• ベストアンサー

資生堂のCMで流れているのは?

資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

noname#226274
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 未発表のようですね http:// detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338832353

質問者

お礼

早々と回答いただきありがとうございます。 いくら調べてもでてここなかったので・・・ 未発表なら、たどりつきませんね。