• 締切済み

風俗ってどんなもんなんでしょう?

20代前半の男です。 私は風俗経験がないのですが、いいもんなんでしょうか? 遅漏気味で、口や手でイった事がありません。 そんな自分でも風俗のプロにかかればイけるほど気持ちいいもんなのですか? それなら行ってみたいです。 経験談や体験談、仕事してる方の意見など、何でもいいのでお答えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160776
noname#160776
回答No.5

私は風俗へよく行きますが、店によってプレイ内容が違っていて、コスプレのあるイメクラや熟女の店など様々です。普通に手や口で射精しにくいのなら、自分が興奮するスチュエーションの店に行ってみてはどうでしょう。興奮度によって射精する時としない時が私にはあるので。

回答No.4

目的に依ります。 兎に角、女性とイチャイチャしたいとか 触りたいとか 射精の為だけでいくと 面白くもありません。 女性がプロであるけど、上手いとは 限らないからです。 しょうがないから、こうして欲しいなんて 指導?したことがありました。(笑) 昨日まで事務の仕事してたとか言われ、 新人だとか言われ勝手に想像していたけど お金出して、バカバカしかった。 はっきり言って、下手でそれ程 自分が好きなタイプでない時なんか がっくりきますし、えっ!金取るの!? って気持ちになることだってあります。 反対にまた逢いたくなるほど 可愛いくて、気立てがいい子もいます。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

風俗大好きオヤジです(笑い) 自分はソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)から通っていますがそもそも今の時代は「プロ」なんていませんよ・・・・殆どアルバイトですから・・・ とは言え時代の変化(性に関する情報量等)もあり今の姫達も「それなりの技術と経験」は持ってますから要はいかに「擬似恋愛」を楽しめるか?では無いでしょうか・・・・・ 確かに金を払っている、と言う感覚から「サービスされる者」と言う風に考えがちですが相手も生身の人間ですからね・・・・気分が乗らない、とか口には出さなくても態度(サービス内容)に出る場合もあります。 いい例がピンサロなどですと内容(手や口でのサービス)はともかく客も相手も「とにかく出せればいい、出せばいい」的な感覚ですよね・・・そうなると楽しみも半減ですよ・・・・ 何と言うか互いに「義務的」になっちゃうんですよね・・・・ そうなりゃ出るモンもでませんよ・・・・ そんな訳でお互いが「楽しむ」的な感覚で行かれてはいかがでしょう? まぁソープでしたら風呂もありますから姫を彼女と考え入浴しながら色んなトコを触りまくる・・・・そして姫もそのお返しで潜望鏡(ご存知?)をしてくれる・・・さらにマットに移り69スタイルなどくんずほぐれつの大バトル・・・仕上げはベットでの本番・・・・ とにかく「擬似恋愛」と思い楽しむ事ですよ・・・・姫を彼女と思いコッチも優しくサービスする、そうすれば相手も「それなりの気持ち」にはなりますから・・・そうすれば相手もプロとは言えないまでも相応のテクは持ってますから色んな技で貴方を喜ばしてくれますよ・・・ そうすりゃ最後は「天国」と言う素晴らしい世界が貴方を迎えてくれるはずです。 最後に風俗の場合は病気と言うリスクもある事をお忘れなく。 では後はご自身のご判断で。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 手や口で行かないのならソープに行きなさいよ。

  • ga21265
  • ベストアンサー率34% (114/326)
回答No.1

相手も人間ですからねえ。 相性によりけりです。 私は風俗はソープしか経験してませんが(ボッタクリの心配が少ない) 上手い方に当たったら、大変気持ち良い時間を過ごせます。 風俗が初めてなら受付で初めてだと言いましょう。 それなりにベテランの方を付けてくれると思います。 写真で見て「若くて可愛い!」ってやると、たいていマグロちゃんに 当たって失敗します。

関連するQ&A

  • 風俗とは

    20代男です。 友達からよく風俗の話を聞くのですが 具体的に風俗とは 女性と会って どのような流れなのでしょうか・・。 体験談など教えてください。

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 風俗店で…

    付き合って3ヶ月、彼とはお店で知り合いました。 付き合う事を承諾した理由は、こんなところに彼が来るくらいなら私の時間を削ってもいいかなと思ったからです。 一ヶ月前に、まだ仕事辞めてないのか。耐えられないくらい苦しいから辞めてほしい。と言われ少し喧嘩もしましたが、私はお店を辞め彼は私をとても大事にしてくれます。 幸せなのですが、満たされない部分があって最近また地域まで変えて働き始めました。 それで私は満たされているのですが、彼の友達から女の人を紹介しようか?という電話がかかってきたとき彼女が出来たからいい。と断っている彼を見て嫌になってしまいました。 会ってもないのに断って良かったのか。 私よりは絶対にいい人なのに、私が邪魔になっていると思うとしんどいです。 彼は30代前半で私より10歳上です。 私は彼を大事に思っているけど、裏切っているし自分の気持ちが彼の存在だけでは保てません。 風俗で出会った彼女を好きになる男の人なんているのでしょうか。 また、風俗に行きたい気持ちになりますか? 身勝手なことは分かっています。 私は彼から離れるべきですか?

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 風俗に通っていた彼の過去。

    付き合って2週間の彼に、 「これまで女の子と付き合ったことはないけど、初体験はある。」 と昨日言われ、さらに、過去に何度か風俗に通ったことがあり、初体験もそこでした、と告白されました。 彼とはまだ肉体関係にはありませんが、その告白を聞いてちょっと考えてしまいました。彼は好きなのですが、風俗という言葉がまさか彼の口から出てくるとは思わなかったもので、正直戸惑っています。 彼とそういう関係になるには、風俗という言葉が重過ぎて・・・。性病検査が頭に浮かびますが、病院のどの科に行ったらいいのか、そういう情報が全くありません。人に聞くのも恥ずかしいです。 私と付き合う前の事だと頭では分かっていますが、やっぱり何かひっかかります。それに、彼はあまりお金がありません。もしかして、風俗につぎ込んでいたのかな?と思うのですが、風俗店ってそんなにお金のかかるものなのですか? 性病検査の病院情報と風俗店の値段についてお聞きしたいです。あと、風俗に行っていたけれど、彼女が出来て行くのを辞めた人・辞めないで行っている人がいましたら、体験談なども聞きたいです。まじめな回答お願いします。

  • 既婚男のキャバクラ、風俗

    30代既婚の男です。長文失礼しますが、ご意見いただけると幸いです。 忘年会シーズンとなり、会社ではちょくちょくどこに行こうといったような話題で盛り上がることもしばしば・・・ そんな中、今回の2次会はセクキャバか、風俗に行くような話になっています・・・ わたし個人の意見としては、盛り上がったノリで行くキャバクラや風俗は プライベート(結婚生活や妻、彼女)とは関係なく、浮気でもなんでもないと 思っていますが、風俗まで行くと正直病気をもらって妻や彼女に迷惑を掛けるかも という問題があると思っています。 ですので、これまでセクキャバまでは行ったことがありますが、風俗は一線を引いてきました。 しかし、妻との夜の生活も減ってきて、要求不満気味であり、大人の男として(社会勉強という意味でも)風俗に行ってみたいと思っているのも確かです。 ちなみに私の周りの同僚は既婚、独身関係なくほぼ風俗経験有です。 なぜか、男同士では風俗経験が無いことをおおっぴらげにするとはずかしい(?)感じがするのでオフでは相談できる人がいないです・・・ 男性、女性問わずご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗で働くということ

    風俗で働いてみたいと思っています。働こうと思ったところは本番なし、とありました。 そういうのって男の人はどうしたら気持ちよくなるのでしょうか?してもらって嬉しいサービスってどんなのですか? 働いてみたいと思うのですが、未経験なので風俗ってだいたいどういうことしてるのか教えて頂きたいです。 どういう子に当たると癒されたと男の人は思うのでしょうか? 沢山の男性を癒したいです

  • 風俗はお好きですか?

    40代前半の夫を持つ主婦です。 男性の皆様に、単刀直入にお聞きします。 「あなたは、風俗がお好きですか?」 主人は若い時から好きだったようです。 今でも月に何度か行ってるみたいですが、この先高齢になっても、通い続けるものなのでしょうか? 主人のことは、もうあきらめているので、今更どうでもいいのですが、(笑) 世の男性の方々の本音を知りたくなり、質問をさせて頂きました。 「男のほとんどは行ったことあるよ!男はみんな好き!」 「僕は女性をお金で買うのは嫌い!好きな人じゃなきゃダメ!そう言う男も結構いるよ!」 あなたはどちらの意見に近いですか? 宜しくお願いします。

  • 風俗で働いたことを普通に言ってます

    最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました