• 締切済み

どこかが

大槻ケンヂさんみたいな人いませんか?

noname#183126
noname#183126

みんなの回答

回答No.1

昔勤めていたCDショップの大将 大ケンと実は友達ww. 共通項は「格闘技オタク」 それとも... 日本インド化計画を企んでいる人のこと!?

noname#183126
質問者

お礼

そうですね、 大ケンさんでもいいけど ばかばかばかばかばかばかばかばか………イワンのばかのオーケンさんでお願いします(^o^)

関連するQ&A

  • 大槻ケンヂさんの本・・・

    図書館で大槻ケンヂさんの本を読んでおもしろいと思い大槻ケンヂさんの本を全て読んでみようと思いました。すでに『ステーシー』『くるぐる使い』『旅マン散歩マン』『オーケンののほほん日記』は読みました。あと他にどんな作品があるのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 女の子で大槻ケンヂさんのグミチョコレートパインが好きって言ったら男性は

    女の子で大槻ケンヂさんのグミチョコレートパインが好きって言ったら男性は引きますか?

  • 大槻ケンヂ 小林ゆう

    大槻ケンヂと小林ゆうの対談のラジオがあったらしいですがどこで見られますか?探しても探しても見つからないのでご存知の方教えてください。

  • 大槻ケンヂが・・・

    かつての筋肉少女帯の大槻ケンヂに関する質問なのですが、以下の2点 どちらか一方でも十分です、ご存知の方居られましたらご教示ください。 (1)1987年3月10 大阪バナナホールで行われたライブで、大槻ケンヂが MCの折、感動した事件として、「人間を切り刻んで脳ミソとかを水道に流した」 事件について触れているのですが、いつ何処で起ったどのような事件だったの でしょうか。 (2)大槻ケンヂが、かつてのメンバーであった三柴江戸蔵(三柴理)を案内した という“小人の家”とよばれる、総てが小さな本物の家について。 奇妙な質問ですみません・・・ ご存知の方居られましたらご教示ください。

  • バンドやればモテル???

    大槻ケンヂ バンドやればモテル というのは、励ましで 実際は彼も そんなにもててない、嘘がある と本にかかれていましたが バンドマンは、必ずしも もてないんでしょうか?

  • 下北沢QUEのキャパ

    下北沢QUEのキャパが何人なのか教えて下さい。 今週末の大槻ケンヂなどのライヴに行こうと思っていますが、 キャパが少ない会場なら諦めようと思いまして。

  • おちこぼれを励ます歌詞がある曲

    おちこぼれを励ます系の歌詞がある曲を知っていますか? 自分を励ましたい気分なのです。 邦楽洋楽問いません。 自分で見つけてみたものは・・・ ロクデナシ/ブルーハーツ 人として軸がぶれている/大槻ケンヂさん などです

  • 大槻ケンジ

    こんばんは、さっそく質問です。 大槻ケンジ、または筋肉少女帯が歌っている中でオススメの曲を教えてくれませんか? 自分が好きなのは ・狂い咲く人間の証明 ・踊るダメ人間 ・人として軸がぶれている などなどです なるべく盛り上がりがある曲がいいです。 それではお願いします

  • 大槻ケンヂさんは…

    芸名の「ケンヂ」を、本名(?)の「賢二」に替えてしまったのですか? 先日、朝日新聞の鉄腕アトムの特集ページに漢字表記で「大槻賢二」と載っていたので、一瞬誰のことか分かりませんでした。

  • 奇跡体験アンビリバボー

     数年前にTV「奇跡体験アンビリバボー」のエンディングテーマだった、大槻ケンヂさん(だったと思います)の曲が大好きで、 【サビ】 ♪ずっとこのまま 舞い上がれ 高く舞い上がれ~     題名が知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。