか(汗)回答よろしくお願いします!!(>_<)

  • もてる女子高生とは

    どうやったら男の子にもてるのでしょうか? 今まで彼氏ができた事ありません。 日本人ですが、必ず初対面の人はどこのハーフなんですかと聞いてきます。 自分、親は普通に日本人顔だと思うのですが… 友達に言わせると西洋系だね、と言われます。 色白で目が茶色でホリが深いからかもしれません。 顔立ち整ってるねとか美人さんだね、て言われる事が多いです。可愛いよりも綺麗系らしいです。 といっても周りのリップサービスかもしれませんが…(笑) 今AKBとか萌が流行っているのでハーフ系の女子はうけないのでしょうか><? 現に今好きな人もAKBが好きです(>_<) でも私はAKB嫌いなので話も合わないです…:( 性格もサバサバしてて、男子ともあまり話さない方です…。というかすごくシャイです。 男子に媚を売ったりするのはすごく苦手です>< 見かけ、性格からか少し近づき難い存在かもしれません。第一印象は大人しそうと言われるし…。 たまにちょっと変わってるよね、と言われます>< あまり目立つのは苦手な方のタイプなので男子も私の事どうでもいいかもしれません…。 友達からも最初気付かなかったけど実はすっごい美人なんだねー!とか言われます。ちょっと影が薄いのかも、、、w こんな私がモテる、男子と仲良くなるためにはどうすればいいんでしょうか><? できれば男子高校生の方、回答よろしくお願いします。

  • これって…?

    高1女子です。 私には、習い事が一緒で他校に好きな人がいます。(中学が一緒です) その人とLINEをしていて、私が同じ部活の男子に誕プレを渡したかったので「男子って誕プレに何もらったらうれしいの?」と聞いたら「好きな人でもできたの?」と聞かれました。その後私がわざと「うん」と言ったら、「あそ」っと返ってきました。 これって、普通に誕プレの事を聞かれて好きな人いるの?になりますか?少し脈アリですか? 男性の方回答お願いします。

  • 恋の悩み聞いてください。

    小学生の頃から片思いしている子が居ます。小・中と同じ学校で、高校そして今は別の学校に通っています。つい2日前に友達の誘いで遊びに行ったら久しぶりに再会しました。約5年ぶりくらい?昔と雰囲気など変わっていなくて、今でも片思い中です。誘ってくれた友達は僕がその子を好きって事を知っているので、それとなく彼氏が居るか聞いてくれ、居ないとの事でした。今度みんなで飲みに行ったり、遊んだりする予定なので、会う機会が増えそうです。正直、久しぶりに会ったことで2日たっていますが、今でもドキドキしています。今後一緒に遊んだりして告白しようと思います。皆さんの経験などからアドヴァイス貰えないでしょうか?是非よろしくお願いします。

  • あきらめた方がよいのでしょうか。。。

    ある日、久しぶりに男友達と遊びました。しかも、その彼とエッチをしていました。そして、バイバイした後、その晩そのエッチの原因で私は大量出血をしてしまい夜中救急に運ばれ点滴など色々処置をしてしまいました。彼は遊びで体を求めてきたのかもしれないけで、でもその彼は、私のものすごいタイプでカッコイイんです。こんな事があったけど後悔なんてしてません。久しぶりに会った彼だけど、なんだかずっと一緒にいたい気持ちがあって好きなんです。でもこの事があってからあまり連絡がとれなくて避けてるような気がして。彼は私の事ただの友達としか見てないんでしょうか?こんな彼を好きになるのは良くないですかね?やめた方がいいでしょうか??

  • 中学校3年生の部屋について

    今中学校3年なのですが。部屋の模様替えをしようと思ってます。 部屋に友達を呼んで一緒に勉強したりすると思うので カッコイイ部屋にしたいと思ってます カッコイイ部屋の構造の模式画像などを紹介してるHPはありませんか? お願いします!

  • 「ありえな~い」ってセリフ

    カテ違いだったら申し訳ありません。 前から気になっていたのですが、「ありえな~い」だとか 「ありえね~」ってセリフの出所は、どこですか? 出所というか、使われるようになったキッカケです。 ドラマの「花より男子」でつくしちゃんも言ってたけど 半年~1年ぐらい前に、小学校に上がる前ぐらいの子どもが 言ってたのを目にしました。 ただの流行? テレビの影響?

  • 脈あり診断お願いします。高1男子です。その人は中学が同じで2年のとき同

    脈あり診断お願いします。高1男子です。その人は中学が同じで2年のとき同じクラスでした。中学のときは、廊下で会う度におはようとか色々話しかけてくれました。最近中2のときの仲良しメンバーで遊びました。その人は遅れてきて、最初に僕に久しぶりーと話しかけてくれました。しかも¢なんかカッコイイ£みたいなことも言われました。しばらくして一緒に写メ撮っていい?と聞かれたのでいいよって言ったけどその人は早く帰ったので一緒に写メ撮れませんでした。次の日、メールで一緒に写メ撮りたかったーまた今度会うとき撮ってね。と言われて嬉しかったけど、どんな気持ちで言ってるかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 前回から状況が変わりました

    簡単に話しますと・・・ 学校にグラついて危険な外灯がありました。 学校側は、危険を承知で放置し囲いや修復などの施しはしていませんでした。 その外灯に触ったりしている子が居ても注意すらなかった現状です。 なので、子供たちは危険の認識が甘く遊んでいる子たちもいました。 ペットの学校なので、散歩の犬におしっこをさせて居たりして(先生も犬にさせていました) 腐敗はかなり進んでいたようです。 その外灯に、友達のA君がもたれていて・・・ その前にC君が居て話していました。 うちの息子は、その子たちと帰ろうと少し離れたところで待つこと数分 C君がA君に軽くタックルしてしまい外灯が折れてしまいました。 前回は、外灯修繕の話でお答えを頂きましたが。。。 今日、学校に聞いてみると・・・ 「修繕ではなく、撤去作業費用の見積書を見て貰いながら10万円を分配して負担していただきます」 とのことです・・・ これは誰が賠償責任あるのでしょうか? 1、一緒に帰ろうと数分いただけの見ていた私の息子 2、外灯に軽くもたれていたA君 3、前触れもなく、いきなり軽くタックルしたC君 そもそも、修繕ではなく撤去作業費用の全額負担って正当ですか? 教えてください。 出来れば弁護士関係の詳しい方にも意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 密閉容器内の溶液を循環させる方法とは?
  • 容器内の循環により真空状態を実現できるのか?
  • 容器内の溶液を外部に排出する際の加圧の必要性について
回答を見る