• 締切済み

10ヶ月の子どもの胃腸炎について!

先週の金曜日の夜中に急に嘔吐をし、5回も嘔吐をしたので救急で病院に行きました。 病院では胃腸炎だと言われ点滴を打って帰ってきました。 その日の朝から下痢が始まり頻繁にでていて今でも続いています。 次の日に病院に行き薬を貰ったのですが飲むとまずいのかオエッと吐いてよけいに吐くので途中から薬をあげていません。 そして、嘔吐は3日ほどでおさまったと思っていたのですがたまに嘔吐します。そしてなにもなくてもえずいたり今朝も母乳を飲んで少しすると大量に吐きました。 今日で6日目ですが治るのでしょうか?(T_T) 病院にいった方がいいのでしょうか? インフルも流行ってるみたいなので迷っています。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こんな書き込みしてる時間があるなら 大至急病院に行きなさいよ。 死ぬまでありうると思いますよ。 早く!

RILIRILI
質問者

お礼

ありがとうございます。機嫌はすごくいいんで迷っているんです。