• ベストアンサー

ボディータッチしたい。。。

こんばんは 高2の女です 今、年上の気になってる人がいます 友達でもないです 前から気になってはいたんですが、 特にボディータッチしたいとかは思ってませんでした でも最近、変な言い方すると触りたいです でも冗談を言うような会話はあんまりしていなく、 「へ~そうなんですかー」「私もスノボした事あります!!」 みたいな感じの会話なんです だから「変なこと言わないでくださいよー」とか言いながら触るとか出来ないんです いつ、どうすれば自然にボディータッチ出来ますか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoroVirus
回答No.4

まだその程度の関係なのに触るのは 結構賭けな部分があるのでは? 触られると普通その時は意識してないフリしますが 触られると結構意識します。 それが意味ありげだと余計に。それが良い方向に行く場合も あれば不快に感じる相手も居ますので…。 半々と言った所でしょうか。 一番簡単な方法は、挨拶の時だと思いますよ。 後ろから、よっ!と言いながら背中を軽く叩くか 自分のキャラに合ってないなぁ。と思えば 方をチョンチョンとするのでも良いでしょう。 正面からなら、ハイタッチ。そいう自然なとこから 彼の触られる事への反応と見てからの方が良いと思いますよ。 また意味の少ない所から、彼にも触られる事の 免疫力をつけていけると思いますし。 それでもっと仲よくなれて、彼氏にでもなれば 好きなだけ触ってください。笑

namimo
質問者

お礼

結構、意識するんですか ちょっと怖いですねー 挨拶の時いいですね 触り易そう。。。 彼氏になってこんな悩みも笑い話になる日が来るといいです 頑張ります!! ありがとうございました

その他の回答 (4)

• taro_cha
回答No.5

相手に声をかけるときに袖口をひっぱる カラオケなど狭い部屋で密着して座る 「スノボ一緒に行きましょう!」と腕を掴む などなどが考えられるでしょうか。 ただ、これまでの経験上、ボディータッチの得意な女性とそうじゃない女性がいると思います。 得意な女性は何のタイミングでも簡単に触れてきますが、苦手な女性ってそのタイミングを取れないでいるみたいですよ。 まずはもっと深く仲良くなれるようにしてみるのが一番だと思います。

namimo
質問者

お礼

考えたらチャンスはいっぱいあるんですね 苦手な人っているんですか。 私がそうなのかなー? もっと仲良くできるように頑張ります ありがとうございました

• mana0211
回答No.3

いきなり、直接に肌に触れるようなボディタッチは、 相手をギョッとさせる場合もなきにしもあらず…だと思うので、 服の上から、腕とかなんかを軽く触ってみてはどうでしょうか? 自分は、「本当ですか?」という会話になると、 ある程度親しくなった人と話してる時、腕を軽くつかむ癖がありました。 彼は、それが最初どきっとしたと言ってました。 参考にはならないかもですが、力加減を間違えなければ、 成功する場合もあるかも?

namimo
質問者

お礼

いいですね その癖が私にあったら… さらっと軽く触ってみます ありがとうございました

回答No.2

こんばんは。 好きな人に触れてみたい。 それって自然な感情じゃないかと思いますよ(^^) あんまりベタベタした感じだとひかれてしまう可能性もありますので (まだそんなに親しくないようですし)、ここは明るくいってみては? 趣味の話(スノボとか)してる時に「じゃあ私にも教えてくださいよ(^^)」 って言いながら袖を軽く引っ張ってみるとか。こういうところから始めてみては? 女の子に可愛く甘えられて、嫌な気分になる男の子はいないはずですから。 あとは・・・そうだな~ちょっと親しくなってきたら、「あ、白髪みっけ~♪ ・・・抜いていい?」とか(笑)高校生くらいだったら白髪無いかもだけど。 私(25歳です)の経験上、「変なこと言わないでくださいよ~( ´∀`)σ」って 言いながら軽くこづいたつもりが、相手には結構痛かったらしく 本気で「いってーな!」と怒られたことがあります(涙)ので こづく、よりは甘えボディタッチが有効と思われます。 何の参考にもなっていないかもしれません、ごめんなさい。。。 頑張ってくださいね(^^)

namimo
質問者

お礼

色んな触れられるチャンス、見逃さないように頑張ります ベタベタにならない程度に。。。 ありがとうございました

回答No.1

やわらかそうな髪質ですね… 足長くていいですね… 腰が細くて、手首細いですね… というような体の部位について指摘されて、 女性に触れられた事がありますが… 何か、体の特徴をいって、 さりげなく、触れてみてはどうでしょう。 というか、 女性なら犯罪になったり、 本気で嫌な顔されたりしないと思うので、 ベタベタ触ってもいいんじゃないですかね。 そう考えると女性って得ですよね…。

namimo
質問者

お礼

体の特徴ですか いいですね 頑張ります! ありがとうございました