• ベストアンサー

無駄な時間のいなし方

ミスが多いです 一時間かけた場所まで行って免許証を忘れてて契約が出来ず、取りに帰るなんてことはザラです その時ぶつけようのない怒りに最高にイライラします 誰でもこういう大小はあれど、無駄な時間を過ごさざるを得ない時があると思いますが、どうやってそのムカツキを抑えて時間を過ごしていますか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.1

ていうか、こういうポカミスしないからな~。 予めメモ書きしてそれを見ながら支度するというのはどうですか? 備忘録リスト?、あんがい、この手は役立つ。 あとは基本中の基本・・・ 定物定位の励行 免許証のようなものは財布・クレカ・診察券と同様決まった場所へ。 私は小型のバックに入れてあり、普段はそこから取り出して外出。 帰宅後は元の場所へ・・。 いざ、天変地異でもあればそのままバックごと持ち出し。 ポカミスはないが無駄な時間はあるにはあるね。クソ―バスの野郎!。w 腹が立つがどうにもならない。コーヒー飲んで一息入れるか? 外出時に自販機の前に立つことはありますよ~。

gaitu
質問者

お礼

地獄のミサワさんですか?