• ベストアンサー

バンドマン もてますか?

大槻ケンヂ バンドやればモテル というのは、励ましで 実際は彼も そんなにもててない、嘘がある と本にかかれていましたが バンドマンは、必ずしも もてないんでしょうか? 彼は、かなり本でモテルと書いていまして 本気で信じたバンドマンが モテナイ と文句言ったら、あれは励ましのウソだ と謝ったそうですが・・・ 彼は、どこまで自分を演じてるのかな 自分でもウソ、ハッタリを言う と・・・・書いていました ただバンドやってれば、お笑い芸人みたく 誰でも女性の何人かと、付き合えるものなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.2

ドラムやったら、絶対に無理。 誰よりも一番早く行って、ドラムの設置。終われば、だれもいなくなり、電気も常夜灯だけのなかを、ドラムを大事に大事にしまって、車のなかに入れるのに何往復も。一つずつが軽ければかさ張るか、小さければ凄く重いのどちらか。 他の連中の、女の子と肩組んで、消えて行くのを、遠目でみるだけ。やっと車の中に入れると、もう疲れて、早く寝たい。 ドラムやってる友達多くいますが、皆さん、このような溜息。それでも、好きだからと、やめられない。 楽器弾きで、毎回違った女の子と方組んで消えて行くのは、自分で楽器を持っていかない、グランドピアノを弾く人くらい。ギターなんか簡単持ち運びみたいだけど、アンプが重たい。ケーブルも汚い。

tgbyhnujmi
質問者

補足

ボーカルは、昔のバンドブームで もてたイメージがありますが XとかBOOWYのレベルですが・・・ ドラムはきつそうですね・・・

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

やってるだけじゃダメじゃないかな。 上手くないと。