• 締切済み

風俗ってどんなもんなんでしょう?

20代前半の男です。 私は風俗経験がないのですが、いいもんなんでしょうか? 遅漏気味で、口や手でイった事がありません。 そんな自分でも風俗のプロにかかればイけるほど気持ちいいもんなのですか? それなら行ってみたいです。 経験談や体験談、仕事してる方の意見など、何でもいいのでお答えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160776
noname#160776
回答No.5

私は風俗へよく行きますが、店によってプレイ内容が違っていて、コスプレのあるイメクラや熟女の店など様々です。普通に手や口で射精しにくいのなら、自分が興奮するスチュエーションの店に行ってみてはどうでしょう。興奮度によって射精する時としない時が私にはあるので。

回答No.4

目的に依ります。 兎に角、女性とイチャイチャしたいとか 触りたいとか 射精の為だけでいくと 面白くもありません。 女性がプロであるけど、上手いとは 限らないからです。 しょうがないから、こうして欲しいなんて 指導?したことがありました。(笑) 昨日まで事務の仕事してたとか言われ、 新人だとか言われ勝手に想像していたけど お金出して、バカバカしかった。 はっきり言って、下手でそれ程 自分が好きなタイプでない時なんか がっくりきますし、えっ!金取るの!? って気持ちになることだってあります。 反対にまた逢いたくなるほど 可愛いくて、気立てがいい子もいます。

• 11012148
回答No.3

風俗大好きオヤジです(笑い) 自分はソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)から通っていますがそもそも今の時代は「プロ」なんていませんよ・・・・殆どアルバイトですから・・・ とは言え時代の変化(性に関する情報量等)もあり今の姫達も「それなりの技術と経験」は持ってますから要はいかに「擬似恋愛」を楽しめるか?では無いでしょうか・・・・・ 確かに金を払っている、と言う感覚から「サービスされる者」と言う風に考えがちですが相手も生身の人間ですからね・・・・気分が乗らない、とか口には出さなくても態度(サービス内容)に出る場合もあります。 いい例がピンサロなどですと内容(手や口でのサービス)はともかく客も相手も「とにかく出せればいい、出せばいい」的な感覚ですよね・・・そうなると楽しみも半減ですよ・・・・ 何と言うか互いに「義務的」になっちゃうんですよね・・・・ そうなりゃ出るモンもでませんよ・・・・ そんな訳でお互いが「楽しむ」的な感覚で行かれてはいかがでしょう? まぁソープでしたら風呂もありますから姫を彼女と考え入浴しながら色んなトコを触りまくる・・・・そして姫もそのお返しで潜望鏡(ご存知?)をしてくれる・・・さらにマットに移り69スタイルなどくんずほぐれつの大バトル・・・仕上げはベットでの本番・・・・ とにかく「擬似恋愛」と思い楽しむ事ですよ・・・・姫を彼女と思いコッチも優しくサービスする、そうすれば相手も「それなりの気持ち」にはなりますから・・・そうすれば相手もプロとは言えないまでも相応のテクは持ってますから色んな技で貴方を喜ばしてくれますよ・・・ そうすりゃ最後は「天国」と言う素晴らしい世界が貴方を迎えてくれるはずです。 最後に風俗の場合は病気と言うリスクもある事をお忘れなく。 では後はご自身のご判断で。

• hkinntoki7
回答No.2

手や口で行かないのならソープに行きなさいよ。

• ga21265
回答No.1

相手も人間ですからねえ。 相性によりけりです。 私は風俗はソープしか経験してませんが(ボッタクリの心配が少ない) 上手い方に当たったら、大変気持ち良い時間を過ごせます。 風俗が初めてなら受付で初めてだと言いましょう。 それなりにベテランの方を付けてくれると思います。 写真で見て「若くて可愛い!」ってやると、たいていマグロちゃんに 当たって失敗します。