• ベストアンサー

先週末の「ちゅらさん」は?

先週末(土曜日)の「ちゅらさん」を見逃してしまいました。 いつもビデオ録画しているのですが、子供の悪戯により撃沈・・・。(T^T) どなたかその日のストーリーを教えて頂けませんでしょうか。 ちなみに本日分は子供を寝かしつけた後(21時過ぎ)に見る予定ですので、それまでに教えて頂けると大変有り難いのですが・・・。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

私はちゅらさんを見ていないのですが、 探してみるとHPがありました。 あらすじが載っていますヨ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/asadora/
natural
質問者

お礼

御回答有り難うございました。m(_ _)m これで今週もすっきり見られそうです。(^_^)

関連するQ&A

  • 先週の「光とともに・・・」に付いて

    先週子供が急に嘔吐した為 救急で病院へ行った為 ビデオにもセット出来ずに 見逃した私です。 今夜はビデオ録画してでも拝見するつもりです。 でも先週見逃した為ストーリーが分かりません。 先週はどんなストーリーでしたか? そしてどんなふうに続きになったのでしょうか? 分かる方簡単でもいいので 教えて下さい☆

  • 美ら島きっぷを使った修行ルートにつき、お助け下さい!

    明日はJAL9月バーゲンフェア先行予約開始です。 金曜夜羽田から那覇に飛び、八重山を可能なかぎりまわって、日曜夜に帰る予定にしてます。 美ら島きっぷは2ヶ月前の通常予約と同じ日に発売だそうですが、回数を稼ぐ目的で搭乗されているみなさんは那覇往復とは別にあとから美ら島きっぷを買い足してらっしゃるのかしら?それとも離島へのチケットもバーゲンで買っているのかなあ?悩みだしたら止まらなくなりました~。 過去ログに書いてある記事を(Umadaさん、大変参考になります。いつもありがたく拝見しています)一生懸命読んで予定を組むのに挑戦してます。が!土曜朝一から日曜の夜まで、美ら島きっぷ使っての3周が、9月の時刻表では全然組めません。この6時間以上ずっと考え続け、もう頭がずきずきしてきました。 美ら島の達人がおいででしたらぜひ助けていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 那覇から美ら海水族館まで

    那覇空港から美ら海水族館まで、るるぶには車で2時間半と書いてますが、ネットの地図で検索すると1時間50分と出ました。実際のところどうなんでしょうか?9月の日曜日に予定しています。朝、那覇市内のホテルを出て、那覇空港19時30分の飛行機で帰る予定です。また美ら海水族館ではどれくらい時間みておいたほうがいいでしょうか?

  • 今日と、先週の土曜日のおしんについて

    毎日録画して楽しみにしていますが、見逃してしまいました。今日と先週の土曜日の内容とできましたら”おしんだいすき”のコーナーの内容も教えていただければうれしく思います。

  • GetBackers奪還屋 の先週分と先々週分

     僕はGetBackers奪還屋のアニメ(毎週土曜TBS17:30~18:30)を見ているんですが先週と先々週の分を見逃してしまいました。見ていない間にかなりストーリーが進んでしまっていて、よくわかりません。どなたか簡単でいいので教えてください。

  • 1日で那覇空港-ちゅらうみ水族館の往復

     宮古島に3泊で彼女と2人、旅行に行く計画を立てています。1日目の移動が那覇経由になるので、ちゅらうみ水族館を見学したいと思っています。 『8:50那覇着-(レンタカー)-ちゅらうみ水族館-(レンタカー)-18:35那覇発宮古島行き』 といった予定は可能でしょうか?ちなみに9月の土曜日です。地元の方、これに近い予定を実行された方、ご回答よろしくお願い致します。

  • 先週の武蔵は??

    こんばんわ。 いつもお世話になります。 実は先週の武蔵を見逃してしまいました。選挙で時間変更だったとは。。。。。 しかも、土曜日の再放送まで見逃し、今日の六時からのBSHiの再放送は絶対見逃せないと気合を入れていたのですが、なんと、今日のNHK総合での8時からの放送のものでした(;_;) 一体、前回(十三日放送分)はどんなないようだったのでしょう。。 一応、公式HPであらすじを見たのですが、今日の放送の始めの『前回の話(音楽の前にダイジェスト的にうつすもの)』で見た内容が載っていなかった気がします。 なので、今日の分はビデオにとってまだみていません。どなたか見た方教えてください。 『前回の話』では、なぜか柳生石舟斎がでていました(武蔵と話してる?)。また、お通は「私ここに残りたい」みたいなことを言っていました。あらすじではお通は武蔵のことが気がかり、見たいな感じでしたが、複雑な女心と言った感じだったのでしょうか。。 他にもいろいろ気になっています。 公式HPにないエピソードや、詳しい話などよろしくお願い致します。

  • 先週・先々週の言い方を英語で教えてください。

    いつもお世話になっています。最近英語で日記をつけていて、つまずいてしまった表現があるので教えてください。東京ではなんと5週連続で土曜日雨が降っています。(梅雨ではないので、それ以外の日は晴れたり曇ったりしています。)今、法要で毎週土曜日出かけなければいけなくて、そんなとき                 1・5週も連続で土曜日には雨が降っている。 2・先週の土曜日も、先々週の土曜日も、先々々週の土曜日もそのまた前の土曜日も雨が降った。 (こんな言い方普通しないと思いますが、勉強のために教えてください) 今週はthis week,先週はthe last week,先々週はThe week before last,先々々週は???と分からなくなってしまいました。とてもややこしい言い方なのですが、よろしくお願いします。

  • 先週・今週と言うよう週の切れ目とは?

    気になったのでお聞きします 1週間で先週・今週とありますが 仮に現在が火曜日とした場合 どこからが先週でどこからが今週なのでしょう? 私の予想は日曜の午前0時から今週で それ以前つまり土曜の午後11時59分台が 先週だと思われます 月曜かもと思ったんですが カレンダー見ると1週間は土曜で切れていたんで 日曜ではないですか? 回答よろしくお願いします

  • NHKの朝ドラ『てっぱん』、先週の土曜日の放送

    NHKの朝ドラ『てっぱん』、先週の土曜日の放送を見れませんでした。 今朝の放送で、尾道に神田さんがいましたが何でいるの? のぞみさんが心配で来たというのは想像がつきますが、 きっと面白い展開があったんだろうな・・・録画しておけばよかった。 これから再放送の時間帯なんてないですよね。 先週の土曜日の放送を見られた方、どんな内容だったのか教えてください。