• 締切済み

好きな人に振られました、アドバイスが欲しいです

下手な文章で申し訳ありません この前、好きな女性に振られました 私はその人と毎日LINEしていてデートも何回かしていました 先日、デートの最後、私が告白する前に相手から私の気持ちに応えられないと言われました 理由は他に好きな人がいてまだ追いかけてるからだとその場は言われました だけど、その後LINEがきてその好きな人というのは本当は彼氏だと言われました それまで、私が彼氏はいるのか聞いてもいないと言っていたのにです どうやら、今でも遠距離付き合っているそうなんですが、あんまり彼氏に相手にされずその寂しさから私に甘えてしまったそうです それを聞いても私はその人のことが好きだったのでもう一度知ったことを全て踏まえた上で告白しました でもダメでした、まだ情とも何とも言えない感情があるそうです それで、その人が俺と遊んだことを秘密にしても辛いのはその人だと思ったので私は彼氏に黙っている俺のことを全部言って欲しいと伝えました、またお互い会うのはしばらく無理だという意見で一致し、LINEでの連絡も一旦二人の距離を置こうとも言いました その人はどちらも快諾してくれました 今、こんな状態です 正直私自身、訳が分からなくなりそうです 彼女にとって私はなんだったんでしょうか? また、どれ位距離を空ければいいのでしょうか これからどうすればいいのかアドバイスが欲しいです 宜しくお願いします

みんなの回答

• looklike
回答No.6

彼女は今も彼氏を好き。 でも、遠距離だし、あまり相手にしてもらってない。 とてつもなく寂しい。 そんなときに出会ったあなたで、心の穴埋めをしていたんだと思う。 でも、本当に好きなのは、やはり彼氏。 あなたは、恋愛対象でもなんでもなく、 彼女の寂しさをまぎらわすためだけの相手です。 彼女の心はあなたにはありません。 悪い言い方をすれば、利用されただけです。

• cherio54
回答No.5

>彼女にとって私はなんだったんでしょうか? 暇つぶしの相手なんじゃないかと。 もしあなたとのことを真剣に考えようとしていたら、 「私には遠距離の彼氏がいるんだ、黙っていてごめんなさい。」 と謝るのではないでしょうか。そして、 「自分でもどうしたらいいかわからない」 などと、結論を出そうとはしないんじゃないでしょうか。 なのに、彼女は告白もされていないのに上から目線で 「あなたの気持ちには応えられない」と言ってきた。 暇な時間を埋めるにはちょうどよかったんだけど、 なんだか告白されそうで面倒だと思ったから先手を打った。 ってことだと思います。 でもまぁ遠距離の彼の話も本当かどうか・・・ >また、どれ位距離を空ければいいのでしょうか 遥か彼方まで。 >これからどうすればいいのかアドバイスが欲しいです 彼女は諦めましょう。 もう一度知ったことを全て踏まえた上で告白? 彼氏に黙っている俺のことを全部言って欲しいと伝えた? バカなことしましたよね。 「そうなのか」と引き下がっていたら、 もしかしたらチャンスはあったかもしれなかったのに。 彼女に「あー、やっぱりこいつ面倒くせー」って印象が 残ってしまいましたからね。

• myokoji
回答No.4

忘れなさい。 彼女に二股を掛けられて乗り換えようとしたが、遠距離の彼氏の方が良いと言う事ですよ。 はっきり言ってどうでも良い女ですよ。 貴方は弄ばれただけです。 遠距離の彼氏に君の存在を言う必要はありませんよ、何故なら仲が壊れて彼女が振り向いてくれるのを願ってるんじゃないですか? そんな女だから、正直に彼には話しませんよ。 私が思うのには、早く忘れて 新しい彼女を見つける事です。 例え、振られた彼女とお付き合い出来ても あなたが、寂しさを紛らす為に遠距離彼氏と同じ目になる事でしょう。 普通は遠距離彼氏と別れて貴方とお付き合いするのが筋道です。 それをしないのは、寂しさを紛らす為に貴方と遊ぶだけの関係を持ったと思います。 もう、相手にしない事ですよ。 こんな経験も良い経験と思い自分の中で前向きな答えを出して下さい。

• shiroya
回答No.3

>正直私自身、訳が分からなくなりそうです なんで?極めてシンプルです。 彼女は寂しくてちょっとあんたと遊んでみた。 >彼女にとって私はなんだったんでしょうか? 遊び相手。 波長が合えばセックスも考えていたけど、結局そこまでの相手じゃなかった。 >また、どれ位距離を空ければいいのでしょうか 声も聞こえない、顔も見ることができないほどの距離は絶対必要。 >これからどうすればいいのかアドバイスが欲しいです 次行こう。

回答No.2

>彼女にとって私はなんだったんでしょうか? 寂しさを少しでも埋めるため替わりに甘えられる存在。 >どれ位距離を空ければいいのでしょうか すっぱり諦めるため、無限大に。 二度と連絡しない方がいい。 >これからどうすればいいのか すっぱりあきらめて新たな恋を探す。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

彼女にとって私はなんだったんでしょうか?>普通にお友達だっただけでしょう。 ★これからどうすれば良いか→諦めて他を探しましょう。