• 締切済み

真意がわかりません。

いま、バイト先で出会った男性の方と親しくしていただいています。 彼は11歳年上ですが、考え方や趣味が合うことも多く映画や外食に誘われたりもします。 最初の方は頻繁すぎるくらいにLINEをしたり、たまに電話をしていたのですが、最近では 2,3日週1くらいのペースで電話をする程度です。文章での遣り取りはほぼなくなりました。 電話の内容ですが、真剣な話も多いのですが彼がふざけて「ラブホ行こっか」とか 「脱がせてもいいの?」みたいな話題を軽く振ってきます。 彼の車で外出した時もくすぐってきたりします。 彼は30代なのですが、年齢差もあって簡単に性の話題やボディタッチをしてくるのでしょうか? それとも私のことをそういう対象で見ていないだけなのでしょうか。 ちなみに私は中学高校と女子に囲まれていたので男性との距離感が全くわかりません。 私が考えすぎなのでしょうか。 どうか参考までに回答をおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

頻繁にメールをする  ↓ 電話で話をする  ↓ Hな会話をする  ↓ 車の中でボディタッチをする 下心アリますが、恋愛感情はナイですね。 あなたはその人のことを好きなのですか? 関心をもっているのが、相手に伝わっているのかも しれないですね。 仕事場だから、変なことにはならないかもしれませんが、 職種によって信用度は変わります。 アナタがバイトを退職したあとに何かしようと思っていかも・・・・・・。 いずれにしてもろくな男ではないことだけは確かです。 あと、1つだけ。 どんな男でも、一生懸命に仕事はしますよ。 給料もらってますし、首になると困るから。 変なことを言ってきたら、笑いながら 「〇〇さん(上司)に言いますよ~」とか 「社長に言ちゃいますよ~」と言いましょう。

回答No.2

どういうバイトかはわかりませんが・・・・ その男性は、冗談半分、本気半分 どっちに転ぶかは、アナタの反応次第・・・でも、まぁ アナタをその気にさせようとしていることは確かでしょう。 私があなたの母親ならば、そんなオトコとつきあうのは やめなさい、と言い、バイトを即、やめさせます。 きちんと交際を申し出てくる誠実な男性でなければダメ です。 その人が冗談を言ったら「やめて下さい」と言いましょう。 あまり相手に期待をもたせてはいけませんね~ 「いいね、いいね、わかっているね」なんて言いながら 襲われたらどーするの? 質問文を読む限りでも、この男性は、あなたにおすすめ できません。  1人で車に乗るのもやめよう・・・・ もっともっといい人との出会いはあります! 自分を大事にして欲しいなぁ、と願ってしまいます。 くれぐれも気をつけて下さい。

9SEd
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事を見てる分には真面目な方だとおもってるんですけどね… 遊ばれてるんでしょうか… 冗談を言われたら躱すようにしています。 私は全くの冗談だと思っているので挨拶ぐらいの感覚になってます。 もう少し慎重に振舞ってみます。

• raraW3334
回答No.1

年齢差とかは関係ないです。そういうことをする人なんだと思いますよ。 11歳年上となると、真剣に交際を考えているならそれくらい連絡とったりしているなら、 おつきあいをにおわすようなことを言ってもおかしくないと思いますが、 それがないとなると、遊びかな? って、思ってしまいますね。 普通なら。 彼もあなたの気持ちがよくわからないから、あおっているのか、遊びなのかはわかりませんが、 まずは、自分の気持ちがどうなのか考えて、彼に聞いてみるのがいいですね。 男性にあまり免疫がないなら、遊ばれてしまっては、男性不信にもなりかねませんし、 話してみれたらいいですけどね。

9SEd
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼の性格ってものもあるんですかね。 私が探っているというのもあり、彼にも私のことを図りかねているのかもしれないですね。 参考にさせていただきます。