• ベストアンサー

先週の「光とともに・・・」に付いて

先週子供が急に嘔吐した為 救急で病院へ行った為 ビデオにもセット出来ずに 見逃した私です。 今夜はビデオ録画してでも拝見するつもりです。 でも先週見逃した為ストーリーが分かりません。 先週はどんなストーリーでしたか? そしてどんなふうに続きになったのでしょうか? 分かる方簡単でもいいので 教えて下さい☆

noname#7395
noname#7395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

公式サイトに、簡単なあらすじが載っています。 録画してありますので、わかりにくい部分は補足してください。 http://www.ntv.co.jp/hikari/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hikari/
noname#7395
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。 早速URL:拝見致しました。 今夜の放送が今から楽しみになりました♪ 感謝しています!

その他の回答 (1)

• xxkissxx
回答No.2

公式サイトのストーリーの続きですが、 ゴールにみんなが集まって光くんコールをする中、光がゆっくりとゴールに向かって歩き始めました。 そして真っ直ぐゴールへと歩ききった光に観客が拍手を送ります。 終わってあさがお教室に戻った光と里緒の元に幸子が来ます。 里緒と幸子が話をしていると光が里緒の作った運動会の説明ボードから「トイレ」と書かれた紙を手にし里緒にトイレに行きたいことを伝えようとします。 2人は光の成長に驚きとうれしさを感じました。 その頃クラスの前を通りかかった桜はクラスメイトの女の子達が光の真似をしているのを目撃し、ショックを受けます。 里緒は矢吹校長にあらためて今年度で辞めることを告げ、幸子には自分から話すことを約束します。 里緒と別れ中庭?を散歩する矢吹校長は突然胸の痛みを感じ、倒れてしまいました。 ・・・大体こんな感じだったと思います。 私の記憶をたどって書いたので間違いや抜けてる箇所があるかもしれません。 とりあえず今日の放送に間に合えば良いんですが・・・。

noname#7395
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 詳しいご説明 感謝しております。 この場を借りて 早いお返事再度ありがとうございます。 申し訳ないのですが、お返事順にポイントさせて頂きます事ご了承下さい。 感謝します。