• ベストアンサー

資生堂のCMで流れているのは?

資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

noname#226274
noname#226274
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 未発表のようですね http:// detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338832353

noname#226274
質問者

お礼

早々と回答いただきありがとうございます。 いくら調べてもでてここなかったので・・・ 未発表なら、たどりつきませんね。

関連するQ&A

  • 資生堂 椿のCM

    もうCMのピークは過ぎましたが 皆様この資生堂 椿のCMどう思いましたか? 私は最初なんとも思わず へぇ~新しいシャンプーか・・・って感じだったのですが あまりのCMの投入数にテレビをつければ かならずといっていいほどこのCMが それも何回も何回も流れ 少々食傷気味になってきて もういいよと思っても スーパーに行けばシャンプー売り場に 響き渡るあCMの曲とビデオ・・・ 私にはしつこすぎて途中からあの曲を耳にするたびに いや~な気分になってしまいました。 相当な宣伝費を使ってるんでしょうね。 確かにあれだけ流せば覚えてもらえるし 効果はあったんんでしょうが 私は好感は持てませんでした。 タイトスカートをはいた女の人がずら~と ならんだり・・・という あのイメージもちょっと。(これはかなり個人的なことですね。) 椿のCM、私のように嫌な感じだった方みえますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 ツバキのCMに出ている女性。

    資生堂ツバキの「夏・宣言篇」のCMに出てくる女性で、浜辺の水際で座ってて上を見上げてる女性は誰ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMです

    以前資生堂のCMで平井堅さんが歌っていた曲の名前を教えてほしいのですが。歌詞は「泣かないで美しい人その瞳は・・・」みたいのです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCM

    現在の資生堂マキアージュのCMで流れてる曲を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMの曲

    最近の資生堂のCM,パーフェクトホイップだったと 思うのですが、そのときのBGMはなんなのでしょうか? ものすごくいい曲でなんの曲か知りたいのですが どなたがご存知でしょうか?

  • 資生堂CMの曲

    資生堂エリクシールシュペリエルのCMで流れている曲を知りたいです!! (www.shiseido.co.jp/eis/index.htm)

  • ピエヌ(資生堂)のCM曲

    資生堂ピエヌの2005春テレビCMに使われてる曲は誰のなんという曲でしょうか?教えてください。 資生堂のホームページで公開されている「ぷりリップ」篇と「オトナ発色。」篇に使われている2曲です。尚、それらは発売されているものなのかも合わせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMのBGM

    資生堂のTUBAKIのCMで使われている、SMAPの「ようこそ日本へ~」という曲の曲名が知りたいのと、I-NetでDL可能ですか?教えて下さい。

  • 資生堂CM

    資生堂のマジョリカマジョルカCMに出ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCM

    資生堂ブルーミン?のCMにでている女性は誰なのでしょうか。こんな質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • CM