• ベストアンサー

クリスマスプレゼントについて女性の方に質問です

10.20代の女性は彼氏から何をもらったらうれしいですか?もらったものはなんでもうれしいというのは自分もそうなのでわかっています。 でもどうせならすごく喜んで欲しいです。 彼女は少し人と価値観が違うので何にしようかな迷っています。 今のところポンチョ風のストールがいいかなぁとおもっています。 他になにかありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.1

参考までに、女の子はいくつになっても、彼氏からならアクセサリーがうれしいのかなぁと思います。 いつでも身につけられるし、シンプルなものならそんなに好き嫌いもなさそうですし、、 ストール風ポンチョなどになると、万が一好みでなかった場合に、ちょっと難しいです。可愛いですけどね。 彼女がほしがっていたものなら間違いないと思いますが、趣味が違うなら結構きわどいですかね。。 リングやネックレスなら私ならうれしいですけどね。。

tarosan1234
質問者

お礼

なるほど。やはりプレゼントを渡すときはサプライズみたいな感じがいいのでなかなか欲しいものをきくことができなんですよね、彼女かなり鋭いんで(笑) アクセサリー系も考えてみます! ありがとうございました!