• ベストアンサー

あれ俺熟女好きなのか…

いま 俺熟女好きなのかもしれないと 悩んでます 好きな女優さんは モニカベルッチさんやシャーリーズセロン ミーガンフォックス などなどなんですが 他には まぁ色々 で やばいかもしれないです 熟女って何歳からですか?

noname#124967
noname#124967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125362
noname#125362
回答No.1

シャーリーズ・セロンは相当キレイですよね?たしか・・・ 他はちょっと分からないのですけど。 女性の私の意見ですが ピースの綾部は本当に熟女好きなんだと感じます。 片山さつきさんのこともカワイイと言っていましたし、 某テレビ局のお母さんのようなメイクさんを 相当いやらしい目で見ていると他の芸人さんにバラされてました。 久本雅美とのキスも嬉しそうでしたね。 このあたりまでくると面白いを通り越して若干引きます。 知人の友人が岩下志麻さんを好きだったそうですが、 ここもかなりスゴイなーと感じました。 熟女好きというより外国人のキレイな方がが好きなのでは?

その他の回答 (1)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

熟女って言葉、熟し過ぎで腐りかけの果物の、ブヨブヨ、グチャグチャを連想して、ものすごく気持ち悪いです。そういう年齢の女性が好きなら、熟女なんて言葉を使うのは止めた方がいいよ。

関連するQ&A

  • シャンプーアジエンスのCMで

    アジエンスのCMで、チャンツィーのことをむすっとした顔で拍手している女優が二人いますよね。 その左側はシャーリーズ・セロンに似ていると思うのですが、本人ですか?

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • アメリカの 美人の 基準

    むかしの ハリウッド女優の キムベイシンガーや ミシェルファイファーという 女優さんは ミスコン 出身だと ききました。 今 売れている アンジェリーナ ジョリーさんと 比較すると だいぶ カオが ちがいますね また ミーガンフォックスが 今もっとも セクシーな女優だとプレイボーイ誌で きまったとも ききました。 アンジーの カオとも ちがいますね アメリカで いわゆる 美人とゆうのは。 カオが おもながで。 目が きれながで。 ハナが高く。とゆう カオなんでしょうか

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

  • フランス語とイタリア語

    今、フランス語かイタリア語のどちらを学ぼうか迷っています。イタリアもフランスも考え方などが好きでどちらでもいいといえばいいのですが、、、、けれどより習いたいのはイタリアです。イタリア出身の「モニカベルッチ」という女優さんが大好きだからです。日本ではあまりない情報を現地で得たいと思いイタリア語を学びたいと思いました。けれどフランス語はイタリアよりも需要が高いので将来使う機会があるかな?と思いイタリア語よりもフランス語を学ぼうかで迷っているのです。みなさんはどう思いますか?

  • イタリアとフランス

    イタリアとフランスは私の中でかなり近いイメージ(地理的なことではなく流行りも野本か週刊とか)があるのですが実際どのぐらい近いのでしょうか?韓国と日本ぐらいですか? モニカベルッチという女優をご存知ですか??イタリアの女優さんですがフランス語もぺらぺらだし最近はフランス映画にもよくでますしフランスに在住もしています。でもやはりフランスの人から見ればあくまで彼女は外人なのでしょうか?彼女のようにイタリアもフランスでも有名というのは特殊なのでしょうか?フランス人にとっては例えて言うならユンソナとかビビアンスーみたいな感じなのでしょうか?

  • エロエロしい女優さんを紹介してください。

    当方女ですが、小さい頃からエッチなフェロモンむんむんな女優さんが好きで、「うわ~色っぺーなー、こんな女になりたいなー」とドキドキしながら観ていました。清純派とか、健康的なお色気はいくら美形でもピクリとも食指が動きません。 そこで、そんな私にエロセクシーな女優さんをぜひ教えてください。例として、パメラ・アンダーソン(HNもこの人から拝借しました)、キム・ベイシンガー、ドーベルマンの時のモニカ・ベルッチが私のエロメーターにヒットします。もちろん日本人でも結構です。なお実在しない峰不二子は除外させてください。写真も併せて載せてくださると、更にエロエロと嬉しいです。ビデオレンタルして自宅でたっぷりエロエロしたいのでよろしくお願いします。

  • 映画『モンスター』のシャーリーズセロンが、7週で痩せた方法

    昔の雑誌で見たのですが、映画『モンスター』を主演した女優・シャーリーズセロンが、当時役作りの為に13kg太り、次の映画撮影が詰まっていたので7週間で痩せ、「ジムのトレーニングマシンが友達になったワケよ。」と語っていました。 その一日のトレーニング方法などの詳細が知りたいです。壮絶な方法だとは思いますが、その詳しい方法を知ってる方いますか??

  • この4人から同時に「付き合って下さい!」と言われたら誰を取る?

    おかしな質問ですが…すいません… 木下優樹菜さん 矢口真里さん 小雪さん ミーガン・フォックスさん 誰か1人しか選べません。誰を選びますか? 二股とかナシです。お願いします。 全員断るもナシです。そんな… ↓ミーガン・フォックス知らない人は見てみてください↓ http://images.google.com/images?hl=ja&safe=off&client=safari&rls=ja-jp&um=1&q=megan+fox&sa=N&start=20&ndsp=20

  • ユニクロのシャーリーズ・セロンが出ているCMの曲は誰が歌ってるのでしょ

    ユニクロのシャーリーズ・セロンが出ているCMの曲は誰が歌ってるのでしょうか? 未発表との噂ですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=IW8IBqyaOGA どなたかご存知の方いらっでゃいますかね・・・

    • ベストアンサー
    • CM