• 締切済み

トライアル雇用中に無断欠勤した

pegasasubosの回答

回答No.6

私は経営者です。 嫌なら給料は取りに行かないでよいのでは。 ただ、貴方がまだ働きたいなら 素直に行きずらくなったのを 伝えるべきです。 なぜなら、必要としつない人材は 連絡しません。 勿論、周りのスタッフに意見を聞き、 きて欲しいから何回も連絡を してくれたんでは? 今は甘えられる立場です。 後、5年後は逆の立場になってる だろうから頑張って! 最後に関係ないかもしてない けど、今後の助言です。 仕事を教わるのは労力1に対して 教えるのは100倍大変です。 ので、今の状況は甘々ですね。 今後の活躍を願ってます。