• ベストアンサー

バンドをしている彼氏。

彼氏の頭の中がバンドのことばかりです。 私が入る隙間がありません。 寂しいし悲しいです。 バンドマンと付き合ってるんだから仕方ないことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の男友達でバンドマンがいましたが、はっきり言って彼女のことは基本 ほったらかしでした(ー_ー)!! 「かわいそうじゃなーい!?」と忠告しましたが、ダメでした。 彼女はよく付き合っているな、と思った覚えがあります。 バンドマンと付き合う以上仕方のないことですね。 一緒にバンドを楽しむ余裕が必要でしょうね。

natsu_ko
質問者

補足

バンドに夢中にはなってますが それ意外ではべったり構ってくれるのですが これならじゃあまだマシなのかもしれません(笑)

その他の回答 (1)

noname#139813
noname#139813
回答No.1

そうです。 私の友達はバンドやっていますが、奥さんはマネージャー的にツアーには着いて行って、マーチャンダイズ売ったり、尽くしています。 旦那さんだけでなく、奥さん自身もバンドをやっている夫婦もいます。 これらの奥さんは以上のような形でうまく隙間に入り込んで、寂しい思いもせず、夫婦うまくいっているんだと思います。 長く付き合うつもりなら、我慢するか、何か出来ることを手伝うかしてみて下さい。 「私とバンド、どっちが大切?」というのは禁句ですよ。