• 締切済み

足が

何時間も前ら足の横がポコポコします 宜しくお願いだします

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

腎臓が悪いとそうなるときがあります。 子供頃の友達で、そういう子がおりました。 小学校5年の時に、腎臓病で亡くなりました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 音がするんですか? それとも血液が流れている感じがしますか? 脚を高くして休んで見てはどうですか? 今朝はどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 足が痺れます

    2ヶ月ほど前から足の痺れが続いています。 痺れと言うか、表現が難しいのですが、こそばいと言うか はっきりしない痺れです。 動いている時や寝ているときは気にならないのですが、 止まったり、横になったり、足を動かさないと感じます。 先週、めまいがありました。 旅行中だったので、乗り物酔いかもと思い 酔い止めを飲んで一晩寝たら治まったのですが、 酔い止めを飲むまでは、ベッドで横になり 起き上がれば吐くの繰り返しでした。 足の痺れと関係あるのでしょうか? 小さい子がいるので、病院に行くのも「まだいいか!!」と 思ったりするのですが、2ヶ月も続いてるからどうなのかなぁ~ と。。。 時間を見つけて行こうとは思っているのですが、 急を要しますか?

  • 脚が前から見ると太いです。

    脚が前から見ると太いです。ひざ周りも太く、だらしない脚です… 横から見ると結構すらっとしているのですが。 同じ悩みで脚痩せに成功された方いらっしゃいますか? どうやって脚を細くしたか教えてください

  • なぜ足を高く上げると眠くなるのか。

    横になると神経がリラックスして眠くなるのはまだわかるが、たとえ上半身を真直ぐにしていても、足を横に投げ出したり、さらに足を高く上げたりすると(机の上に足を乗せるなど)、眠くなって、眠ってしまう。これはなぜだろうか?

  • 脚を細くしたい‼

    私は、陸上部に所属しています。 中学2年生です。 私の悩みは太い脚です。 前から見ると普通ですが、横から見ると、とても太いです。 でも、太ももは、つまんで見ると、セルライトも凄いです。 太い脚が本当に嫌で悩んでいます。 どうすればいいですか? 回答、よろしくお願いします‼

  • 【痩せたい】脚を横から見ると太い。。。

    私が痩せても痩せにくい部分・・・脚の厚みです。 厚みって言うと変ですかね^^; 私の脚のシルエットを見た場合、 1 前 2 後ろ 3 横 の順にシルエットが悪くなっています。 前から見たシルエットを1としたときの釣り合いがとれてないんです。 そこで脚を横から見たときのシルエットを良くする ・シェイプアップ法 ・ストレッチなど、 ・勿論ヒップアップも歓迎! を教えてください。 な~んか太ももやふくらはぎが横から見ると太いんです。。。涙。 引き締まってないというか、結構前からこの傾向がありました。 突然なったわけではありません。 体系は長身で、体重は平均以下です。 またこの部分に効くダイエット器具などもご存じでしたら 教えてください。  よろしくおねがいしますm(__)m

  • 足の痛み

    65歳になる父が、数年前から足の痛みに苦しんでいます。 どなたか原因や治療法についてご存知でしたら教えてください。 ○症状 ・膝の上からふくらはぎの中程までと、足首から足先までに痛みがあります。  足首から足先までは主に足裏が痛みますが、足の甲も痛むことがあります。 ・座っているときに痛みます。特に足を伸ばしているとひどいようです。  立っているとき、横になって足を曲げているとき、足を組んでいるときに上になっている方の足は比較的痛みません。  歩いているときは痛みませんが、長時間歩いているとき、最近では短時間でも歩くと痛むことがあります。  長時間歩いた後が特に痛みがひどく、このときはしびれることもあります。  (1日に1万歩程度、多い日は2万歩以上歩きます) ・夜は土踏まずを重点に、足裏全体的に冷湿布を貼って寝ると、少しは楽になるようです。 ○通院歴 ・以前、整形外科・整骨院に通院しましたが、原因は分からないということです。  このとき腰から下のレントゲンも撮影しましたが、異常はないと言われました。 ・神経内科の受診も勧めましたが、本人は神経ではない気がする..ということで受診していません。 ○きっかけ ・竹踏み(イボ付)を1時間程したことがあり、これがきっかけではないかと思っています。 以前より痛みもひどくなっているようで、このままだと車椅子での生活になるのではないかと、とても心配です。 趣味だった登山も最近では控えるようになっています。 歩くのが大好きな父の足の痛みをなんとか取り除いてあげたいです。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 足の痛み

    はじめまして。私は足が痛くて悩んでます。 きづいたら足の指の爪の横らへんに白い膨れたものができていました。ズキズキと痛みます。 これはなんでしょうか?あと治療方法を教えてくれると嬉しいです!お願いします!

  • 足を横から見ると太くて悩んでいます。

    わたしの足は前から見た分には普通(むしろ細いと言われます)なのですが、横から見ると厚みがあって太いんです。 とくに太ももの前の部分に悩んでいます。 わたしは5キロのダイエットに成功したのですが、この足の厚みは変わりませんでした。 ダイエット成功後も、毎晩リンパマッサージはしているのですが、この厚みにはあまり意味はないようで… この原因は何なのでしょうか? またどうしたら細くなりますか?

  • 足の指

    こんにちは 閲覧ありがとうございます。 一ヶ月ほど前から足の人差し指の爪の生え際?と言うのでしょうか。横の部分が腫れて痛いです。 横の爪が生えてきている部分が固くて黒くなっています。 なんだかわからず困っています。 これはなんなのでしょうか。また病院には行ったほうがいいのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 肩幅に足をひらく

    こんにちは。 「足を肩幅に開いてください」や「足を一歩横に開いてください」とは英語で何と言いますか? step asideだと横に一歩ずれて、になってしまいますよね・・・