• ベストアンサー

バンドやればモテル???

大槻ケンヂ バンドやればモテル というのは、励ましで 実際は彼も そんなにもててない、嘘がある と本にかかれていましたが バンドマンは、必ずしも もてないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

いや彼はのりピーと付き合っていたぞ。

関連するQ&A

  • バンドマン もてますか?

    大槻ケンヂ バンドやればモテル というのは、励ましで 実際は彼も そんなにもててない、嘘がある と本にかかれていましたが バンドマンは、必ずしも もてないんでしょうか? 彼は、かなり本でモテルと書いていまして 本気で信じたバンドマンが モテナイ と文句言ったら、あれは励ましのウソだ と謝ったそうですが・・・ 彼は、どこまで自分を演じてるのかな 自分でもウソ、ハッタリを言う と・・・・書いていました ただバンドやってれば、お笑い芸人みたく 誰でも女性の何人かと、付き合えるものなんですかね?

  • 大槻ケンヂさんの本・・・

    図書館で大槻ケンヂさんの本を読んでおもしろいと思い大槻ケンヂさんの本を全て読んでみようと思いました。すでに『ステーシー』『くるぐる使い』『旅マン散歩マン』『オーケンののほほん日記』は読みました。あと他にどんな作品があるのでしょうか?知っている方教えてください。

  • どこかが

    大槻ケンヂさんみたいな人いませんか?

  • バンドをしている彼氏。

    彼氏の頭の中がバンドのことばかりです。 私が入る隙間がありません。 寂しいし悲しいです。 バンドマンと付き合ってるんだから仕方ないことですよね。

  • バンドをやっている男性はモテると聞きますが、大抵のバンドマンには彼女が

    バンドをやっている男性はモテると聞きますが、大抵のバンドマンには彼女がいると思っていた方が良いですか?

  • 女の子で大槻ケンヂさんのグミチョコレートパインが好きって言ったら男性は

    女の子で大槻ケンヂさんのグミチョコレートパインが好きって言ったら男性は引きますか?

  • 学園祭でのバンド

    今度文化祭でバンドをやろうと考えていますがどんな曲がみんなにうけるんでしょうか?なるべく新しい曲で探したいのですが、文化祭で聞きたいお勧めの曲あれば教えてください!!バンドマンしか知らないような曲は駄目です!

  • バンドのドラマーは遊び人が多いですか?

    バンドマンの会話になるとバンドの中でもドラマーの人達は、女癖がとても悪いと知り合いが何回も言うのですが、そうなのでしょうか?

  • 彼女がバンドの追っかけをしていて不安です。

    18歳、大学生の男です。 同い年の彼女が、ある有名なバンドの追っかけをしていて、特にそのメンバーの中の1人の男性のことを、ものすごく好きです。 好きという言葉では足らないくらいだと思います・・・。 彼(バンドマン)は自分(彼女)が応援してるから頑張ってる、とか、自分が応援しなくなったら彼は寂しくなってしまう、とか・・・、ものすごく非現実的です。 彼氏とは別物で、ちゃんと区別できる、と言っていたのですが。 どうもその言葉が信じられません。 先日電話中に、彼女はそのバンドのDVDを見ながら僕に電話をしてきたのですが。 DVDに夢中になって無口になるし、喋り始めたと思いきや、彼(バンドマン)のことをのろけ始めます。 また、このバンドが解散したら、お金を稼ぐ意味がないし、生きてる価値がない、と言われました。(お金はすべてライブやCD等に使っているそうなので) 追っかけの本気度が並大抵ではないことは承知でしたが、生きている価値がないと言われて、びっくりしました。 僕がいる意味はないのかと・・・。 子供が生まれたら、自分と同じようにバンドの追っかけにさせるとか、彼(バンドマン)が死んだら、自分も死ぬとか、彼女は強がり(?)な性格でもありますが、このバンドに関しては本気度が違うので、怖いです。正直、脅されているような気分です・・・。 彼女の姉も同じようにバンドの追っかけをしていて、その彼氏さんと追っかけのことでよくもめてるみたいなので、余計不安なのもあります。 僕は芸能人や有名人のことを彼女のように好きになったりしないし、周りにも彼女のような人がいないので、彼女の価値観がわからないということもありますが、客観的にこれは僕(彼氏)と彼(バンドマン)の区別がついていると言えるのでしょうか? ここまで追っかけをしていると改めてわかって、ちょっと気持ちが冷めてしまいましたが、この程度で別れるのは違うかな・・・と。 でも彼女がこのままなのは不安です。対応にも困りますし・・・。 頭の中がうまく整理できないので、文章が支離滅裂ですが、第三者からのご意見、アドバイスが欲しかったので質問しました。 お礼、補足はできる限り迅速にしますので、よろしくお願いします。

  • 大槻ケンヂ 小林ゆう

    大槻ケンヂと小林ゆうの対談のラジオがあったらしいですがどこで見られますか?探しても探しても見つからないのでご存知の方教えてください。