• 締切済み

資生堂の専科のCMの左側の女優は誰?

資生堂の専科のCMの左側の女優は誰でしょうか? http://www.hada-senka.com/cm/index.html

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.3
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

資生堂の研究員の「渡邊裕子」さんじゃないのかな。 後半で白衣を着て説明している人です。 辻元舞と共演しているらしいです。

senkacm
質問者

お礼

ご回答をいただきましてどうもありがとうございます。 資生堂の研究員の「渡邊裕子」さんと左側の女優は 年齢がだいぶ離れているようなので別人のように思います。 http://www.shiseido.co.jp/corp/ir/report/s1009jig/strategy03.html http://www.hada-senka.com/product/product_03.html

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 『辻元舞』さんだと思いますけど…。 違ってましたらスイマセン。 (・_・)

senkacm
質問者

お礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございます。 『辻元舞』は左側の女優ではなく右側の女優のような気がします。 http://www.stardust.co.jp/profile/516.html 自分で調べようと思い、「資生堂 専科 CM  女優」で検索して 『辻元舞』という女優の名前は出てきたのですが どうやら右側の女優のようでした。 左側の女優が誰かがどうしても判らず ご存知のかたがいないかと思い ここに質問を書かせていただいた次第です。

関連するQ&A

  • 資生堂のCMに出てた女優

    資生堂のCMに出てた女優が載ってるサイトってありますか? 気になる女優さんがいるのですが誰かわかりません。 かなり細身で髪はロングのストレートの女優さんです。

  • 資生堂の専科のCM

    小池栄子さんが出演している【専科】(スキンケア)のCMで流れているBGM(曲)のアーティストまたは曲名を知りたいのですが、知ってる方いたらよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔、資生堂PNのCMに出ていた女優

    一昔前に資生堂PNのCMにケリー・チャンと一緒に出ていたアジアの女優の方の名前が知りたいです。 黒くて長い髪が美しいとてもきれいな女優さんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂CMの曲

    資生堂エリクシールシュペリエルのCMで流れている曲を知りたいです!! (www.shiseido.co.jp/eis/index.htm)

  • 「専科」サイトに使用されているフォントを教えて下さい。

    「専科」サイトに使用されているフォントを教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.hada-senka.com/ のサイトのロゴ(ページ左上)直下の「あなたとつくるスキンケア」のフォントの名称を知りたいです。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIに出演している女優について

    現在資生堂TSUBAKIのCMに出演している女優陣の 名前がわかりません。 一番最初は荒川静香っていうのはわかりますが、 あとの人はあまり良くわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCM

    資生堂ブルーミン?のCMにでている女性は誰なのでしょうか。こんな質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂CM

    資生堂のマジョリカマジョルカCMに出ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。