• 締切済み

風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

noname#209324
noname#209324

みんなの回答

回答No.8

#7です。 訂正 「まだ結婚前のセックスが当たり前ではない時代では昔はソープで童貞を捨てる人もたくさんいました。昔は風俗で童貞を捨てることは普通に行われていなんですよ。」 →「まだ結婚前のセックスが当たり前ではない時代では昔はソープで童貞を捨てる人もたくさんいました。昔は風俗で童貞を捨てることは普通に行われていたんですよ。」

回答No.7

性行為なんて大したものではありません。女性の体に対する幻想を取るためにも風俗を経験するのもいいと思います。 風俗だろうが、彼女であろうが特に変わりません。女性の体は一緒です。 まだ結婚前のセックスが当たり前ではない時代では昔はソープで童貞を捨てる人もたくさんいました。昔は風俗で童貞を捨てることは普通に行われていなんですよ。 バブル時代の雑誌「ホットドッグ・プレス」では作家の北方謙三さんが人生相談を持っていてそこでよく北方謙三さんは「ソープへ行け」とアドバイスしていました。このフレーズは結構有名ですね。 そんなグズグズ悩んでいないですぱっとソープにでも行ってくれば良い。そこで思うよ「女なんてこんなものか」とね。これは彼女と経験しても一緒やっぱり「こんなものか」です。 初体験での風俗を否定するのは恋愛至上主義に侵させている人たちだし、それで行かなかったからといって責任とってくれるわけでもありません。 気にしないで行ってくればよろしい。

参考URL:
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20101109/251144/?rt=nocnt
noname#209324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あの北方さんがそのような事を言っていたんですか。一回ぐらいならしてみればいいかもしれません。ですが、お金を払えばいつでも行けますし、正直に言って病気が怖いので、彼女を作るのを 頑張っていきます。ありがとうございました。

回答No.6

風俗で初体験をするってすごくもったいなく思わないですか? せめてその初体験を大事にしてほしいと思いますが、自分の体のためにも、心のためにも。 性欲がたまることがきっとあるですが、軽いアダルト・ビデオぐらいで我慢してもいいのでしょうか? やっぱ、女性だけではなく、他の人との接触の仕方をちゃんと磨かないといけませんよ。 容姿や清潔感やしゃべり方をちゃんと男の友達にチェックしてもらったらいいかもしれません。それらが問題ない場合には、やっぱり、出会い場を広げないといけません。たとえば、合コンより、趣味の共通できる場所とか、たとえば、スポーツクラブに参加したり、そこから、気になる女性と話をかけて、振り向かせるようにしてとか。 恋愛経験のないことに関しては、特に気にしなくてもいいと思います。そんなにマイナスになることはまずないですよ。セックスとは二人で一緒に学び、上達できるものですし。ただ自分に相応しい相手がいるかどうかというのはもっとも大事なのでしょう。その相手と出会えるように頑張ってください。 風俗なんて行くのは決していい案じゃないです。良い習慣・考えを身に付けられると思わないですし、ひょっとしたら、はまっちゃって、性病に移されたりするかもしれませんよ。危ないのじゃないですか?

noname#209324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りです、女性と付き合いたいのだったらまず接し方を連取するのが第1ですね。諦めず頑張りたいと思います。

  • remon1234
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.5

いやいや彼氏の初体験が風俗って方が引きますよ! それに質問者様自身、将来好きな人とお付き合いできる機会がやってきたとき、後悔しないでしょうか。 女性ほど「初めて」を重視しないのかもしれませんが(童貞は恥ずかしい的な価値観)、男性だって「初めて」は一度しかないんですから。 もちろん、もう恋愛をあきらめた、俺はどうせ一生彼女ナシ、独身…というなら別ですが、22歳であきらめるのはまだ早いと思います。

noname#209324
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさまいます。そうですね好きな人と付き合うことになったらきっと後悔していると思います。 まだ諦めずトライしていくことに決めました。

回答No.4

『初めてを好きな人としたいという思い』が叶うのは、 ほんのわずかの人ではないかと思いますがどう思いますか。 相当のイケメンでないと叶わないのではないでしょうか。 あんな人と付き合えたらいいなぁと思っても そんな夢が、かなえたい時期にかなう人は殆どいないような気がします。 自分はモテなくて相手にされないけど、女の人と話をしたり、 手をつないだり、そういう事をみんなと同じようにしてみたい、でも無理っぽい だから自分は働いてお金を貯めてそういうところに行ってかなえた 少し違うけど相手にしてくれる人がそこにはいたというのでもいいじゃないですか。 そういう人は、かなり多いんじゃないかなぁと思います。

noname#209324
質問者

お礼

回答者様のおっしゃる通り、そんな経験を出来た人は世の中のほんの一握りだと私も思います。 隣の芝は青く見える、だから恋愛の創作物語が売れるのでしょうね。 確かに妥協する部分も必要でしょうが、自分なりに努力していきたいです。ご回答ありがとうございました。

noname#211102
noname#211102
回答No.3

まだ22なら焦る必要ないと思います。 私は女性ですが、若い時もそんなことで引いたことありませんよ。女友達が多い人より、いない人が好きな女性も居ますし。 好きなら童貞でも気にしないです。 逆に風俗を嫌う女性は多いですから

noname#209324
質問者

お礼

回答者様の言葉を聞いて安心しました。ありがとうございます。 やっぱり風俗は嫌ですよね。

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.2

今の時代早い人は早いし遅い人は遅いです。それこそ人それぞれである意味個性です。私個人の感想でよければ22歳で未経験は遅いとは全然思いません。 これから社会に出ると学生とは違った世界が広がります。 就職して切磋琢磨して仕事も少しずつ覚えて行き私生活も充実してくることでしょう。決まった給与だって入ってきます。きっと明るい未来が待っていますよ。 25歳になった理想の貴方を想像してみてください。立派な大人になろうと努力していると思います。 28歳になった理想の貴方を想像してみてください。仕事にも慣れ周りからの信頼もあり後輩から慕われているかもしれません。 30歳になった理想の貴方を想像してみてください。案外可愛い奥様が隣にいるかもしれません。 将来の理想の貴方の初体験が風俗の方でしかも運悪くスタイルの良くない年増のおばさんで病気まで貰っていしまいました。とかだったら悲しくないですか? 男性の22歳から30歳までは可能性にチャレンジし自分を磨く時期だと思います。 ですので30歳になるまで経験ができなかったらその時に風俗を利用してみてはいかがでしょうか? 30歳まで我慢できそうになかったらせめて25歳まで頑張ってみませんか? とにかく今の段階で風俗での初体験はまだ早いです。いやまだもったいないです。

noname#209324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。22歳では遅くないのですか、少し安心しました。 今の私は色々焦りすぎて心の視野が狭まっていますね。これから社会人になってまた違った世界に入ってそこで自分を磨き、なりたい自分を目指して、希望を持って頑張ります。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

プロの風俗の女性と貴女が好きになるであろう未来の彼女では何が違うでしょう!? 貴方への想いが全く違いますよね。お金を払って気持ち良くしてくれる女性と、お金は 払わない代わりに気持ち良くしてあげないといけない女性では感じ方が違います。 今直ぐ行ったところで貴方に彼女が出来なければ意味がないのですよ。 性的なことも大事ですが、貴方が彼女を作るための行動をすることのほうが最優先です。 優先順位を間違えると可笑しくなりますよ。

noname#209324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一時的に良い気持ちにはなるかも?しれませんが、回答者様のおっしゃる通りにそれが今の自分の中の問題には何らメリットにならないですね。そこでお金を使うのだったら服の1つでも買った方が良いですね。彼女作るために頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまうか?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 初体験を失敗しました(風俗で)

    自分は20才半ばちょっと前ですが、いままで性体験がなく正直不安でした(このまま経験ないまま更に年をとっていくのが)。あくまで遅い社会勉強?という心構えで行きました(もちろんお店に電話するとき、部屋の中ではすごく緊張してましたが)。先に失敗した結果を話しますと、射精出来なっかのです。前擬を受けたときは勃起しました。その時は気持ちよかったです。行きそうになったりもしましたが別に我慢できる範囲でしたが挿入して5分、10分(時間は不明)と時間が過ぎるうちに柔らかくなっていまいその後何度か手でやってもらったりしたが、堅柔を繰り返しでもうだめでした。そしてそのまま終了でした。相手をしてくれた方は確かにかなりの年輩に感じました。中傷するつもりはありませんが、崩れた体型(女の人の裸体は初めて見るが)や会話の内容から漏れるボロから40以上であることは分かりました。お店の内装も質素で3,4畳一間で小さな一人用のお風呂とベット言うより台の上に布団がある程度でした。状況はそんな程度でした。 要約すると自分は高ぶる気持ちこそあったけどアダルトビデを借りに行くときのようなスケベ根性が入っている時ではなかった。お店、相手には恵まれた状況ではなかった。そういった状況では男でも勃起不全になってしまうのでしょうか。本当に心配なのが女の人が股を開いて隣で手を使ってこすってくれているのに(心の中ではなんなんだこのババアと思っていたような記憶があります)持続しないのは自分は生の女性に対して性的興奮を求めていないのかと思ってしまいました。もし自分と同じように風俗で初体験を済ませたかた(成功失敗問わず)、体験談等を聞かせてください。また風俗を利用し失敗、後悔をしたことのある方体験談を聞かせてください。これからの参考にしたいと思います。自分は性的にもっと単純な人だと思っていました。今は一刻も早い脱童貞を考えいます。

  • 風俗でしか性体験が出来ない人

     世のなかには風俗でしか性体験が無い人って沢山いるんじゃないですかね。  昔は「なんたることだ」と思っていたんですけど、世のなかそんなもんだと感じるようになってきました。  ですから、モテないからAV業界で働く・AV男優目指すとか・風俗王になる、最近はとても健全のように思えてきました。  そういう環境でしか性体験が出来ない人って全体の何割くらいいるんでしょうか?

  • 恋愛オンチで凹んでます

    相談というか、ちょっと落ち込んでます。こんな私に何かアドバイスをお願いします。 20代後半、今までまともに恋愛した事がありません。ちなみに女です。 20代前半までは自分の事が嫌いだったし太ってたし対人関係もうまく出来ず こんなんじゃいけないと思って出来る事から改善して以前ほど自分の事嫌いじゃ ないし、以前より楽しい毎日をおくっています。 何が何でも恋愛しなきゃいけないとは思っていないけど、恋愛して得られることも 沢山ありますよね。私は今だそれを経験していない。 まずは、異性の友達を作ろう!そんな思いで合コン→その中の一人にメアド を教えてもらってときどきメール→その人とは砕けた感じで私にしては珍しく 何でもしゃべっちゃう→お互い恋愛感情はないけど私としては友達として食事 したり遊んだりしてほしいなぁ→しかしその彼は忙しい人でなかなか遊べない。 彼曰く「早く彼氏作りなよ。合コンした時にいた○○は暇してるから電話番号 教えていい?」私「うん!」しかし、それっきりなんです。 まあ、相手にもいろいろ事情もあるだろうからしかたないとは思うんですが、 なんか私って誰からも必要とされてないとか思ってしまって落ち込んでます。

  • 学生時代に恋愛出来なかったコンプレックス

    現在大学4年の♂です 学生生活は恋愛や性体験と無縁でしたが、学生のうちにそれらが無かったことに焦りや後悔を感じています。 好きな人はいたのですが、知人が下手なアプローチを行って笑い物にされたのを見て、恋愛に関するアプローチが出来ずにいました。 4年に入りこれが最後のチャンスなのでは思い、自分なりにアプローチしたものの告白も出来ずに夏期休暇+その人が資格の実習に行ってしまい、その間にその人に彼氏が出来ていました。 正直何故早い段階からアプローチをしなかったのか?と後悔しています。 社会人になって恋愛をすればいいのでは?とも思いましたが、社会人になれば出会いも無いし、自分のスペックも低いし、恋愛経験の無い男を相手にしてくれる女性がいるとも思えません。 恋愛のスキルを積める頃には周囲は結婚を考える時期になっていると思うので、何もかも遅いです。(それに結婚は避けたいので…) 一応告白されたことはあります 高1の時で、相手は妹の友達でした。 小さい頃から関わりがあったし、当時は恋愛に興味が無かったのでので、当時は異性と見ることが出来ませんでした… 自分は社会的なアレコレや恋愛経験があまり関係ない学生の恋愛がしたかったですし、正直性体験もしておきたかったです。出来なかったことはコンプレックスになるでしょう。 もし仮にこれから恋愛ができてもその思いは消えることは無いと思います。 恐らくあまり給料の高くないお仕事に就くので、風俗やマッチングアプリを利用するのも難しいです。 毎晩上記のような事を考えてしまい、後悔や自責の思いで発狂しそうです。 今からでも足掻いてみるか、風俗やらで誤魔化すか、女性とは一切関わらないことにするか、首を吊るか、自分はどうすれば良いのでしょうか?

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • 恋愛未経験が風俗

    22歳です。欲求不満が爆発しそうです。道行く女性を性の対象としか見れなくなりました。 もう風俗行きたいと思っているのですが1つ心配があります。 恋愛未経験の男が風俗へ行ったら、ますます女性とのコミュニケーションが取れなくなるのでは?と心配があります。実際どうなんでしょうか。