OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

資生堂のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223642
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

資生堂ブルーミン?のCMにでている女性は誰なのでしょうか。こんな質問ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

popmart さん、こんばんは~☆♪

『伊東美咲』さんですね。

詳細については、公式サイトをご参照くださいませ。

http://www.shiseido.co.jp/pn/html/pns51200.htm



ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
popmart

お礼率 83% (15/18)

この人に間違いありません~~、ありがとうございました。やはり綺麗だな・・・。
投稿日時 - 2002-02-24 01:50:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

伊東美咲さんだと思います。(もう変わってたらすいません。)
お礼コメント
popmart

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございます、ビンゴ~~!でした。写真集を買う決意をいたしました。
投稿日時 - 2002-02-24 01:53:18