• ベストアンサー

初体験を失敗しました(風俗で)

自分は20才半ばちょっと前ですが、いままで性体験がなく正直不安でした(このまま経験ないまま更に年をとっていくのが)。あくまで遅い社会勉強?という心構えで行きました(もちろんお店に電話するとき、部屋の中ではすごく緊張してましたが)。先に失敗した結果を話しますと、射精出来なっかのです。前擬を受けたときは勃起しました。その時は気持ちよかったです。行きそうになったりもしましたが別に我慢できる範囲でしたが挿入して5分、10分(時間は不明)と時間が過ぎるうちに柔らかくなっていまいその後何度か手でやってもらったりしたが、堅柔を繰り返しでもうだめでした。そしてそのまま終了でした。相手をしてくれた方は確かにかなりの年輩に感じました。中傷するつもりはありませんが、崩れた体型(女の人の裸体は初めて見るが)や会話の内容から漏れるボロから40以上であることは分かりました。お店の内装も質素で3,4畳一間で小さな一人用のお風呂とベット言うより台の上に布団がある程度でした。状況はそんな程度でした。 要約すると自分は高ぶる気持ちこそあったけどアダルトビデを借りに行くときのようなスケベ根性が入っている時ではなかった。お店、相手には恵まれた状況ではなかった。そういった状況では男でも勃起不全になってしまうのでしょうか。本当に心配なのが女の人が股を開いて隣で手を使ってこすってくれているのに(心の中ではなんなんだこのババアと思っていたような記憶があります)持続しないのは自分は生の女性に対して性的興奮を求めていないのかと思ってしまいました。もし自分と同じように風俗で初体験を済ませたかた(成功失敗問わず)、体験談等を聞かせてください。また風俗を利用し失敗、後悔をしたことのある方体験談を聞かせてください。これからの参考にしたいと思います。自分は性的にもっと単純な人だと思っていました。今は一刻も早い脱童貞を考えいます。

  • kk101
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.4

僕も初めての時にうまくいきませんでした。大好きな彼女だったのにもかかわらず。 >自分は性的にもっと単純な人だと思っていました 僕もそう思っていました。興奮すれば立つし、ちょっと刺激を与えればすぐにやる気満々になる僕の分身がそのときに限って全然やる気無し。もちろん僕の方はがぜん張り切っていたのですけれど。 これは本当にかなりよくあることです。 「風俗の是非」については僕は「未経験よりは例え風俗でも経験しておいた方がいい」と思います。 こう考えられたらいかがでしょう? {「大事な恋人を目の前にしての失敗じゃなくて自分は運がいい。」女の子にしてみてもやっぱり傷ついてしまうものですから。「私は魅力がないのだ」という風に思ってしまって。(本当はそういう問題でもないんだけれどね。)

kk101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大好きな彼女が相手でもそんなことがあるのですね。 >こう考えられたらいかがでしょう? >「大事な恋人を目の前にしての失敗じゃなくて自分は運がいい。」 ですね。

その他の回答 (11)

  • ROYFF
  • ベストアンサー率38% (118/305)
回答No.12

実際に風俗に行った人のレポートを集めて掲載しているサイトがありました。 http://www5.airnet.ne.jp/nori/jan/fuzoku_index.html ソープ 体験 というような検索をすれば他にも出てきますのでご参考に。 私(男)も、初体験は24の時ソープ(当時のトルコ風呂)でしたが、相手の女性に初めてである事を伝えると、すごく喜んで親切に教えてくれました。(すみませんが、すごく素敵な女性でした) 因みに今は、29才の時に2才年下の嫁さん(当時は処女)と結婚して10数年、満足ゆく性生活を営んでいます。 あせらず、マイペースで行けば良いこともあるという例になるかもしれません。

kk101
質問者

お礼

ありがとうございます。 大丈夫もう吹っ切れました。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.11

ご存知だと思いますが念のため。 性病などは生で挿入しなければうつらないとおもっている 人がいます。 でも口でフェラされたとき、性病はうつりますよ。 のどの粘膜に性病のウイルスがいるんです。 なのでいくらコンドームしても、口でされてるときに穴があいたりして そこから・・・というのもあります。 風俗はリスクが大きいですね・・。まぁすぐにさせる素人も今は 危ないかもしれませんけど^-^;;

kk101
質問者

お礼

>でも口でフェラされたとき、性病はうつりますよ。 >のどの粘膜に性病のウイルスがいるんです。 初耳です。口でしてもらったときは生でした。

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.10

でもコンドームを使用すればたいていは避けられるのではなくて?: つけ方と使用の仕方が完璧ならば99%大丈夫でしょう ヘルペスやコンジロームなどは終生の友となりますのでご注意を エイズになると月10数万円の薬を飲みつづけなければなりません 援助交際でエイズになっている女性も多いので素人も油断しては行けません

kk101
質問者

お礼

コンドームだけは絶対につけます。

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.9

最近では素人でも軽い女が増えているので病気持ちが多いのですが やはり風俗の性病の多さは突出しています 生ではしないように また過度なものも避けるように 終生病原菌保持者とうことにはなりたくないでしょう? エイズも急増しています

kk101
質問者

お礼

性病などの感染だけはなんとしても避けたいですね。 でもコンドームを使用すればたいていは避けられるのではなくて?

  • noe2150
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

私もあなたと同じようでした。つ~か、勃起もしませんでした。最初という緊張や、雰囲気でダメでした。 次に会社の後輩と飲み会の後 不意に行った時は、やはりババァでしたが、少し若く前回よりましな女だったのと、酒の勢いで大丈夫でした。その後は数十度で2回できない時もありました。相手がいま三だったり、疲れていた時だったような。 >自分は生の女性に対して性的興奮を求めていないのかと思ってしまいました 考えすぎですね。 気にすることないですよ。

kk101
質問者

お礼

>最初という緊張や、雰囲気でダメでした。 男って実は結構デリケートなのかな? 数人から回答を頂いていますが自分だけじゃないようですね。 ちょっと安心しました。次につなげる良い経験としたいですね。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

今回の場合お店選びが失敗ということですね^-^;; たとえばホテルにとまりたいとき。 一泊3000円の素泊まりから一流ホテルシングル一泊3万円なり。 同じだとおもいます?おもいませんよな。 部屋の内装からフロントからまったく違いますよね? 風俗もそういうものだとおもいます^^;; 安さが一番なら部屋は汚いし相手も年配かもしれません。 その5倍もだせば(価格はわかりませんが)美しく若く優しい お姉さんにあたるとおもいます。

kk101
質問者

お礼

お店選びは確かに価格重視でしたからね。実は行こうとした数日前に 風俗のアダルトビデオを借りたのです。 そのアダルトビデオを真実と信じてしっまたのです。豪勢な部屋にきれいな女性。馬鹿ですね。ビデオを見て期待してしまったのですから。

  • estolada
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.6

こんにちは30歳代の男性です  私も20歳ぐらいの時にあなたと同じような体験しました  その時になったらまったくあそこがたたなかったのです   多分過度のオナニ-が原因と相手に魅力無かったことだと思います やはり長い期間交際しなければセックスは出来ないと思います 要は精神的な結びつきが大事だと思いますね   今度風俗へ行かれるときは性感マッサ-ジに本番が付いてるとこはどうでしょうか?  

kk101
質問者

お礼

sexと精神的なものは本当に強い物なのですね(一回の経験ですが) 失敗原因として、緊張、雰囲気、相手等がありますが、過度のオナニーが何で原因になるのかな? ご回答ありがとうございました。

noname#160975
noname#160975
回答No.5

やはり相手の女性に魅力を感じなかったのが原因でしょう。 他の人がいうようにもっと若くて綺麗な女性のいるところじゃなきゃだめなんじゃないですか。 東京だとそういうかわいい子がいるソープは6万円とかするんですよね。だったら札幌のススキノに来たらどうですか?1.5万もだせばモデル?と思えるほどの子がつきますよ。旅費だって今はスキーツアーシーズンだから航空券&宿泊で3万円ちょっとですよ。 東京で変なところにいくより確実かも?

kk101
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。もう大丈夫吹っ切れました。 色々ありがとうございました。 >旅費だって今はスキーツアーシーズンだから航空券&宿泊で3万円ちょっ>とですよ。 北海道の風俗HP見ました。なんで北海道は格安。 本当に何故?北海道には1週間ぐらい旅行したことあるけど基本的に物価は 変わらなかった(食費等。。)

  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.3

<挿入して5分、10分> これで“脱童貞”はしていると思うのですが…。

kk101
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 そうですね。

  • sorach
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.2

そもそも、日本国内での「金銭授受を含む本番行為」って違法なんですよ。 それを知っている上での質問であると判断して、私なりの回答を… まずは自分の「性癖」を知ることだと思います。 あとから「おばさん」って気づくぐらいでしたからある程度の年齢とか容姿とかが限定されるわけですよね。 あとはどれだけ脱童貞にお金をかけられるのかだと。 安く済ませたいなら適当なシティホテルに泊まればチラシがよくあるはずです。 本来この出張タイプは本番行為はなしなのですが、おこづかいと称して風俗嬢に払ってできちゃうときがあるそうです。 ただし、たまに摘発とかされちゃうときがあるようですので、怖ければ合法的にできちゃう国に行ってみるとか。 ちなみに旦那は大学の頃よくオーストラリアに行っていたそうです。(名前は出しませんが、オーストラリアの北のほうの州にのみ合法的にできるところがあるそうです。) なんにせよ、あせる必要なんてないと思いますよ。 あせっていてもいい思いなんてできないもんです。 それより、どうすれば彼女ができるのかを真剣に考えればきっと気分的にもうれしい結果が訪れるものかと思います。

kk101
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 >どうすれば彼女ができるのかを真剣に考えればきっと気分的にもうれしい>結果が訪れるものかと思います。 あと3ヶ月すれば>>のようになると思います。詳しくは言えませんが。。

関連するQ&A

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまうか?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 初体験で失敗してしまいました

    初体験で2度失敗しました。 私は20才男です。 だいぶ珍しいのかもしれませんが、この年で童貞です。 彼女がいるのですが、少し前に家に来てベッドでいちゃついたりして初めてのセックスにな りそうだったのですが、挿入前に萎えてしまい、そのまま柔らかいままいってしまいました。 いちゃついているときは問題なく立つのですが、挿入前になると立たなくなってしまいます(涙) 二度目は似たような状況だったのですが、なんとか立ってゴムをつけ、挿入したらなかなか入らずそのままいってしまいました。 ゴムがキツイような気がしてその刺激もあったかもしれないです。 二度も失敗してしまい、大好きな彼女も残念がっていてとてもショックです。 どのようにすれば挿入前に萎えなくなったり、入れる直前でいってしまったりしなくなりますか?

  • 恥かしかった体験・失敗体験を、教えて下さい。

    この「教えて!goo」の別の質問で、「忘れ得ぬ言葉、人、光景、食事(の機会、シーン)」などを、お応え頂いていますが、この質問では、人に言えない「恥かしい話」といいますか「恥かしさ体験」をお話し頂ければ有り難いです。「大失敗」でも良いのです。その時、体験当時は、ショックだったけれど現在は笑えるという体験でも良いです。烈しくエキサイトして興奮のままに行動してしまったけれど、阿呆なことしたという反省でも良いです。

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 風俗ってどんなもんなんでしょう?

    20代前半の男です。 私は風俗経験がないのですが、いいもんなんでしょうか? 遅漏気味で、口や手でイった事がありません。 そんな自分でも風俗のプロにかかればイけるほど気持ちいいもんなのですか? それなら行ってみたいです。 経験談や体験談、仕事してる方の意見など、何でもいいのでお答えください。 よろしくお願いします。

  • 初体験で上手くできませんでした

    初体験で上手くできませんでした 年下の彼女と初めてしました。 彼女は年下で経験があり、私は初めてでした。 そんな理由から、自分からは童貞だということを言えず知識だけで進行していきました。 愛撫も「こんなもんで大丈夫なのかな?」と思いながらやって、そろそろいいかなと思い 膣のほうを触ると濡れていたので、指を入れてしばらく続けました。 まずコンドームの装着について質問があります。 完全に勃起した状態でつけなければならないのでしょうか? 大きさや経験不足の関係上、ちょっと勃起したぐらいで付けないときついのです。 そこから勃起すればちゃんと根元まで付けれるので問題ないとは思うのですが ここまでは割りと落ち着いてできたので安心して正常位で挿入しようとしたのですが 膣になかなか入りませんでした。体勢が悪いのかといろいろ試したのですが、 ふにゃっとなって、強度(?)的な意味で入る気がしませんでした・・・ 挿入時は完全に勃起した状態でないと膣に入らないのでしょうか? 肉体的に疲労していたのと、お酒を飲んでいた(二人とも)のと、前日に一人でやってしまっていたのが影響しているのか、その日に限って半分ほどで止まってしまいました。 電気も暗めのライトにして(彼女が恥ずかしいからといい消してしまいました) 膣がどこにあるのかもわからず、指で確認しながら入れようとしましたがなかなか入らず。 そんな状況で、彼女を待たせてしまうという焦りが余計に勃起を妨げてしまっていたのかもしれません。 無理やりたたせようと試みたのですが、普段通りにいかずやはり挿入するには難しい状態で止まってしまいました。 普段は隣で寝ているだけでも勃起しているのですが・・・ 穴が小さくて入らないとかではなく、膣の入り口にすら入れられない状態でした。 自分が初でしたので、痛がられないよう遠慮しすぎていた部分もあるのですが、やはり完全に勃起している状態が前提なのでしょうか?それともやはりもうちょっと強引になるべきでしょうか。 もう童貞だとバレているでしょうが、次はちゃんと話して 体調も精神状態も万全にしてやってみようと思うので、 他にも「こうすると挿入しやすい」等アドバイスがあればお願いします。 いままでずっとリードしてきたのに、肝心なSEXの時に限ってとても情けない姿を見せてしまい、 くやしいです・・・

  • 風俗に行ってみたいと思うのですが・・・

    風俗に行ってみたいと思うのですが、私は包茎(カントン)で短小(勃起時に10センチ位)でして、女性に見せるのが恥ずかしいです。 相手に心の中で笑われたり実際に笑われたりなんかしたらショックで性行為自体が怖くなると思います。 あと物凄く緊張するタイプなので普通に立って最後までいけるのかどうかとも思ってしまいます。 最近、手でしてくれるだけの風俗(?)があると知って、手でだけならまだ気軽に行けるかなと思いまして、最初はそこに行ってみようかと思ったのですが、初めて行くならどこが良いとかありますでしょうか? ネットで調べてもどこが良いか分からず、場所もそういった店が集まったところにあるので行きにくいです。 ちなみに横浜に住んでいます。近くでは曙町がありますが、正直行きにくいです。 よろしければ店など教えて頂きたいです。