• ベストアンサー

資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM

資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM (肌が明るくなると出かけたくなる、とかいって 鏡に映った女性がだんだん薄着になっていくCMですね) に出演している美女は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この方でしょうか? 高橋理奈さんです。 ↓

参考URL:
http://www.shrew.co.jp/profile/r_takahashi/index.html
usakichi
質問者

お礼

高橋理奈さんでしたかー! けっこう長いことモデルさんやってる方ですよね? (一時期、歌も歌ってた気がする・・・。) いやー、ありがとうございました。 けっこう長いこと「誰だろう?」って 考えてたので、すっきりしました。

関連するQ&A

  • 資生堂TSUBAKIの出演者

    資生堂TSUBAKIのCMに出演している美女数人、名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 資生堂のCM

    資生堂ブルーミン?のCMにでている女性は誰なのでしょうか。こんな質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂リバイタルのCMタレントって?

    資生堂リバイタルのCMに出演しているタレントの名前を教えてください。

  • 資生堂CMの女性は誰?

    資生堂CM パーフェクトホイップの女性は誰ですか? CMを見るたびに見とれています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMの女性モデルの名前を教えてください。

    資生堂のUVホワイトのCMに出演されている、モデルの名前を教えてください。 涼しそうで、さわやかな雰囲気があるので・・・  

  • 資生堂CM

    資生堂のマジョリカマジョルカCMに出ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂ウーノの新CM

    妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂SALAのCMの曲って。。??

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますか??フランス語(??)っぽい感じの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM