• ベストアンサー

ボディータッチしたい。。。

こんばんは 高2の女です 今、年上の気になってる人がいます 友達でもないです 前から気になってはいたんですが、 特にボディータッチしたいとかは思ってませんでした でも最近、変な言い方すると触りたいです でも冗談を言うような会話はあんまりしていなく、 「へ~そうなんですかー」「私もスノボした事あります!!」 みたいな感じの会話なんです だから「変なこと言わないでくださいよー」とか言いながら触るとか出来ないんです いつ、どうすれば自然にボディータッチ出来ますか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.4

まだその程度の関係なのに触るのは 結構賭けな部分があるのでは? 触られると普通その時は意識してないフリしますが 触られると結構意識します。 それが意味ありげだと余計に。それが良い方向に行く場合も あれば不快に感じる相手も居ますので…。 半々と言った所でしょうか。 一番簡単な方法は、挨拶の時だと思いますよ。 後ろから、よっ!と言いながら背中を軽く叩くか 自分のキャラに合ってないなぁ。と思えば 方をチョンチョンとするのでも良いでしょう。 正面からなら、ハイタッチ。そいう自然なとこから 彼の触られる事への反応と見てからの方が良いと思いますよ。 また意味の少ない所から、彼にも触られる事の 免疫力をつけていけると思いますし。 それでもっと仲よくなれて、彼氏にでもなれば 好きなだけ触ってください。笑

namimo
質問者

お礼

結構、意識するんですか ちょっと怖いですねー 挨拶の時いいですね 触り易そう。。。 彼氏になってこんな悩みも笑い話になる日が来るといいです 頑張ります!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.5

相手に声をかけるときに袖口をひっぱる カラオケなど狭い部屋で密着して座る 「スノボ一緒に行きましょう!」と腕を掴む などなどが考えられるでしょうか。 ただ、これまでの経験上、ボディータッチの得意な女性とそうじゃない女性がいると思います。 得意な女性は何のタイミングでも簡単に触れてきますが、苦手な女性ってそのタイミングを取れないでいるみたいですよ。 まずはもっと深く仲良くなれるようにしてみるのが一番だと思います。

namimo
質問者

お礼

考えたらチャンスはいっぱいあるんですね 苦手な人っているんですか。 私がそうなのかなー? もっと仲良くできるように頑張ります ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mana0211
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.3

いきなり、直接に肌に触れるようなボディタッチは、 相手をギョッとさせる場合もなきにしもあらず…だと思うので、 服の上から、腕とかなんかを軽く触ってみてはどうでしょうか? 自分は、「本当ですか?」という会話になると、 ある程度親しくなった人と話してる時、腕を軽くつかむ癖がありました。 彼は、それが最初どきっとしたと言ってました。 参考にはならないかもですが、力加減を間違えなければ、 成功する場合もあるかも?

namimo
質問者

お礼

いいですね その癖が私にあったら… さらっと軽く触ってみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 好きな人に触れてみたい。 それって自然な感情じゃないかと思いますよ(^^) あんまりベタベタした感じだとひかれてしまう可能性もありますので (まだそんなに親しくないようですし)、ここは明るくいってみては? 趣味の話(スノボとか)してる時に「じゃあ私にも教えてくださいよ(^^)」 って言いながら袖を軽く引っ張ってみるとか。こういうところから始めてみては? 女の子に可愛く甘えられて、嫌な気分になる男の子はいないはずですから。 あとは・・・そうだな~ちょっと親しくなってきたら、「あ、白髪みっけ~♪ ・・・抜いていい?」とか(笑)高校生くらいだったら白髪無いかもだけど。 私(25歳です)の経験上、「変なこと言わないでくださいよ~( ´∀`)σ」って 言いながら軽くこづいたつもりが、相手には結構痛かったらしく 本気で「いってーな!」と怒られたことがあります(涙)ので こづく、よりは甘えボディタッチが有効と思われます。 何の参考にもなっていないかもしれません、ごめんなさい。。。 頑張ってくださいね(^^)

namimo
質問者

お礼

色んな触れられるチャンス、見逃さないように頑張ります ベタベタにならない程度に。。。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やわらかそうな髪質ですね… 足長くていいですね… 腰が細くて、手首細いですね… というような体の部位について指摘されて、 女性に触れられた事がありますが… 何か、体の特徴をいって、 さりげなく、触れてみてはどうでしょう。 というか、 女性なら犯罪になったり、 本気で嫌な顔されたりしないと思うので、 ベタベタ触ってもいいんじゃないですかね。 そう考えると女性って得ですよね…。

namimo
質問者

お礼

体の特徴ですか いいですね 頑張ります! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはボディタッチ?

    こんばんは 僕は学生なんですが女友達のことが少しだけ気になるようになってしまいました。 切っ掛けは体に触れられたことなんですが、どういうことがボディタッチといえるのか、どういう人に対してすることなのか教えて欲しくて質問しました。 2人で話していたときにちょっとだけその女の子のことを冗談でからかってみました。(からかっても怒ったりしない程度に、お互い笑える程度にです。彼女も僕もお互いにお互いをからかうような仲で、僕も何度もからかわれています。) 彼女が上手く言葉を言えなくて変な風に発音された言葉を真似してからかいました。 そしたら「も~!」と笑いながら背中をパシッと2,3度軽くたたかれてしまいました。 他にも前に男:女=2:2の4人で遊びにいった事があったのですが、たまたま僕とその女の子が2人きりになることがあって、僕が彼女の隣から離れたことに彼女は気づかなくって全然知らない人に「ねぇねぇ」と話し掛けてしまったらしく、その直後に僕のところへ来て「も~!」と恥ずかしながらも笑って腕とか軽くパシパシたたかれてしまいました。 こういうのってボディタッチといえるのでしょうか? 単なる普通の事なのかもしれませんけど今まで女の子に体のどこかを触れられたことなくってドキッとしてしまいます。そしてちょっとずつですが気になるようになっています。 それと学生くらいの女性はどう思っている男の人に上記の事やボディタッチってするんですか? どうか教えてください!

  • ボディータッチって…

    私は20歳の女です。 今気になってる男友達?(25歳)がいます。 デートみたいな感じでよく誘ってくれて友達以上恋人未満みたいな感じだと思います。 この前二人で遊んでプリクラ撮った時の事なのですが… 私はただ普通に撮りたかったんですけど…くっついてきたり抱き着く感じにしてきたりボディータッチが多く感じました。 私は好き嫌い関係なしに付き合ってない人とはあんまりそういう事したくないんです。その場のノリとかはあると思うのですが… 普段はそういう事とか全然してこないし、いやらしい事も全く言わない人なんですけど…ここぞとばかり?ていうか…なんか気になっちゃうんです。 これって普通ですか? 私が気にしすぎなんでしょうか?(>_<)

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • 男からのボディタッチ

    大学生、女です。 最近、一番仲のいい男友達からかなりボディタッチを受けます。 彼は酔うと、男女限らずボディタッチ(腕や肩を叩く程度)が増える人なんですが、私には手を繋いできたり抱きついてきたりします。 また、これも最近になってなのですが、前より褒められるようになりました(「かわいい」とか「ホントいい子だよね」とか) 彼は私にとって、前に好きだった人で今は恋愛感情はないのですが、やはり抱きつかれたりすると気になってしまいます。(ちなみに告白はしてません。いろいろあって恋愛対象ではなく、友達として見るようになりました。) 彼の行動、どう思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • 続バイトでのボディタッチについて

    前に以下のような質問をしました。  2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。    この、質問に対する皆さんの回答を見て、この女の人はそういう女性なんだと思うようになりましたが、もし、自分に気があるかどうか知りたい場合、どのようにしたら良いですか??  教えてください。お願いします。

  • 女性からのボディタッチについて

    女性からのボディタッチについて 特に男性からの意見をお聞きしたいです! 私(22歳女)には仲の良い1つ年上の女性の先輩がいます。 男性との交友関係が広い方で、良く飲み会などに誘われるのですが、 先輩は酔うと必ず男性にボディタッチをします。 彼氏に甘えるかのごとく、体をもたれかからせたりずっと密着する感じです。 私は固いのか、お酒の席でも男性にボディタッチをすることはできません。 たまたま手が当たってしまう事はありますが、私に甘えられて男性が不快に思ったら嫌だな、という気持ちが先行してしまいます。 それに、表現が悪いかもしれませんがすぐにヤれる女だと思われたくないんです。 飲み会の時、何度も先輩が体目的であろう男性に口説かれている場面を目撃しているのでなおさら… しかし、私の心配とは裏腹に、先輩の事を好きだという男性の中にはとても誠実な方も多いです。 「飲み会の席で、俺にべたべたしてくれるのは嬉しいけど他の場所でもやってるのかと思うと心配で気になってしょうがない」との事です。 私は今とても気になる男性がいて、明後日に2人で飲みに行くのですが、先輩を見習ってボディタッチをしてみようか悩んでいます。 軽い子だと思われたくはありませんが、彼が意識してくれるなら試したいという気持ちです。 男性は女性からのボディタッチは嬉しいですか? ボディタッチは男性に自分を意識してもらうためには良い方法なのでしょうか?

  • ボディータッチ

    男はみんな女からのボディータッチに弱いですよね? 俺は女の子が近距離にいたり触れられるだけでドキドキしてしまいます!年上だと特にwみなさんどうですか? それで好きになったこととかありますか?

  • 男性のボディタッチについて

    30代の女です。 出合い系のイベントで知り合った男性と出掛けることになりました。 会うのは2回目。 私自身、年齢のわりに恋愛経験がないと言ってもいいくらいなので、ゆっくりお互いの事を知っていきましょうとお伝えしました。お友達からと言って相手の方も気をつかって下さいましたが…ボディタッチの多さに困ってしまいました。 頭を撫でるとか軽く肩をたたくとかならわかるけど……撫でる感じで腕をタッチしたり肩を抱かれ首を撫でられ…正直抵抗がありました。悪い方ではないのは1日一緒に過ごしてわかっているのですが、頻繁なボディタッチに困惑したのと怖いと思ってしまったのと… お互い恋人を求めてイベントに参加して良いなと思って一緒に出掛けることになりましたが…だからといってすぐに恋人同士にはなれないと思うんです。 友達になるのだって時間をかけてお互いを知っていって初めて信頼関係が出来て友達になるのにすぐに恋人同士だからボディタッチなんて… 私の考え方がおかしいのでしょうか?? 今後どうしていけばいいか悩んでます。

  • 異性に対して、何とも思わずにボディタッチは・・・?

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、女同士、男同士ならボディタッチを無意識にしていることは沢山あると思います。 それと同じように異性の友達に対してボディタッチするときも、完全無意識なのでしょうか? それとも友達でも異性にボディタッチするときは、多少意識したり、意図的にボディタッチするものでしょうか? 男友達でたまにボディタッチしてくる(突っ込む感じで叩いてきたり、肩を組んできたり)人がいるのですが、私の彼氏がいる場所でも普通にしてきます。 なので私を異性とも意識せずにしているのかなと思うのですが、私が固すぎるのもあって、彼氏がいるのに触れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。 それくらい意識していない人。という認識でいて良いのでしょうか? 友達に話すと、いくら異性の友達でも全くの無意識でボディタッチする人はいるのかな?と言っていました。 皆さんはどう思われますか? 異性の友達に、無意識にボディタッチしていることはありますか?

  • ボディタッチをやめてもらうには…?

    こんばんは。大学生の女です。 ずばり!!バイト先の人のボディタッチが気になります。 同い年で同じ大学ですが、そこまで仲良くありません。 •何か物を手渡す時に手が触れるようにしてくる。 •狭いところを通る時に腰の辺りを触ってくる。(ちょっとどいて、みたいな感じで) •なにか話しててもやたらことあるごとに触れてきます。 やたらボディタッチの多い女性っていますよね?あれの男性版って感じです。 最初はあまり気にしないようにしていたのですが…。 好きな人なら大歓迎(おい)なんですが、正直タイプではないので不快です…。 相手は別に私のことを好きとかではなくて、何も考えてないみたいです。 あまり波風立てたくないのですが、どんな感じで言ったらいいですか? 「ちょっと触らないでよ~」って勘違い女っぽいのかな、と思ってしまいます。