• ベストアンサー

あれ俺熟女好きなのか…

いま 俺熟女好きなのかもしれないと 悩んでます 好きな女優さんは モニカベルッチさんやシャーリーズセロン ミーガンフォックス などなどなんですが 他には まぁ色々 で やばいかもしれないです 熟女って何歳からですか?

noname#124967
noname#124967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125362
noname#125362
回答No.1

シャーリーズ・セロンは相当キレイですよね?たしか・・・ 他はちょっと分からないのですけど。 女性の私の意見ですが ピースの綾部は本当に熟女好きなんだと感じます。 片山さつきさんのこともカワイイと言っていましたし、 某テレビ局のお母さんのようなメイクさんを 相当いやらしい目で見ていると他の芸人さんにバラされてました。 久本雅美とのキスも嬉しそうでしたね。 このあたりまでくると面白いを通り越して若干引きます。 知人の友人が岩下志麻さんを好きだったそうですが、 ここもかなりスゴイなーと感じました。 熟女好きというより外国人のキレイな方がが好きなのでは?

その他の回答 (1)

• troml
回答No.2

熟女って言葉、熟し過ぎで腐りかけの果物の、ブヨブヨ、グチャグチャを連想して、ものすごく気持ち悪いです。そういう年齢の女性が好きなら、熟女なんて言葉を使うのは止めた方がいいよ。