• ベストアンサー

英文を教えてくれませんか?

外国の知り合いにフェイスブックで友達登録をしてもらいました。 相手にその事をメールしたいのですみませんが英文を教えてくれませんか? お願いします。 「友達承認してくれてありがとうございます。 10月は招待してくれてありがとうございました。 仕事を頑張ってまた〇○に行きます。 私は〇○にメールをしていますが返事がありません。〇○はメールを見てくれていますか?」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

Thank you very much for approving me as your friend. Also thank you for your having invited me in October. I will persevere in work, and visit ○○ again. I'm mailing to ○○, but there are no answers. Is ○○ seeing my mails?