• ベストアンサー

風俗でしか性体験が出来ない人

世のなかには風俗でしか性体験が無い人って沢山いるんじゃないですかね。  昔は「なんたることだ」と思っていたんですけど、世のなかそんなもんだと感じるようになってきました。  ですから、モテないからAV業界で働く・AV男優目指すとか・風俗王になる、最近はとても健全のように思えてきました。  そういう環境でしか性体験が出来ない人って全体の何割くらいいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisanok
回答No.2

2004年の調査では40~44歳の7.9%が 2005年の調査では 30~34歳の24.3% 35~39歳の26.5% が性交渉が無いというデータがありますね。 ただ素人童貞となるとはっきり分かりません。

noname#223638
質問者

お礼

ありがとうございます そんなデータがあるんですね ちなみに参考文献教えていただけませんか・

その他の回答 (4)

• daisanok
回答No.5

2番に回答した者ですが あのデータは「社団法人 日本家族計画協会」という所で調べた物です。 iモード等で「童貞率」で調べれば出てきます。

• 867fleet
回答No.4

渡部伸・小谷野敦・門倉貴史・三浦展 あたりの本を読んでみれば載ってると思いますよ ぜひ彼らの売り上げに貢献してください

質問者

お礼

是非拝見したいと思います

• amuro-rei
回答No.3

てか誰ならそれ調べてるのかね? なんなら君自身で調べたらいいのにね? んでこれがわかって君の生活にどんな潤い与えるのやら。

質問者

お礼

世のなかの動向を知りたいんです;;

• amuro-rei
回答No.1

統計なら厚生省にでも問い合わせてください。

質問者

お礼

厚生省でそんなデータあるんでしょうか あるなら問い合わせたいのですが