• ベストアンサー

クリスマスプレゼントについて女性の方に質問です

10.20代の女性は彼氏から何をもらったらうれしいですか?もらったものはなんでもうれしいというのは自分もそうなのでわかっています。 でもどうせならすごく喜んで欲しいです。 彼女は少し人と価値観が違うので何にしようかな迷っています。 今のところポンチョ風のストールがいいかなぁとおもっています。 他になにかありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

参考までに、女の子はいくつになっても、彼氏からならアクセサリーがうれしいのかなぁと思います。 いつでも身につけられるし、シンプルなものならそんなに好き嫌いもなさそうですし、、 ストール風ポンチョなどになると、万が一好みでなかった場合に、ちょっと難しいです。可愛いですけどね。 彼女がほしがっていたものなら間違いないと思いますが、趣味が違うなら結構きわどいですかね。。 リングやネックレスなら私ならうれしいですけどね。。

tarosan1234
質問者

お礼

なるほど。やはりプレゼントを渡すときはサプライズみたいな感じがいいのでなかなか欲しいものをきくことができなんですよね、彼女かなり鋭いんで(笑) アクセサリー系も考えてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントに使える女性用のブランドを教えて下さい

    質問お願いします。 年上の女性とクリスマスを過ごす事になったのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 まだ付き合ってはいません。 大人っぽい女性なのであんまり子供じみたもの(キャラクターグッツ)などは避けたいと思っています。 あまり高いアクセサリーも避けたいので、今のところ候補がストールか手袋なのですが女性用のそういうものを売っている場所が分かりません。 私はビームスやシップスなどでよく服を買うのですが、女性用でもそういうものはあるでしょうか? また、他に女性向きのそういうものが売っているお店を教えて下さい。 どうせあげるのならある程度有名なブランドのものがいいかなと思っています。 どなたか女性用の小物に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 待つべきか押すべきか・・・(特に女性の方へ)

    30代前半の男性です。これまでの10年あまり、何人かの女性と出会い付き合いましたが、どうしても本当に自分の価値観に会う人に出会えずにいたのですが、最近、遂にこの人はと思える女性(20代半ば)に会いました。 まだ会って2回目だったのですが、友人同士で家で飲んだ後、皆が帰った後もそのまま2人で語り合い、結局一緒に一晩過ごしました。ただ、これは本人から聞いて分かってたことですが、彼女には40代前半の彼氏がいて、朝になって別れ際にまた会えるか聞いたところ、会いたいけどやっぱり2人では会えないと言われました。その日の夜、重くなり過ぎない程度に気持ちを伝えるメールをしましたがその後3日間はまだ返事はありません。 仕事や趣味、色々な価値観について話している中で、お互い惹かれ合っているのは感じましたが、そうは言っても会ったのは2日目。そして今の彼氏のことを彼女は自分をずっと見守ってくれていた人と表現していました。ただ、その彼氏とは年齢差にも悩んでいると言ってました。 シチュエーション説明長くなりましたが、、この恋愛に勝算はあると思われますか?また、次に2人で会おうと今積極的に誘うべきなのか、暫く待つべきなのか迷っています。熱が冷めないうちにという気もするし、焦らない方がいいという気もします。アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 待つべきか押すべきか悩んでいます(特に女性の方へ)

    昨日質問させていただいたのですが、説明が十分でなかったのでもう一度書きます。(もし同様の質問を見られた方がいたらすいません) 30代前半の男性です。これまでの10年あまり、何人かの女性と出会い付き合いましたが、どうしても本当に自分の価値観に会う人に出会えずにいたのですが、最近、遂にこの人はと思える女性(20代半ば)に会いました。 まだ会って2回目だったのですが、友人同士で家で飲んだ後、皆が帰った後もそのまま2人で語り合い、結局一緒に一晩過ごし体の関係になりました。ただ、これは最初から分かってたことですが、彼女には40代前半の彼氏がいて、朝になって別れ際にまた会えるか聞いたところ、「会いたいけど難しい、皆でなら」と言われました。その日の夜、重くなり過ぎない程度に気持ちを伝えるメールをしましたがその後3日間はまだ返事はありません。 仕事や趣味、色々な価値観について話している中で、お互い強く惹かれ合っているのは感じましたが、そうは言っても会ったのは2日目。そして今の彼氏のことを彼女は自分をずっと見守ってくれていた人と表現していました。ただ、その彼氏とは年齢差にも悩んでいると言ってました。 シチュエーション説明長くなりましたが、この恋愛に勝算はあると思われますか?また、次に2人で会おうと今積極的に誘うべきなのか、暫く待つべきなのか迷っています。相手からは誘い辛いだろうし熱が冷めないうちにという気もするし、焦らない方がいいという気もします。アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • どう誘われたら嬉しい?(女性の方へ質問)

    ヨガ教室へ通っています。20代、30代の女性が多く、男は自分一人です。 そこで、すごく気になる女性がいます。25,6かと思われる綺麗な人なのですが・・。 彼氏いるかどうかもわからず、挨拶程度の中です。(先日、はじめて話しかけました。) 月曜の夜ということもあり、あまりコミュニュケーションがない空間です。 自分は、昔ナンパの経験があるのと、そこそこの数の女性と付き合ってきたこともあり、話かけることへの抵抗はありません。 ただ、その人に対しては、失敗したくないな~という気持ちから慎重になっています。 彼氏がいなかったら、積極的にアプローチしたいし、いてもなんとか仲良くなりたいと思っています。 まず、彼氏いるか聞かなきゃはじまらないとも思うのですが・・。 お茶とか誘われるのに、どういうふうに誘われたら嬉しいですか? 「友達になりたいんだけど、よかったらお茶でもどうですか?」って感じでいこうと思っています。 女性の方は、どう誘われたら嬉しいのでしょか。 彼氏がいたとしても、誘われるのは嫌な気はしないですよね? また、女性側としても、誘われる時とか周りの目など気にしたりするものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女性がもらってうれしいプレゼントとは?

    今、好きな人がいて仕事仲間です。 まだ、彼氏がいるのかいないのかはわかりませんが、2人遊びに行ったり・食事に行ったりしています。 そこで、質問なのですが20代の女性がもらってうれしい物ってどんなものですか? もちろん、彼氏がいる可能性もありますので、あまり差し障りのないものがいいのですが。 よかったら、教えてください。 お願いします。

  • 女性の方に質問

    人によると思いますが、最近の十代~二十代の女性は彼氏欲しいと思うのが大半ですか?

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性の方へ質問です。また、男性の方で経験された方。

    恋愛は勘違いがほとんどだけれども質問させください。 ある女性と私(♂)とのやり取りについて。 1)その女性とよく目が合う。 2)また、自分がその女性の横を通るとその女性が下を向く。 3)その女性は私の近くでは彼氏の話をする。 1)、2)を考えると少なからず私に気があるなと思うけれど、3)の行動から推測すると、私には気がないなと思ってしまう。 ここで質問です。彼氏持ちの女性の方で今、他に気になっている人(♂)がいるとします。その人の前で、自分の彼氏との話をするものなのですか? また、1)、2)、3)の条件を含めてその女性は私に対して少しでも気があるということなのですか?

  • 知り合ったばかりの女性にあげるクリスマスプレゼント

    実は昨日お見合いパーティに参加して第一希望の女性とカップルになりました。 今週末一緒にドライブに行く予定ですが、時期的にクリスマスということで何かプレゼントを 考えております。 もちろんまだお付き合いしている間柄ではありませんが、自分としてはこれからもっと仲良くなって ぜひお付き合いしたいと思える女性です。 そこでお聞きしたいのですがこういうタイミングで知り合った場合、女性の方はどういったプレゼント を貰えたら嬉しいでしょうか? あまりに高額なプレゼントをすると逆に重くなってしまいますし、返って女性に気を使わせてしまう と思うんですよね。 そこでお聞きしたいのですがこういう間柄の場合、どういったプレゼントをもらうと嬉しいものでしょうか? 当方30代後半で相手の女性は20代後半の女性です。 ぜひ女性の方からのアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です  なぜクリスマスイブに?

    クリスマスイブとなると女性は、男性がいる振りなのか、外で声掛けても、反応悪いです。 誰でも彼氏がいるから用事があるフリをしています。 あきらかに、彼氏がいるふりしなきゃ恥ずかしいからっていうのが見え見えです。 なぜでしょうか?  クリスマスイブってそんな大事な日なのでしょうか? たしかアンケートでもほとんど彼氏と一緒に過ごす人は実際少ないみたいなのですが。 クリスマスイブは彼氏と一緒に過ごす大事な日と思いますか? なぜ彼氏と用事があるフリをするのでしょうか? その他意見お願いします。