• ベストアンサー

先週末の「ちゅらさん」は?

先週末(土曜日)の「ちゅらさん」を見逃してしまいました。 いつもビデオ録画しているのですが、子供の悪戯により撃沈・・・。(T^T) どなたかその日のストーリーを教えて頂けませんでしょうか。 ちなみに本日分は子供を寝かしつけた後(21時過ぎ)に見る予定ですので、それまでに教えて頂けると大変有り難いのですが・・・。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

私はちゅらさんを見ていないのですが、 探してみるとHPがありました。 あらすじが載っていますヨ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/asadora/
natural
質問者

お礼

御回答有り難うございました。m(_ _)m これで今週もすっきり見られそうです。(^_^)