• 締切済み

風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

noname#209324

みんなの回答

回答No.8

#7です。 訂正 「まだ結婚前のセックスが当たり前ではない時代では昔はソープで童貞を捨てる人もたくさんいました。昔は風俗で童貞を捨てることは普通に行われていなんですよ。」 →「まだ結婚前のセックスが当たり前ではない時代では昔はソープで童貞を捨てる人もたくさんいました。昔は風俗で童貞を捨てることは普通に行われていたんですよ。」

回答No.7

性行為なんて大したものではありません。女性の体に対する幻想を取るためにも風俗を経験するのもいいと思います。 風俗だろうが、彼女であろうが特に変わりません。女性の体は一緒です。 まだ結婚前のセックスが当たり前ではない時代では昔はソープで童貞を捨てる人もたくさんいました。昔は風俗で童貞を捨てることは普通に行われていなんですよ。 バブル時代の雑誌「ホットドッグ・プレス」では作家の北方謙三さんが人生相談を持っていてそこでよく北方謙三さんは「ソープへ行け」とアドバイスしていました。このフレーズは結構有名ですね。 そんなグズグズ悩んでいないですぱっとソープにでも行ってくれば良い。そこで思うよ「女なんてこんなものか」とね。これは彼女と経験しても一緒やっぱり「こんなものか」です。 初体験での風俗を否定するのは恋愛至上主義に侵させている人たちだし、それで行かなかったからといって責任とってくれるわけでもありません。 気にしないで行ってくればよろしい。

参考URL:
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20101109/251144/?rt=nocnt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あの北方さんがそのような事を言っていたんですか。一回ぐらいならしてみればいいかもしれません。ですが、お金を払えばいつでも行けますし、正直に言って病気が怖いので、彼女を作るのを 頑張っていきます。ありがとうございました。

回答No.6

風俗で初体験をするってすごくもったいなく思わないですか? せめてその初体験を大事にしてほしいと思いますが、自分の体のためにも、心のためにも。 性欲がたまることがきっとあるですが、軽いアダルト・ビデオぐらいで我慢してもいいのでしょうか? やっぱ、女性だけではなく、他の人との接触の仕方をちゃんと磨かないといけませんよ。 容姿や清潔感やしゃべり方をちゃんと男の友達にチェックしてもらったらいいかもしれません。それらが問題ない場合には、やっぱり、出会い場を広げないといけません。たとえば、合コンより、趣味の共通できる場所とか、たとえば、スポーツクラブに参加したり、そこから、気になる女性と話をかけて、振り向かせるようにしてとか。 恋愛経験のないことに関しては、特に気にしなくてもいいと思います。そんなにマイナスになることはまずないですよ。セックスとは二人で一緒に学び、上達できるものですし。ただ自分に相応しい相手がいるかどうかというのはもっとも大事なのでしょう。その相手と出会えるように頑張ってください。 風俗なんて行くのは決していい案じゃないです。良い習慣・考えを身に付けられると思わないですし、ひょっとしたら、はまっちゃって、性病に移されたりするかもしれませんよ。危ないのじゃないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りです、女性と付き合いたいのだったらまず接し方を連取するのが第1ですね。諦めず頑張りたいと思います。

• remon1234
回答No.5

いやいや彼氏の初体験が風俗って方が引きますよ! それに質問者様自身、将来好きな人とお付き合いできる機会がやってきたとき、後悔しないでしょうか。 女性ほど「初めて」を重視しないのかもしれませんが(童貞は恥ずかしい的な価値観)、男性だって「初めて」は一度しかないんですから。 もちろん、もう恋愛をあきらめた、俺はどうせ一生彼女ナシ、独身…というなら別ですが、22歳であきらめるのはまだ早いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうごさまいます。そうですね好きな人と付き合うことになったらきっと後悔していると思います。 まだ諦めずトライしていくことに決めました。

回答No.4

『初めてを好きな人としたいという思い』が叶うのは、 ほんのわずかの人ではないかと思いますがどう思いますか。 相当のイケメンでないと叶わないのではないでしょうか。 あんな人と付き合えたらいいなぁと思っても そんな夢が、かなえたい時期にかなう人は殆どいないような気がします。 自分はモテなくて相手にされないけど、女の人と話をしたり、 手をつないだり、そういう事をみんなと同じようにしてみたい、でも無理っぽい だから自分は働いてお金を貯めてそういうところに行ってかなえた 少し違うけど相手にしてくれる人がそこにはいたというのでもいいじゃないですか。 そういう人は、かなり多いんじゃないかなぁと思います。

質問者

お礼

回答者様のおっしゃる通り、そんな経験を出来た人は世の中のほんの一握りだと私も思います。 隣の芝は青く見える、だから恋愛の創作物語が売れるのでしょうね。 確かに妥協する部分も必要でしょうが、自分なりに努力していきたいです。ご回答ありがとうございました。

noname#211102
noname#211102
回答No.3

まだ22なら焦る必要ないと思います。 私は女性ですが、若い時もそんなことで引いたことありませんよ。女友達が多い人より、いない人が好きな女性も居ますし。 好きなら童貞でも気にしないです。 逆に風俗を嫌う女性は多いですから

質問者

お礼

回答者様の言葉を聞いて安心しました。ありがとうございます。 やっぱり風俗は嫌ですよね。

• dekapai
回答No.2

今の時代早い人は早いし遅い人は遅いです。それこそ人それぞれである意味個性です。私個人の感想でよければ22歳で未経験は遅いとは全然思いません。 これから社会に出ると学生とは違った世界が広がります。 就職して切磋琢磨して仕事も少しずつ覚えて行き私生活も充実してくることでしょう。決まった給与だって入ってきます。きっと明るい未来が待っていますよ。 25歳になった理想の貴方を想像してみてください。立派な大人になろうと努力していると思います。 28歳になった理想の貴方を想像してみてください。仕事にも慣れ周りからの信頼もあり後輩から慕われているかもしれません。 30歳になった理想の貴方を想像してみてください。案外可愛い奥様が隣にいるかもしれません。 将来の理想の貴方の初体験が風俗の方でしかも運悪くスタイルの良くない年増のおばさんで病気まで貰っていしまいました。とかだったら悲しくないですか? 男性の22歳から30歳までは可能性にチャレンジし自分を磨く時期だと思います。 ですので30歳になるまで経験ができなかったらその時に風俗を利用してみてはいかがでしょうか? 30歳まで我慢できそうになかったらせめて25歳まで頑張ってみませんか? とにかく今の段階で風俗での初体験はまだ早いです。いやまだもったいないです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。22歳では遅くないのですか、少し安心しました。 今の私は色々焦りすぎて心の視野が狭まっていますね。これから社会人になってまた違った世界に入ってそこで自分を磨き、なりたい自分を目指して、希望を持って頑張ります。

• hide6444
回答No.1

プロの風俗の女性と貴女が好きになるであろう未来の彼女では何が違うでしょう!? 貴方への想いが全く違いますよね。お金を払って気持ち良くしてくれる女性と、お金は 払わない代わりに気持ち良くしてあげないといけない女性では感じ方が違います。 今直ぐ行ったところで貴方に彼女が出来なければ意味がないのですよ。 性的なことも大事ですが、貴方が彼女を作るための行動をすることのほうが最優先です。 優先順位を間違えると可笑しくなりますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一時的に良い気持ちにはなるかも?しれませんが、回答者様のおっしゃる通りにそれが今の自分の中の問題には何らメリットにならないですね。そこでお金を使うのだったら服の1つでも買った方が良いですね。彼女作るために頑張ります。ありがとうございました。