• ベストアンサー

なんとも大胆なことをしてしまった?

23歳の女性です。社内に気になる男性(28歳)がいるのですが、その人と冗談とかいいながらふざけていて肩に手を回して遊んでしまいました。 恋愛のかけひきというか、そういう場合のボディータッチなどという気持ちはさらさらありませんでしたが、考えてみれば大胆なことをしたのかななと、我ながら驚いています。 考えてみれば彼はふざけてくれるとはいえ、 私より先輩だし年上だし、それに好きな人だし、失礼だったかな?とか悩んでしまいました。 ■客観的に見てどうですか? ■いやらしい意味のつもりはなかったのですが、男性の方、ボディータッチの一環だと思いますか? ■こういう女をどう思いますか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 まあ相手があからさまに気分を害してるようでなければ許容限界の内には収まったと思っていいのではないですか。(笑) むしろ、相手が少しでも気が合った場合、なんとなく気まずい事になりそうな気がします。

noname#79380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その後は「明日の試験がんばれよ」とか言ってくれたりしてて、普通でした・・。 意識してないってことですよねぇ・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

客観的に見てどうですか?> 相手は年上ですし、別にいいんじゃないですか? ボディータッチの一環だと思いますか?> もしそう思ったら、それはムッツリだと思います。 こういう女をどう思いますか?> 明るい人だと思います。 男性からこんなことしたらセクハラですけどね(笑)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 逆セクハラとか言われなかったけど、つつましい女性には思えませんよね・・・。 ありがとうございました。

• ketuago
回答No.2

29歳の既婚男性です。私なりの回答ですが、もし自分が23歳の女性からふざけ半分とはいえ、肩に手を回されたら・・・正直うれしいです。「もしかしたら、こいつ俺に気があるのかも・・・」といい方向に行くような気がしますよ。お二人で歳の差を気にせず冗談を話しながらそこまで出来るのですから、きっとうまくいきますよ。 大丈夫。気にしないでください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結構沢山話したりはするのですが、冗談やふざけたことが多くてなかなか進みません・・。 特効薬がほしいです・・。ありがとうございました。