• 締切済み

好きな人に振られました、アドバイスが欲しいです

下手な文章で申し訳ありません この前、好きな女性に振られました 私はその人と毎日LINEしていてデートも何回かしていました 先日、デートの最後、私が告白する前に相手から私の気持ちに応えられないと言われました 理由は他に好きな人がいてまだ追いかけてるからだとその場は言われました だけど、その後LINEがきてその好きな人というのは本当は彼氏だと言われました それまで、私が彼氏はいるのか聞いてもいないと言っていたのにです どうやら、今でも遠距離付き合っているそうなんですが、あんまり彼氏に相手にされずその寂しさから私に甘えてしまったそうです それを聞いても私はその人のことが好きだったのでもう一度知ったことを全て踏まえた上で告白しました でもダメでした、まだ情とも何とも言えない感情があるそうです それで、その人が俺と遊んだことを秘密にしても辛いのはその人だと思ったので私は彼氏に黙っている俺のことを全部言って欲しいと伝えました、またお互い会うのはしばらく無理だという意見で一致し、LINEでの連絡も一旦二人の距離を置こうとも言いました その人はどちらも快諾してくれました 今、こんな状態です 正直私自身、訳が分からなくなりそうです 彼女にとって私はなんだったんでしょうか? また、どれ位距離を空ければいいのでしょうか これからどうすればいいのかアドバイスが欲しいです 宜しくお願いします

みんなの回答

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.6

彼女は今も彼氏を好き。 でも、遠距離だし、あまり相手にしてもらってない。 とてつもなく寂しい。 そんなときに出会ったあなたで、心の穴埋めをしていたんだと思う。 でも、本当に好きなのは、やはり彼氏。 あなたは、恋愛対象でもなんでもなく、 彼女の寂しさをまぎらわすためだけの相手です。 彼女の心はあなたにはありません。 悪い言い方をすれば、利用されただけです。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

>彼女にとって私はなんだったんでしょうか? 暇つぶしの相手なんじゃないかと。 もしあなたとのことを真剣に考えようとしていたら、 「私には遠距離の彼氏がいるんだ、黙っていてごめんなさい。」 と謝るのではないでしょうか。そして、 「自分でもどうしたらいいかわからない」 などと、結論を出そうとはしないんじゃないでしょうか。 なのに、彼女は告白もされていないのに上から目線で 「あなたの気持ちには応えられない」と言ってきた。 暇な時間を埋めるにはちょうどよかったんだけど、 なんだか告白されそうで面倒だと思ったから先手を打った。 ってことだと思います。 でもまぁ遠距離の彼の話も本当かどうか・・・ >また、どれ位距離を空ければいいのでしょうか 遥か彼方まで。 >これからどうすればいいのかアドバイスが欲しいです 彼女は諦めましょう。 もう一度知ったことを全て踏まえた上で告白? 彼氏に黙っている俺のことを全部言って欲しいと伝えた? バカなことしましたよね。 「そうなのか」と引き下がっていたら、 もしかしたらチャンスはあったかもしれなかったのに。 彼女に「あー、やっぱりこいつ面倒くせー」って印象が 残ってしまいましたからね。

  • myokoji
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.4

忘れなさい。 彼女に二股を掛けられて乗り換えようとしたが、遠距離の彼氏の方が良いと言う事ですよ。 はっきり言ってどうでも良い女ですよ。 貴方は弄ばれただけです。 遠距離の彼氏に君の存在を言う必要はありませんよ、何故なら仲が壊れて彼女が振り向いてくれるのを願ってるんじゃないですか? そんな女だから、正直に彼には話しませんよ。 私が思うのには、早く忘れて 新しい彼女を見つける事です。 例え、振られた彼女とお付き合い出来ても あなたが、寂しさを紛らす為に遠距離彼氏と同じ目になる事でしょう。 普通は遠距離彼氏と別れて貴方とお付き合いするのが筋道です。 それをしないのは、寂しさを紛らす為に貴方と遊ぶだけの関係を持ったと思います。 もう、相手にしない事ですよ。 こんな経験も良い経験と思い自分の中で前向きな答えを出して下さい。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>正直私自身、訳が分からなくなりそうです なんで?極めてシンプルです。 彼女は寂しくてちょっとあんたと遊んでみた。 >彼女にとって私はなんだったんでしょうか? 遊び相手。 波長が合えばセックスも考えていたけど、結局そこまでの相手じゃなかった。 >また、どれ位距離を空ければいいのでしょうか 声も聞こえない、顔も見ることができないほどの距離は絶対必要。 >これからどうすればいいのかアドバイスが欲しいです 次行こう。

回答No.2

>彼女にとって私はなんだったんでしょうか? 寂しさを少しでも埋めるため替わりに甘えられる存在。 >どれ位距離を空ければいいのでしょうか すっぱり諦めるため、無限大に。 二度と連絡しない方がいい。 >これからどうすればいいのか すっぱりあきらめて新たな恋を探す。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

彼女にとって私はなんだったんでしょうか?>普通にお友達だっただけでしょう。 ★これからどうすれば良いか→諦めて他を探しましょう。

関連するQ&A

  • 情でつながっている彼氏と新しい人と。

    20代前半、女です。今、恋愛で岐路に立たされています。 私には2年付き合っている年上の彼氏がいます。もともと、あまりときめきは感じない相手でした。ただ、私に対する思いと、やさしさと、価値観の一致・・・そういったものがやがて、居心地の良さに変わり、安心感のもてる相手とかわりました。私も彼を大切に思うようになりました。 一方で、恋愛や愛情よりも「情」の深い付き合いに疑問をもっていました。情でこの先つきあって、結婚できるのだろうか。もしかして、私は人を好きになることはできないの?いや、私から積極的に愛することができる相手がいるのでは・・・といつも迷い、罪悪感を感じ、悩んでいました。 そんなとき、仲のよかった別の男友達から告白されました。 今まで、「他に相手がいるのでは・・・」と思って過ごしてきた私は、この先どうするか、なやんでしまっています。 その人に、恋愛感情はまだありません。好感はあります。もしかしたら、好きになることができるかも・・・ 新しい可能性にかけてみたい。 でも、今の彼氏の居心地の良さを失うのは怖い。 悩んで、食事もできない状態です。 こんな経験をなさった方はいますか? もしいらっしゃったら、どんな選択をなさったのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛で成功した人アドバイスをください

    お互い高校3年生です。 彼女とはSNSで知り合いました。 付き合ってから今で半年くらいになります。 デートは2回して、キスまではしました。 お互い遠距離なのでなかなか会えません。 Lineを使って毎日連絡しています。 毎日、彼女に会いたくて仕方ありません・・・ こういう気持ちをどういうふうに乗り越えればいいんでしょうか? 彼女が冷めてしまったんじゃないか?とか誰か他に彼氏ができたんじゃないか?とか色々考えてしまい不安になります。 そこは彼氏として彼女のことを信じないといけない所だと思うんですがlineの返事とか遅いとちょっと考えてしまいます。

  • 好きな人について

    高2男です。 今好きな人がいてLINEをしているのですが、脈なしということがほぼ確定して希望を感じられなくなりました。 詳細を話すと、DMで好きな人と色んな話をしてLINEに移動することが出来たのですが、LINEで好きな人を聞いたところ「今は上手くいってないけど、彼氏が一応いる」と言われました。そして自分はその時から、普通彼氏がいたらLINEなんて交換しないよな〜と考え、期待をし始めました。 その後自分から何となく「彼氏いるからLINEしない方がいいよね」的なことを聞いたら、全然大丈夫と言われその時から脈アリなんじゃないかと勝手に考えるようになりました。 しかしLINEでは、自分から質問するばかりで相手から質問がほとんどされなかったり、過去に相手から振られた人を周りから聞くと皆自分よりカッコイイ人だと分かったりし、自分なんかが脈アリになる訳がないと考えるようになりました。(自分は周りより低スペなので) また、相手に話しかけようと何度も思いましたが相手には彼氏がいて今ここで話しかけたら相手に迷惑だと考え直接話すことが出来ていません。(じゃあなぜ好きになったのかと言われそうですが、一目惚れをしてしまいました。) そんなことがあり、今自分はどうするべきかを考えています。自分的にはもうこのままLINE等でアタックし続けてもムダで、最終的には相手にキモイと思われるだけだから、もう告白してスッキリしたいと考えているのですが、告白した方がいいのでしょうか。友達に相談したところ、友達は相手に迷惑かけるから、相手のことを考えるとやめた方がいいと言っており、自分も確かにそうだと考えました。しかし、だとしたら今このなんとも言えないモヤモヤ感をどう処理したらいいのか本当に分かりません。毎日悩んでばかりいて、心が壊れそうです...

  • 好きな人とカラオケデートしました

    先日好きな人とカラオケデートに行きました その人とはラインでよく好きと言い合う関係ですが付き合ってはいません けれどこの前カラオケ内で3時間一曲も歌わずにずっと話してました その中で、髪の毛を触ってきたり こちょこちょしてきたり 頭撫でたり 私の肩で寝たり 抱きついたり 手を繋いだり かわいいと何回も言ってくれたりしました 相手がマスクしてたのでお互い制限することができたと思うのですが、肩枕の状態で見つめられたりしたのでかなり顔の距離は近かったです 長々とすみません これは脈ありですか? あと、これだけされたのに友達が好きな人に「こくれよ」と言うと絶対にはぐらかされるそうです。 多分お互い告白を待ってるのですが、これは待ったほうがいいですか? 自分から言ったほうがいいですか?

  • 好き同士なのに別れた人 どうやって乗り越えましたか

    私には11歳年上(31歳)の彼氏がいます お互い好き同士なのに 性格の不一致や考え方の違いから、今まで付き合って別れてを繰り返してきました 私たちは、お互いに相手の事を理解したいのに、どうしてもできないんです 正直好きだけではどうにもならない事もあるんだと思い知らされました 今は、距離を置いている状態ですが、きっとまたくっついても上手くいかないというのが やっとお互いに一致した答えでした 好き同士なのに別れたことのある人は後悔していますか? もうお互いを傷つけあいたくないです・・・

  • 好きな人の気持ち

    1月前に旅行先(海外)で知り合った女性がいます。 彼女は3月に国家試験を控えた女性です。 彼女とメール交換をし、電話をし、1回デートしました。 デートでは、特に成功も失敗もないという内容でした。 そしてそれから電話をして告白しました。 すると、最初は、わからない、わからないと言われ、最終的に、私には彼氏がいると言われました。しかし、その彼氏の事は好きではなく情で付き合っていると言っています。なので4月に就職したら、今の彼氏と別れるので私と会うことができると言っています。でも別に私とは付き合うわけではないそうです。私はあなたのようにいつまでも待つといっている男性が周りに4,5人いるので友達としてあなたと会う。 でも、物事に絶対はないので、好きになる可能性もあると言っています。ちなみに彼女は大金持ちで頭も良く、ルックスもまぁまぁかわいいです。今でも、電話は出るのですが、4月までは会わないと言われます。これはいったいなんなのでしょうか。 単純に男といっぱいあう友達なんですかね。

  • 好きな人には、好きな人がいます。

    わたしの好きな人は 数年前告白し、振られた人がまだ好きだそうです。 私は諦めるべきですか? 頑張るとしたら、どうしたらいいのでしょうか。 ちなみに今は遠距離らしいです。

  • (泣)よくわかりません!!!(特に女性に聞きたいです)

    付き合ってはいないのですが、 お互い社会人でよく食事をしたり、 デートをしています。 ただ彼女には遠距離の彼氏がいるのですが、 それでも僕の誘いを快諾してくれるんです。 ただ、彼女は彼氏と別れるつもりはないと 言ってますし、現にクリスマスに彼氏と会う 約束をしているそうです。 彼女は僕の気持ちを知っていて、 彼女も好きなタイプとは言ってくれてます。 (微妙な表現ですが…) このままデートを重ねてもいいのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに好きな人がいます…

    私は彼氏がいます。その彼氏に告白されて断る事が出来ず付き合う事になりました しかし、付き合う前からずっと好きだった人がいて…その人とは2人で出かけるなかでした。私は最近その男子に自分の思いを言ってしまいそうで怖いです…今にでも出そうな思いを心に止めておくのがつらいです。でも彼氏はキレやすく嫉妬深い人です…。しかも強引で告白も断れなかったし、もちろん別れも切り出せません。どうすればいいのでしょうか……。もし思いを伝えてもお互い秘密の恋になるでしょう…それでも気持ちを伝えてもいいのでしょうか?

  • 告白についてアドバイス下さい!!

    初めまして。僕は18歳の高校生です。今度4歳年上の人と遊ぶことになりました。会うのは2回目です。相手の女性とは、3ヶ月ほぼ毎日メールをしています。そこで会いたいと言われ、僕が会いに行くことにしました。(遠距離なのでなかなか会えません)なので、今度告白しようと思っています。相手からの好意はあると感じています。そこで告白するときの注意、言葉などありましたらアドバイスください。告白場所は夜景の見える公園になると思います。 下手な文ですみません。真剣に告白しようと思ってますのでお願いします。