• ベストアンサー

シャンプーアジエンスのCMで

アジエンスのCMで、チャンツィーのことをむすっとした顔で拍手している女優が二人いますよね。 その左側はシャーリーズ・セロンに似ていると思うのですが、本人ですか?

  • aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そっくりさんだという話をどこかでみました。 ちなみに、シャリーズ・セロンの横にいるのがグウィネス・パルトロウのそっくりさんで、チャン・ツィイーを挟んで反対側にブラピ似の人もいるようです。 あと一人が誰か分からないのですが…。

aiya0
質問者

お礼

え゛~!そっくりさん。。。残念。 グウィネスは全く似てないなぁ。 でもこれでCM見るのが楽しみになりました。

その他の回答 (4)

noname#230741
noname#230741
回答No.5

違います。 「髪だけはハリウッドスターよりも美しく(表層のテーマ)」ってのがこのCMのウリですから絶対に彼女らを起用する事はありません。 パロディですよ・・・きっと。それにしても似てますかねぇ?

  • orienta
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私も同じ質問をしようと思っていました!!そうなんですよね、こんな有名な女優がCMの脇役?と思ったんですが・・・でも絶対ご本人だと思います。似てるどころのレベルじゃないですもんね。

aiya0
質問者

補足

ですよねー。似てますよね? 情報お持ちの方いないかな~。 だからってどうってことないのですが、気になってしまって。ちなみに右側は誰なのかなー。

  • caslon
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

私もそう思いましたよ!そっくり!って。主人に聞いたら、これはパロディだと思うと言いました。意外にそうかもしれませんね!わざとね!

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.1

そんなチョイ役に大物は使わないのではないでしょうか。 因みにHPでCM見られますよ。 似てますかね?

aiya0
質問者

補足

HPみました。そーなんですよ、大物を脇役で使うか? と思ったのですが。とっても似てるもので。

関連するQ&A

  • アジエンスのCMの女性

    シャンプーのアジエンスのCMに出ている黒髪の女性は誰ですか? 日本人の女優さんかモデルさんなのでしょうか?? 雰囲気的には韓国人のような感じがしますが。。

  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのシャーリーズ・セロンが出ているCMの曲は誰が歌ってるのでしょ

    ユニクロのシャーリーズ・セロンが出ているCMの曲は誰が歌ってるのでしょうか? 未発表との噂ですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=IW8IBqyaOGA どなたかご存知の方いらっでゃいますかね・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • あれ俺熟女好きなのか…

    いま 俺熟女好きなのかもしれないと 悩んでます 好きな女優さんは モニカベルッチさんやシャーリーズセロン ミーガンフォックス などなどなんですが 他には まぁ色々 で やばいかもしれないです 熟女って何歳からですか?

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

  • サイダーハウス・ルールにて

    こんばんわ。映画で「サイダーハウス・ルール」を観たのですが、そこに出ていキャンディ役のシャーリーズ・セロンさんって、ホンダのCMで 「ワンダフルライフ!」って言っている人ですかね? なんか似てる気がしするのですが・・・。 ちなみにあの映画中途半端な気がするのですが、なんかもっと結末を知りたいと思ってしまった私です。好きな方ごめんなさいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画『モンスター』のシャーリーズセロンが、7週で痩せた方法

    昔の雑誌で見たのですが、映画『モンスター』を主演した女優・シャーリーズセロンが、当時役作りの為に13kg太り、次の映画撮影が詰まっていたので7週間で痩せ、「ジムのトレーニングマシンが友達になったワケよ。」と語っていました。 その一日のトレーニング方法などの詳細が知りたいです。壮絶な方法だとは思いますが、その詳しい方法を知ってる方いますか??

  • 資生堂の専科のCMの左側の女優は誰?

    資生堂の専科のCMの左側の女優は誰でしょうか? http://www.hada-senka.com/cm/index.html

    • 締切済み
    • CM