• ベストアンサー

風俗に通っていた彼の過去。

付き合って2週間の彼に、 「これまで女の子と付き合ったことはないけど、初体験はある。」 と昨日言われ、さらに、過去に何度か風俗に通ったことがあり、初体験もそこでした、と告白されました。 彼とはまだ肉体関係にはありませんが、その告白を聞いてちょっと考えてしまいました。彼は好きなのですが、風俗という言葉がまさか彼の口から出てくるとは思わなかったもので、正直戸惑っています。 彼とそういう関係になるには、風俗という言葉が重過ぎて・・・。性病検査が頭に浮かびますが、病院のどの科に行ったらいいのか、そういう情報が全くありません。人に聞くのも恥ずかしいです。 私と付き合う前の事だと頭では分かっていますが、やっぱり何かひっかかります。それに、彼はあまりお金がありません。もしかして、風俗につぎ込んでいたのかな?と思うのですが、風俗店ってそんなにお金のかかるものなのですか? 性病検査の病院情報と風俗店の値段についてお聞きしたいです。あと、風俗に行っていたけれど、彼女が出来て行くのを辞めた人・辞めないで行っている人がいましたら、体験談なども聞きたいです。まじめな回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meatloaf
回答No.6

彼氏さん、バカ正直というかお人好しというか、何もそんな事付き合って日が浅い彼女に言う必要無いのに、と思いますがそれも彼のあなたに対する思いやり(嘘は付きたくない、ってところかな)と考えてあげましょう。 風俗は数千円で楽しめる格安のものから上に行けばきりが無いくらい金額には幅があります。余談ですが某与党の幹事長が通っていたという会員制SMクラブなどでは1回数十万円というのもあるそうですから(実際に以前そこで働いていたという泡姫に聞いた話なので、信憑性は高いですよ)。 とは言え、風俗に通いつめてお金が無くなるといえば相当な回数行くわけですが、それは余り可能性ないですね。単に彼が貧乏なだけでしょう。 それと、男性の風俗経験は知らなければ知らない方がマシですが、知ったところでその男性の人間性を疑うようなことではありません。また、風俗にもきちんとルールがありまして、ましてや性病感染率はヤリ○ンの女の子とするよりはるかに低いくらいです。ちゃんと避妊具は付けますし高い店であればあるほどそうした管理は徹底されてますから。 なので彼の事が好きなら、今の彼の良いところを見てあげて下さい。それと素人童貞(風俗経験はあるが一般の女性との経験がない人)なら初めて触れる”愛しい女性の肌”にきっと夢中になると思います。そうすればもう風俗には行かないようになると思いますよ。 我々男性は様々な理由で風俗に行きます。単にやりたい気持ちが高ぶっていく場合もあれば、旧い友人が集まって盛り上がりその勢いで行く場合(体育会系に多いですな)、また接待としてお客を案内しその付き合いで行かなきゃいけない事だって本当にあるんです!(経験済み)。 で、お金払ってする時はサービスしてくれる女性に恋愛感情もへったくれもありあせん。純粋に雄の本能だけをぶつける訳ですから今も行っているならともかく昔の経験程度は笑って許せるくらい大人の女性になって下さいね。

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >男性の風俗経験は知らなければ知らない方がマシですが、知ったところでその男性の人間性を疑うようなことではありません。 もちろんそうだと頭では分かってるんですが・・・。好きだからこそ余計混乱します。

その他の回答 (7)

noname#13554
回答No.8

#3です。 再度すいません。 性感染症についてですが、こればっかりは男性とお付き合いするなら必ず考えておかなければいけない問題です。 風俗に行った事がなくても性交渉の経験があれば可能性はゼロではありません。 なので、交際するということは常に感染のリスクを抱えてるということです。 私の場合、相手の人間性を信じられると思ったときには交際します。 感染症に対してちゃんと考えている。 私、ぶっちゃけ最初に聞きますからね。 「エイズに感染するようなことはしてないって自信を持って言える?」 「検査を受けて欲しいって言ったら受けてくれる?」 それでひるむ人とは交際しませんが、今までの相手は平気な顔で、 「大丈夫だよ。」と言いました。 たとえ感染しても、お互いに助け合って生きていける。この人なら支えになってくれると思える相手だったら大丈夫だと思うんですよ。 本気で交際したいと思ってたら相手もいい加減なことは言いませんから、やっぱり最初に気になることはずばっと聞いてみたほうだいいですよ。 で、風俗の問題ですが、私は交際するにあたって彼に自分から聞いたんですよね。 「行った事がある?」って。そしたら「ある」 と答えました。 「悪いことじゃないでしょ。ちゃんとゴムつけるし。心配なら検査に行ってもいいよ。」 と言われました。 で、結局はそれも承知で交際し結婚し子供もいます。 感染症を持ってないかどうかなんて本人さえ知らないと思います。 恋人がHIVと判っても分かれない人もたくさんいます。 なので、もし感染してても後悔しない相手かどうかをよくよく見極めてくださいね。

tamtamspoon
質問者

お礼

重ねがさねの回答、ありがとうございました。 あれから、彼にちゃんと検査を受けてほしいと言いましたら、快諾してくれました。 良かったです。。。 とりあえず検査結果が出るまでは交際は引き伸ばすことになりました。 これから大事にしていきたい、とのことでしたので、過去は過去として、これからのことを二人で考えながら進めたらいいなと思っています。 本当にありがとうございました。

回答No.7

風俗経験のある男性は、極めて多いと考えます。絶対に行かないという人も中にはいますが、少数派と考えて良いと思います。なので彼氏は普通の人といえるでしょう。 男性が風俗店に行くことを毛嫌いする女性は普通です。それは当たり前です。彼氏が風俗に行くことを許す女性も中にはいるでしょうが、少数派と考えていいでしょう。なので、彼氏の風俗経験に対して嫌悪感を持つあなたも普通の人です。 彼氏から風俗経験を聞かされた時、あなたはどういう態度をとりましたか?そこが重要です。絶対に嫌悪感は伝えてください。あなたから風俗という言葉がでたことに対してはショックを隠しきれない、今後は絶対に行くなと涙ながらに訴えなければいけません。性病検査に行って、診断書を提出させるまでは絶対にセックスはしないと伝えてください。そんな汚いものを私の中にいれる気かと強く責めてください。なんの反応も示さず一人で悩んでいるだけでは、彼氏は、風俗の経験があることを認めてもらったと判断して、今後も行くかもしれませんよ。そういうことを彼女に正直に言った事を後悔させ、二度と行かないと誓うまで責め続けてください。

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏から風俗経験を聞かされた時、あなたはどういう態度をとりましたか? とてもショックでしたが、平静を装って帰宅しました。後から彼からメールで、「浮かない顔だったけど、どうした?」と聞かれました。すぐには返事が出来なくて、2日たって今日、「今1人で考えたい事があるから、落ち着いてからまた連絡する」ってメールしました。そしてさっき、彼から返事が来て、「馴れ馴れしくしてごめん。彼女が出来たんで浮かれすぎてた。」と誤解?のような内容。 やっぱり回答者さんの言う通り、風俗という言葉にショックを受けたってメールするべきですよね。今からメールしようと思います。

• YOUTU
回答No.5

まぁ彼女にわざわざ言う事ではない事を云う男も少し配慮の足らない男ですね。 しかし男全体の傾向としては風俗経験0って人の方が少ないですよ。 貴女はまだお若いので理解不能でしょうが、そんな事で気に病むと男とは付き合えないかもしれないですね。 それと風俗って普通、ちゃんと避妊しますよ仕事なんですから逆にそう云う事はしっかりしている筈です。 TVのニュースで素人の女子高生の方が性病感染率が高い(医者の話)らしく19歳~20歳の女性は全実数の1割が性病持ちだとやってましたから今は素人の方がよっぽど怖いらしいですよ。

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >男全体の傾向としては風俗経験0って人の方が少ないですよ。 それが本当だとすればなおさらショックです。 >そんな事で気に病むと男とは付き合えないかもしれないですね。 そうかもしれませんね。。。

• sads4832
回答No.4

性病検査は泌尿器科行けばやってくれると思います。 風俗の値段ですが、ピンキリなので... 風俗ですが、嫁居ますが未だに行ってます。 行ってる事は言ってませんが、気がついているとは 思います。 まぁ特殊な性癖なので... ちゃんと最初に言っておこうって彼は思ったのでは? 黙って後で言われるよりいいのでは?

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >ちゃんと最初に言っておこうって彼は思ったのは? >黙って後で言われるよりいいのでは? おそらくそうだと思います。でも、でも、ショックでした。

回答No.3

まず、「そんなこと言わないでよ・・・」 っていうか、そういうことを言う男性は、 まだまだこの先、色んなこと言いますよ・・・ 暴露系というか、親密になればなるほど色んなことを告白したがる・・・ 覚悟した方がいいでしょうね。 性病はゴムをつければまず安心ですが、可能性がゼロにはなりません。 そもそも症状の出ないものが多い。 HIV,肝炎、梅毒、クラミジア。 最近は子宮ガンの原因になるウイルスまで感染が原因といいますから。 一回でもすれば後悔しますよ。 どうしても彼のことが好きなら、 検査してくれと言いましょう。 彼の場合は内科で、 「結婚するにあたって先方に健康診断書を提出したいから」 と言えば何も聞かずに血液検査してくれます。 血液検査で判るものだけで十分。 あなたは産婦人科で検査してくれと言えばいつでも受けられます。 あるいは人間ドッグでも構いません。 私も付き合った男性から過去の女性関係を告白されたことがありますが、軽々しく口にする男性は自分に甘いと思いましたね。 素直なんだけど我慢ができないというか・・ やむを得ず風俗に行ったのか、行くことが悪いとは思ってないのかはその人の考え方なので。 彼に直接聞いてみたらいいでしょうね。 エッチするにしても自分からコンドームを持参するようなタイプなら病気に関しても多少は関心があるってことですから。

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 性病の怖さを考えると、検査は本当に必要だと思いました。彼の告白ですが、やっぱり言わないでほしかったという気持ちがあります。でも、言わないで病気を移されたりしたら、、と思うと複雑です。

• kiyocchi50
回答No.2

性病検査は、各地の保健所で無料で行っていますよ。 勿論、プライパシーは確保されます。

tamtamspoon
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 保健所では無料なのですね。参考になりました。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 俗に言う”素人童貞”って奴ですね 風俗はピンキリですよ 初体験を済ます位だからソープランドだとします 1万円台もあるけど一般的には3万円~と考えて良いでしょう 性病検査は泌尿器科で構いません 可能性のある性病に関して全て行ってくれる筈です 風俗の経験ですが10年程前に卒業しました セックス(射精)するのにお金払うのバカバカしいでしょ? 虚しくなりましたね 別に彼女がどうとかでは無く自分の意思でしたから その辺は何とも言えないですけど

tamtamspoon
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。 ”素人童貞”という言葉も初めて知りました。 値段ですが、そんなに高いんですか。。それじゃあお金がたまらないのも納得できます。 病院情報もありがとうございました。