• 締切済み

真意がわかりません。

いま、バイト先で出会った男性の方と親しくしていただいています。 彼は11歳年上ですが、考え方や趣味が合うことも多く映画や外食に誘われたりもします。 最初の方は頻繁すぎるくらいにLINEをしたり、たまに電話をしていたのですが、最近では 2,3日週1くらいのペースで電話をする程度です。文章での遣り取りはほぼなくなりました。 電話の内容ですが、真剣な話も多いのですが彼がふざけて「ラブホ行こっか」とか 「脱がせてもいいの?」みたいな話題を軽く振ってきます。 彼の車で外出した時もくすぐってきたりします。 彼は30代なのですが、年齢差もあって簡単に性の話題やボディタッチをしてくるのでしょうか? それとも私のことをそういう対象で見ていないだけなのでしょうか。 ちなみに私は中学高校と女子に囲まれていたので男性との距離感が全くわかりません。 私が考えすぎなのでしょうか。 どうか参考までに回答をおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

頻繁にメールをする  ↓ 電話で話をする  ↓ Hな会話をする  ↓ 車の中でボディタッチをする 下心アリますが、恋愛感情はナイですね。 あなたはその人のことを好きなのですか? 関心をもっているのが、相手に伝わっているのかも しれないですね。 仕事場だから、変なことにはならないかもしれませんが、 職種によって信用度は変わります。 アナタがバイトを退職したあとに何かしようと思っていかも・・・・・・。 いずれにしてもろくな男ではないことだけは確かです。 あと、1つだけ。 どんな男でも、一生懸命に仕事はしますよ。 給料もらってますし、首になると困るから。 変なことを言ってきたら、笑いながら 「〇〇さん(上司)に言いますよ~」とか 「社長に言ちゃいますよ~」と言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どういうバイトかはわかりませんが・・・・ その男性は、冗談半分、本気半分 どっちに転ぶかは、アナタの反応次第・・・でも、まぁ アナタをその気にさせようとしていることは確かでしょう。 私があなたの母親ならば、そんなオトコとつきあうのは やめなさい、と言い、バイトを即、やめさせます。 きちんと交際を申し出てくる誠実な男性でなければダメ です。 その人が冗談を言ったら「やめて下さい」と言いましょう。 あまり相手に期待をもたせてはいけませんね~ 「いいね、いいね、わかっているね」なんて言いながら 襲われたらどーするの? 質問文を読む限りでも、この男性は、あなたにおすすめ できません。  1人で車に乗るのもやめよう・・・・ もっともっといい人との出会いはあります! 自分を大事にして欲しいなぁ、と願ってしまいます。 くれぐれも気をつけて下さい。

9SEd
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事を見てる分には真面目な方だとおもってるんですけどね… 遊ばれてるんでしょうか… 冗談を言われたら躱すようにしています。 私は全くの冗談だと思っているので挨拶ぐらいの感覚になってます。 もう少し慎重に振舞ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

年齢差とかは関係ないです。そういうことをする人なんだと思いますよ。 11歳年上となると、真剣に交際を考えているならそれくらい連絡とったりしているなら、 おつきあいをにおわすようなことを言ってもおかしくないと思いますが、 それがないとなると、遊びかな? って、思ってしまいますね。 普通なら。 彼もあなたの気持ちがよくわからないから、あおっているのか、遊びなのかはわかりませんが、 まずは、自分の気持ちがどうなのか考えて、彼に聞いてみるのがいいですね。 男性にあまり免疫がないなら、遊ばれてしまっては、男性不信にもなりかねませんし、 話してみれたらいいですけどね。

9SEd
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼の性格ってものもあるんですかね。 私が探っているというのもあり、彼にも私のことを図りかねているのかもしれないですね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボディタッチについて

    バイト先の年上の女性はとてもフレンドリーな方なのですが、まだ2回しかバイトでも会っていなく、対して仲良くもないのにボディタッチしてきます。 冗談混じりに二の腕を小突いてきたり、向こうが僕に用事があるときは、僕の両脇腹を掴み誘導してきたりします。 先述の通り、彼女はフレンドリーな方なので他意はないと思うのですが、他にも僕が休憩中に飲み物を買うと「ストロー二つ付けてくださいね」とか言ってきます。アホな僕は勘違いしてしまいそうです。 女性の方が男性にボディタッチするときはどんな思惑があるのですか?

  • ボディタッチは有効?

    男性は女性からのボディタッチに弱いと聞きます。でもこれって本当に有効なんでしょうか?触れ方や触れる場所にもよると思いますが、どのような触れ方だと良いのでしょうか…。 私は社会人・20代半ばの女性です。 職場の一つ年上の先輩が気になっていまして、今度チャンスがあればやってみようかと考えております。 私の好きな話題を持ちかけてきたり、仕事で共に外出した際にこっそりお茶に誘ってくれたり、体が触れそうな程の至近距離で会話しても特に嫌がる様子も無いので、恐らく嫌われてはいないのかな…?と思うので、多少触れても問題無いとは思うのですが…。 後輩男子のように可愛がってくれる現状から、少しでも女の子として意識してもらえるように変えていきたいのです。 男性の皆さん、女性からのボディタッチ、いかがでしょうか?有効どころか逆効果という事もありえますよね…。ご意見お聞かせください。ちなみに、残念ながら私は美人さんではありません…。

  • 彼の真意は?

    現在好き…というか確実に好意は抱いてるんですが微妙な距離の男性がいます。 仲良しで趣味も合うので一緒にご飯したり映画いったり 彼の自宅に夜通しゲームしにいったりします。 その時足さわってきたり二の腕やら背中やら割とボディータッチが多かったりするのですがこれって好意なのか下心なのかと。 泊まった時は同じベッドで寝てて、一度寝てるときに抱きしめられたこともあるんですがそれだけ。 下心だけではないのか? そしてお付き合いしてるわけでもないし彼の地元には彼女がいるのでちょっかい出される度に「やだ」って言ってます。 でもいつでも家来ていいとか行くと泊まっていきなよとか私に何を求めてるのかよくわかりません。 私も一緒にすごす時間は楽しいし極力は断わりたくないから無意識を意識し続けてる感じです。 そんな感じで絶妙な距離感をたもってるんですが 男性的にはどんな真意があるんでしょう? 友情? 女性の方でも似たような境遇のかた居ましたらご指南下さい。 よろしくお願いします。

  • バイト先の男性からボディタッチをされる

    バイト先の4、50代の男性からボディタッチをされるんですけど、何かしらの意味があるんでしょうか。私は高校1年です。

  • 好意を持たれているのでしょうか

    私は学生です。先日3つ年上のバイト先で知り合った男性に飲みに誘われたので二人で飲みに行ったのですが、私が飲んで顔が火照ったというと頬に手を当ててきたり、(お座敷で)向かい合わせで座ってたかと思いきや突然「そっち行くわ」と隣に座り、たまにからかったりするとき肘でつついてきたりとやたらボディタッチが激しく感じました。 これは相手に好意を持たれている可能性があるのでしょうか。恋愛経験が少なく異性の気持ちがわからなかったため質問させていただきました。また私は相手のことは普通に仲の良いバイト先の人だと思っていて、特に恋愛感情はありません。ご回答よろしくお願いします。

  • 女性からのボディタッチについて

    女性からのボディタッチについて 特に男性からの意見をお聞きしたいです! 私(22歳女)には仲の良い1つ年上の女性の先輩がいます。 男性との交友関係が広い方で、良く飲み会などに誘われるのですが、 先輩は酔うと必ず男性にボディタッチをします。 彼氏に甘えるかのごとく、体をもたれかからせたりずっと密着する感じです。 私は固いのか、お酒の席でも男性にボディタッチをすることはできません。 たまたま手が当たってしまう事はありますが、私に甘えられて男性が不快に思ったら嫌だな、という気持ちが先行してしまいます。 それに、表現が悪いかもしれませんがすぐにヤれる女だと思われたくないんです。 飲み会の時、何度も先輩が体目的であろう男性に口説かれている場面を目撃しているのでなおさら… しかし、私の心配とは裏腹に、先輩の事を好きだという男性の中にはとても誠実な方も多いです。 「飲み会の席で、俺にべたべたしてくれるのは嬉しいけど他の場所でもやってるのかと思うと心配で気になってしょうがない」との事です。 私は今とても気になる男性がいて、明後日に2人で飲みに行くのですが、先輩を見習ってボディタッチをしてみようか悩んでいます。 軽い子だと思われたくはありませんが、彼が意識してくれるなら試したいという気持ちです。 男性は女性からのボディタッチは嬉しいですか? ボディタッチは男性に自分を意識してもらうためには良い方法なのでしょうか?

  • なんとも大胆なことをしてしまった?

    23歳の女性です。社内に気になる男性(28歳)がいるのですが、その人と冗談とかいいながらふざけていて肩に手を回して遊んでしまいました。 恋愛のかけひきというか、そういう場合のボディータッチなどという気持ちはさらさらありませんでしたが、考えてみれば大胆なことをしたのかななと、我ながら驚いています。 考えてみれば彼はふざけてくれるとはいえ、 私より先輩だし年上だし、それに好きな人だし、失礼だったかな?とか悩んでしまいました。 ■客観的に見てどうですか? ■いやらしい意味のつもりはなかったのですが、男性の方、ボディータッチの一環だと思いますか? ■こういう女をどう思いますか? アドバイスをお願いします。

  • ボディタッチの意味

    閲覧ありがとうございます。相談させてください。 私は10歳年上の方に片想いしています。当方女(20)です。 その方(以降Aさん)とは趣味で4、5年前に知り合い、今も週1~2位のペースで一緒に遊んだりご飯を食べたりする関係です。 ちなみに、私は2~3年前にAさんに付き合っている彼女さんが居ることを知りながら告白したこともあり、Aさんは私が好意を寄せてることはおそらく知っています。 それを踏まえての質問ですが…。 半年以上前からAさんからのボディタッチが多くなりました。 (このときAさんは付き合ってた彼女さんと別れたようなのです…。) 具体的にはお尻とかお腹とかつままれたり、ここ最近ではほっぺたをつままれたり。 他の方の質問を拝見させていただくと、男性からのボディタッチは、下心がある、好意を持っている、遊ばれてる(からかわれてる)などのご意見があるのですが、やはりこの3つが主な理由なのでしょうか? 何年も片想いしていた人からのボディタッチなので言葉は悪いですが嫌とは思いません。むしろドキドキします…が、同時にAさんの真意がわからなくて苦しいし、辛いです。 批判でもなんでも構いません、皆様の意見をお聞かせください。 読みづらい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • バイト先の先輩

    恋愛カテではないかもしれませんが・・・ バイト先の先輩(男性です)のボディータッチが多いんですが どうしたら減りますか?^^; 別に嫌ではなくセクハラだとも思っていませんが、恥ずかしいですしドキドキしてしまうので^^; 気分を害さないで先輩に控えてもらうようにするにはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • アラサー、年下男性との恋愛

    31歳女性です。 半年ほど前から、月1ペースで2人で飲みに行っている男性(24歳)がいます。 彼は根っからの運動部気質?で、奥手な方だと思います。 家が遠く、なかなか会えないのですが、半年くらい2人で会うことは続いています。 私は都心に住んでいるのですが、先日、その年下男性(関東の遠方在住)がひょんなことから 終電をなくし、その時偶然LINEでやり取りしていた流れから、 私の家に泊まりに来ることになり、本当に泊まっていきました。 ですが、笑っちゃうくらいまったく何も起こらず、ちょっとボディタッチがあったくらいで、 今まで2人で一晩過ごしてそれだけ、っていうことが経験がなく、 女性として見られてないんだな・・・と落ち込みました。。 その後も普通にまた連絡を取り合い、今度は映画を観に行くことになったのですが、 それもどうして私と行く気になったのか、よく分からなくなってしまいました。 私は恋愛対象というより、年上の友人枠なんでしょうか・・。 私は彼のことをいいなぁと前から思っているので、簡単に諦め?ることができず、、、 もしアドバイスいただけるようでしたら、お願いします。