• 締切済み

2年程レス…いきなりラブホテルはひきますか?

こんにちは。 私28歳、主人31歳、娘2歳です。 妊娠中、私が痛くてできなくなってから、2年以上レスです。 誘われることも誘うこともありませんでした。 主人としては、私ができなかったことで、もう誘いたくないと思っているのか。。 4月頃に一度話しましたが、タイミングが…私の方から誘ってくれればいいのに…という答えでした。 なかなか誘ったり行動もできず、主人が単身赴任したりとズルズルここまできてしまいました。 1ヶ月ほど前に断乳したのをきっかけに、川の字で寝るのをやめ、隣同士で寝るようにしましたが、スキンシップもできず… なにか行動をしなければと思い、まずは妊娠中に断ってしまったことを謝り、もう一度くっついたり、Hしたりと前のように戻りたいということを伝えました。 その夜は寝るときに抱きついてくれ、久しぶりにくっついて寝ることができました。 何度か誘おうと思うのですが、なかなかそういう雰囲気にもなれず… 今週末に実家に帰るので、娘を預けてご飯を食べに行こうと思っています。 そこで、帰るときにラブホテルに行ってみようと言われたら、旦那はひきますかね… 環境を変えたほうがいいのか… まずはご飯のみにしといたほうがいいのか…これがレス解消のきっかけになればと 迷っています。もしよければ、ご意見、経験談など聞かせていただけたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。 読んでいただき、ありがとうございます。

みんなの回答

  • tsukaps
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.11

子供が生まれると、日常生活の中でそういう雰囲気になりにくいわけですが。 寝て居るとき、サオを咥えてみたらどうでしょう。 夫婦なら、それで気持ちは伝わると思うのですが。 ご主人も仕事のご苦労もありタイミングもあるでしょうから、 一度でだめなら何度でも

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今一番仕事ものってきてるようで、疲れているのか、娘の寝かしつけをしてると一緒に寝てしまうことが多いです^_^; 休みなど、主人の様子を見ながら積極的になってみたいと思います。 めげずに何度でも! ありがとうございました。

回答No.10

若かりしころ、ステップ バイ ステップで段階を踏んだように くっついてたら、そのうちだんなさんも昔を思い出して、 エッチしたいと思うようになるんじゃないかな。 とりあえずは、くっついて、キスして、肌をくっつけることを 続けるといいと思います。

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦らず少しずつ、スキンシップをとっていくことも大切ですよね。 今回は、焦っていたのかな?と思い、スキンシップからまた始めてみようと思います。 ありがとうございました。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.9

イタミは無くなったのですか それが気になり旦那は出来ないのでは 痛みは治ったと言えば 旦那は 家でもホテルでもギンギンになりますよ 据え膳食わぬは男の恥ですから

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痛みは多分大丈夫です。 そうですね。それを気遣ってくれているのなら、はっきりと大丈夫だからということを伝えないと進みませんよね。 家ではどんなに遅くなっても同じタイミングで布団に入るようにはしているのですが、どう誘ったらいいのかわからず、できていません。。元に戻りたいとはっきり伝えてるので、もっと積極的になってもいいですよね。 ありがとうございました。

  • lookin4
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.8

良いと思うよ。私なら、家内に誘われたら仕事や友人を無視しても飛んでいきますね。(まあ、現実はほど遠く、家内がレスの道へ爆進中ですけど) ですが、旦那様の反応は分かりません。大半の男は喜ぶのですが、例外もあるのが現実。だから質問をされてるのかな。 その前に具体的に相談をしましたか? それも作戦だよ。恥ずかしさの強い旦那さんかも知れないしね。 まあ、その延長線上で「ラブホに行かない?」から話を始めても良いかも。 ラブホに行くのを目的とせず、会話のきっかけとしてね。 驚かれたら「行くのが目的じゃなく、一緒になりたいから」と説明も出来るでしょ。

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例外もありますよね。。 期間があきすぎていて、いきなり誘うなんてひかれるかという不安と、でも自宅ではなかなか誘えない… という状況です。 しっかりとした話し合いというのも苦手なようで、どちらかというと態度で示してきます。 でも、主人の気持ちをはっきりきかないとわかりませんよね。 もう少し状況を整理してみます。 ありがとうございました。

回答No.7

2年レスで、いきなりラブホは、ちょっと。 継続的にセックスしていて、ちょこっとマンネリ化しているので たまには環境を変えて、ラブホでも。と言うことならOKでしょうが それなら、子供さんもつれて、一泊の小旅行に行かれたらどうでしょう 昼間は、沢山遊んで、家族団欒の楽しさを味わって、貸切の家族ぶろに 入って、皆で泡だらけでスキンシップして、子供さんが寝たら 浴衣で、晩酌。雰囲気が変われば、自然とセックスに移行するんじゃ ないかしら 成功(性交)を祈ります

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。レス状態になったと思えばいきなりラブホテル… いきなりすぎますよね^^; 12月に旅行を控えているので、そういう場を利用してみたいと思います。 その前にスキンシップを増やしたり、夫婦の時間を大切にしたりとできることからはじめていきます。 焦ってはダメですよね。 ありがとうございました。

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.6

-その夜は寝るときに抱きついてくれ・・・ ご主人には、妊娠中に痛みから拒否されたことがトラウマになりセックスする気に なれないか、貴女を労っての心理なのか「負担掛けたくない」との思いなのか その辺りのモヤモヤがあるのかもしれませんね それこそ「ヤッてみなけりゃわからない」で、場所は何処だって良いと思います とは言え、流石に屋外はNGでしょうけど(冗談) 要は貴女の体次第と思いますので、誘うときに一言「大丈夫かどうか分からないけ ど・・・」と言えばいいので思いますが

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。私が原因でこんな状態になってしまいました。 待ってるだけじゃなく、 私が大丈夫ってことを知ってもらわないと進めませんよね。 元に戻りたいと伝えたものの… 仕事が忙しく疲れてるのかと思うと積極的に動くことができていませんでした。 まずはスキンシップからでも、自分からいってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

50歳の既婚ジジイです! その痛みとやらは もう完全にないんですか~? 男の立場として思うと、 セックスする場所なんか どうでもいい事ですよ ぶっちゃけ男は やりたくなったら 何処だって良い訳です 問題は貴方の態度ですね~ セックスしてまた 貴方が痛がったら どうしようとか? またそれで セックスを止めるのか?とか 旦那はいろいろと 考えて 貴方に拒否される 状況が怖いんだと思います そりゃ~男なら セックスは毎日だって したいですよ~ でも それが出来ない状況にしてしまったのは 貴方ですよね? 本当に昔のように戻れるのか? 旦那は不安なんだと思いますよ まずは貴方の体の 反応次第ですよ やっても完全に 痛みがなくなったのか どうか証明すべきです また子供を作るのかどうか 知りませんが、 そのあたりも旦那と 相談された方が いいですね!

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痛みが完全になくなったのか…はわかりませんが、出産後かなり経ってるので、妊娠中よりは違うかと思います。 そうです…できない状態にしてしまったのは私です。。 ここは私が大丈夫ってことを示していかなければいけないですよね。。 平日は帰りも遅く、なかなか誘えないので、休日にでも頑張ってみます。 ありがとございました。

回答No.4

行動ありき、素晴らしいお考えと存じます。 男の立場から断られるのはキツイものです(あくまで以下も、個人的な意見をシェアする目的の発言です)。 カラダを許さないというのなら、他の方とsexすることを認めること(介入しないこと)の許可を出す・・・ それくらいで丁度よいと思いますし、実際にそのような言動で妻に理解を得ようとした経験者です♪オトコはプライドばかり高く、面倒クサイ生き物ですが“したい”“抱きたい”という本能には、なっかなか逆らいきらないものなのでした☆ カラダの痛みやクセなど事情があるのを別として、年齢的に性欲が起こらない事は無いと思われますし、 これからも、お互いお若い為に長い(お子様が独立してからは2人きりになるのは実情)ので行動を起こすなら今です。相手を思いやるコトバ(愛のあるコトバ掛け)をして、合体!出来ることを祈ります。 アタマを撫でられたり、ハグでキュッとされたりだけでも女性として嬉しいことでしょうし、 その2人の人間関係をみて、娘さんも安心してカラダを預けたり笑い掛けるのでした。 お二人だけの問題のようで、娘さんの(あるいは)兄弟姉妹に関連することであるかも知れない。 気持ちの良い汗をかきあった寝床で、そんな他愛ない会話が出来ますよう蔭ながらお祈りいたします。 ぜひ男性(器)を愛撫してあげてください、肩や背中のマッサージからでも良いと思います。 ご家族がそれぞれに(相手のしたいことをする権利を愛する)無償の愛に育まれて、適切な行動がもたらされますように♪ ~ あなた様にすべての理解を超えるほどの平穏が訪れ、あらゆるよき事が雪崩の如く起きます ~

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、断られるのはキツイですよね… 断り方や対応など、もっと違う方法があったのに…ほんとに申し訳ないと思ってます。 私たちの仲の良さが子どもにも伝わり、いい家族になっていけるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

普通ならキスやハグ、愛撫からそういう雰囲気になるのでしょうが、 旦那さんもあなたもそういう雰囲気にするための行動が なんかちょっとできないわけなんですよね。 くっついて寝てもそうならないんですもんね。 でもなんとかしたい。 そして二人きりになるチャンス到来。 ご飯のみならなんら変わりなく帰宅でしょう。 でも旦那さんも考えているかもしれませんね。 同じように「ラブホ行こうって言ったらヒクかなぁ」と。 言葉で伝えているし、ひくことはないと思います。 ホテルに入ってしまえば雰囲気もくそもなく、せざるをえないというか、 むしろそうしなきゃおかしい、というか、 入る時にもう、心の準備ができていると思うので、 現状の打開策として十分効果が期待できると思います。

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、、くっついたはいいけど、どうすれば…という状態で。。 元に戻る突破口がどうしてもほしくなってしまいました。 こんなこと考えるのはおかしいのか?と思っていたので、打開策として効果が期待できると言っていただき、安心しました。 ご飯を食べてる時の様子などをみながら、聞いてみたいと思います。

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.2

「なにか行動をしなければと思い、まずは妊娠中に断ってしまったことを謝り、もう一度くっついたり、Hしたりと前のように戻りたいということを伝えました。」 このときのご主人の返答次第では? あなたの意思は伝えたのですから、あとはご主人の気持ち次第です。 ちゃんと答えは聞いたのでしょうか? それとも、曖昧で終わったのか・・・・ 未だにレスのままのようですから、たぶん曖昧だったのでしょう。 勇気を出して今夜誘ってみて下さい。 それでも拒否されるようなら・・・たぶんダメです。 ご主人も2年間の間に、あなたを妻ではなく母親(子供の)としか見られなくなったのかも知れません。 男は非常にデリケートな生き物(めんどくさい生き物とも言うw)だから、精神的にダメージ食らうと立ち直れないのです。 浮気とかの疑いがないのであれば、性欲がなくなったとも言えます。 復活させるには、あなたを女として再度認識させるという行動が必要でしょう。 まずは旦那の好みの女性らしさに戻すこと。(体型とか言葉遣いとか・・・) これは恋人時代を思い出しましょう。 スキンシップやハグ、キスから始めましょう。 そして、旦那がその気になったら・・・おそっちゃいましょうw とにかく、いきなりのラブホは、しらけるだけです。(旦那がその気なら別だけど) 「どんなところなんだろうね~」くらいにして、旦那が食いついてきたら行けば良いけど、だめそうならすぐ諦めましょう。 焦っても良いこと無いです。

fuu1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人の反応大切ですよね。 その時は話してくれてありがとうと言い、寝るときに抱きついてきてくれたという感じです。 これは曖昧ですよね… 勝手に同じ気持ちになってくれたのか?と思ってしまいました…。 もともと言葉を発するより行動で表してくる方なので…。 その時にもう少し深く聞いてみるべきでしたね…。 このままさそってもしらけてしまいますよね。 平日は帰りが遅いのでなかなか誘えずにいました。 様子をみてもう少し考えます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 二人目が欲しいけど、2年程レス…どう伝えれば…

    タイトル通り、二人目が欲しいけど、2年程レスです。。 私は28歳、夫30歳、1歳半の娘がいます。 妊娠中できなくなってから、ずっとレスです。産後もお互いその話に触れることもなく今まできてしまいました。 子どもが1歳を過ぎてやっと少し自分自身に余裕をもつことができました。 産後は目の前のことに精一杯で正直、夫のことを蔑ろにしていたかもしれません。。 レスになったのは私にも原因があると思っています。 2ヶ月程前勇気を出してレスについて話してみましたが、子どもを挟んで寝ていること、なかなかタイミングがないと言われ終わりました。私の方から誘ってくれればいいのにということもやや怒り気味に言われました。しかし、仕事が忙しく、泊まりや日付が変わっての帰宅、その他も帰りは早くて21時過ぎ、休日も月1回です。疲れて寝ているところを見ると休みの日でも誘う勇気がでません。帰宅時間などは結婚前、妊娠中、出産後とあまり変わってませんが、色々と任されるようになってストレスが大きいのか…。 また、女としてみられてないのかや、好きじゃないのか…など一人で考えてしまい、それも伝えてみましたが、好きとか嫌いとかのレベルの話ではないと言われました。 これは、もうすでに家族になってしまっているということですかね。。 二人目が欲しいというのもありますが、その前に夫との夫婦生活、スキンシップを取り戻したいです。話すと何が言いたいのかわからなくなり、伝えることができなくなってしまうので、自分の思いを手紙で伝えてみようと思うのですが逆効果ですか?それとも行動にうつしたほうが男性にとってはいいんですかね? とても勇気がいりますが…そんなことは言ってられませんよね。。 それか今は、たまにでもいいので寝る時の順番を変えてみないかという提案をしてみようと思っていますが…少しずつそのような雰囲気になれればと。。 夫婦仲は普通だと思います。しかし、スキンシップはいってらっしゃいのハグやたまーーにイタズラでお尻をポンっと触ってくるくらいです。。 なにか打開策があれば教えていただきたいです。。 読みずらい文章ですが、読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • レス、そして浮気

    こんにちは。 質問させて下さい。 私、主人ともに29歳、3歳になる娘がいます。結婚5年になります。 主人とは妊娠中からレスで、4年近くの期間の中で2回だけ、私から頼み込んでしてもらいました。 何度となく、レスについては話し合ってきました。 ちなみに、主人が拒否しています。 出産してしばらくはレス理由は、 『母乳の出てる人とはしたくない』で、私はその言葉を信じ、娘が1歳になる頃、仕事を始めることもあって、断乳し、再度求めましたが拒否されました。 その時は、 『愛してるけど、する気にならない、しばらくしたら治る、しつこくするな!やればできるけど、俺のタイミングでないと無理』 でした。 それならしたくなるまで待とうと待ちました。 その後、頼み込んで2回(半年で)してもらいましたが、その後またレス期間突入、現在に至り、半年たちます。 そして2ヶ月前、再度話し合ったところ、 『俺はしなくてもいいんだ、元々淡白だし。だってしたくないんだよ。一人でしてても最後まで出さないし。でももう一人子供が欲しいんだ。』 でした…。 私はいつまで待てばいいのだろうと途方に暮れていた頃、 主人が浮気していることが発覚しました…。 しかもこの2年で4人です。 最初にレスについて話し合った時期からです。 また、デリヘルなども頻繁に利用しているようです。 全て、遊びなのでしょうが、かなりショックを受けました。 レスの話し合いの理由はなんだったのか。 私とはしたくないから他でしているんですよね… 主人が憎くなりました。 私が至らない点があるのでしょうか… 主人は巨乳好きですが、私は出産後、サイズダウンしてしまい、それも関係するのでしょうか。 今、離婚したいと思っています。 ただ子供がいますので、離婚はするなと皆さんから言われるとは思いますが、主人の心理がよく分からず、信じられません。主人は公務員で収入はあり、子供もある程度には可愛がっていると思います。 第3者から見て、どうすべきと思いますか? 浮気がバレているとは知らず、主人はいまだに遊びまわっています。 遊びだから、許すべきなのですか? その際には浮気したことを問い詰めてから許すべきか、今のまま、見て見ぬふりをすべきなのか。 辛口歓迎です。 アドバイス下さい。

  • レス歴五年目ですが…

    こちらでは、いろいろ参考になることもありいつもお世話になってるものです。もう常連の質問になりますが、レス歴五年目になる主人四十代前半、私三十代後半の夫婦です。レス夫婦にありがちな日常生活的な部分では仲が良いです。子供2人で下の子が出来たときから一度もありません。最初は私もそんな気にもなれなかったので、あまり気にしていなかったのですが、去年あたりからホルモンバランスの影響かどうかわかりませんが、性欲が復活してきたみたいなんです。今更ですが…主人的にはもう私とは無理みたいです。前にそんなことをチラッと話したことがありました。それを無理にしてというのも気が引けるので、私からのアプローチも無しです。普段のスキンシップもほとんど無いですね。子供も一緒のベッドに寝てますし私も子供の横じゃありえません。この五年間主人の浮気も疑いましたが、それはないと言われました。風俗はたまに行ってるようです。つい先日も私にばれました。性欲は人並みにあるようですが、やはり私はその対象外なんでしょう。寂しいですね。今まで我慢してきたんだから、この先もずっと我慢しなきゃいけないんでしょうね。何か夢中になれる生き甲斐みたいなもの見つけなきゃいけないかなと最近つくづく思います。このまま枯れていくのも怖いですし、いつまでもキラキラしていたいです。sexしていないからダメになるのは嫌なんです。いつか間違って主人が私のこと抱きたいと思う日がくればいいなと願う私は変ですか?長々と失礼いたしました。

  • 3年のレスから子作り再開したけど・・・

    娘を妊娠して以来、3年弱ほどずーっとレスでした。 レスとは言っても仲はとても良く、 私も妊娠前は気にしたりしてたけど妊娠してからは全くその気にならず、 なくても仲良しならいいや♪と思っていた。 でも2人目が欲しいのは一致していたので、 軽い気持ちで妊娠率高そうな昨夜お誘い。 3年弱ぶりなので緊張しました。 が・・・! レスをちょっとなめてたかなー。 結果的には最後までいけたんだけど、 夫もなかなかたたない、私も濡れない。そしてすぐ疲れる。 中でなかなかイケない。(私はもともとイカないのでいいんだけど。) 手間取ってたら娘が泣いて起きちゃって、慌てて中断。 はー疲れた。しかも痛かった。 夫も痛かったらしい。 本来愛情確認のためにあるはずなのに、 ひたすら子作り目的で、しかもこれが二人目できるまで毎月続くのは辛いなぁ・・・と思ってしまった。 夫はもともと、一人ですれば満足するタイプ。 私とするのは面倒なのか、してもものすごーく手抜き、というか 私に尽くしてくれることはほぼなし。もちろん全く濡れない。 濡れないのに無理に入れようとするから、そりゃ痛い。 私にだけこうなのではなく、私に好き好きと言っていた付き合った当初からこうで、 その前に付き合ってた彼女たちとも、「最後の方はほとんどしなかった」とか言ってたから 同じなんだと思う。 家事も手伝ってくれ気も使ってくれものすごくいい夫なんだけど、 ここだけはずっと不満だった。でも言えないままで、 夫も私が濡れないから余計やる気もなくすだろうし、そのままレスに突入。 正直私の今の気持ちは、二人目さえできればもういいや。 これまでもしなくてもすごく仲良しだったし、今後もそれでいい。 子育てがひと段落したら、また不満に思ってくるかもしれないけど・・・ でもこのままだと、肝心な子作りでさえ苦労しそう。 私も全然濡れないし、夫も疲れちゃって中でイクのが大変そう。 はぁ、別のことで子供ができたらどんなにいいか(>_<) 普段から二人で楽しめてるご夫婦、やっぱりうらやましいな・・・ 「予想外の妊娠」なんて、うちじゃあり得ないわ。 レスから立ち直って、子作り、もとい二人で楽しめてる方 いらっしゃいますかー?

  • くっついて寝ることとセックスが出来ることは別物?

    男性にとって、妻とくっついて寝るのと、セックスをしてもいいという気持ちとは別物ですかね? 私28歳、主人31歳。娘は2歳です。 妊娠してから、2年ちょっとセックスレスです。 きっかけは、妊娠中に私が痛くて拒否してきたことです。 断り方、態度などを反省し、あやまり、もう一度前のように戻りたいという気持ちを伝えてから、主人の方からくっついてきたり、抱きついたまま寝てくれるようにはなりました。 その行動は、私の方から誘えばしてもいいよという行動だと思いますか? はっきりとは答えてくれないのに、くっついたりはしてくるので、この行動をどう捉えていいのかわからなくなりました。 それとも、くっついたり、抱きついたりはできるけど、セックスまではしたくないということもあるんでしょうか…? 今、これについて主人に直接聞いてみるか、話す前にもう一度誘ってみて、ダメならしっかりと話し合うか、どちらにしようか迷っています。 セックスレスについて、本人たちがどうにかしなくてはいけないことですが… すみませんが、意見をいただけたら嬉しいです。

  • 結婚10年 レスと今後について(長文失礼します)

    結婚10年、私39歳、主人37歳。小学生の子供が2人います。 3年ほど前からレス状態です。主人が私を見向きもしません。 私は、心と体の安定が欲しくて、たまにはエッチをしたいと思っています。   私が不機嫌そうにいると、主人が、「気持ちを話してくれないと、分からない」というので、 レスの辛さ、心身ともに不健康になっていることも、一度、思い切って伝えましたが、その時だけ ちょっと挿入しただけで、最後までイキませんでした。 なので、この人は、これ以上話しても、分からない人なんだろうな~ とあきらめています。 主人は性欲はあるらしく、PCでエロ動画を見て一人で出しています。(現場を目撃しました) しかも、美少女アニメが好きなようで、ロリコンの気もあります。 主人は、浮気はしていません。 夫婦間の会話は、ほとんどありません。父親・母親としての義務的な会話は、少しあります。 主人は普段は単身赴任で、時々は帰宅しますが、帰宅しても私のことは眼中にない様子です。 完全に、仮面夫婦です。 私は、ストレスから食欲に走り、太ってしまっています。 私は、乳輪が必要以上に大きくて黒くて、不恰好な胸をしています。 ただ、主人は、生活費はきちんと渡してくれています。 一つの方法として、性欲処理は外注するけれども構わないか、主人に確認してから浮気に走る、という手もありますが、性についての話し合いが、夫婦間では、タブー状態です。 以前、離婚の話が出たときは、「離婚するぐらいなら死ぬ」と言われ、主人が首をつりかけたことが あります。 私は、”蛇の生殺し”状態ですが、私に生活力が無い以上は、このまま仮面夫婦でいくしか道はないのでしょうか?    それにしても、このまま、もうエッチをすることがないかも、と思うと寂しくて、おかしくなりそうです。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、何かアドバイスがあれば、お願いします。

  • レスなのに…ひきますか??

    セックスレスの妻から、事前に今日は久しぶりにしよう!と言われたらひきますか?? 2歳の娘を妊娠してからセックスレスです。 原因は私が妊娠中、痛みで断ってしまったこと… 自分勝手だとは思いますが、 娘が1歳半を過ぎる頃までは子育てに夢中になってしまってました…やっと余裕が出てきて、断ってしまったことを謝り、また前のようにくっついたり、Hもしたいと伝え、川の字をやめ、寝るときには主人からくっついたりもしてくれるようになりました。 しかし、なかなか誘えません。。 私が痛くて断ったことから、多分主人からは誘ってきません。。 しかし、今日は誘おう!と思っても娘を寝かしつけ中に主人が寝てしまったり… すごくくっついてくれてるのに生理だったり…なかなかタイミングがつかめません。 この場合、事前にいついつしよう!と誘われたらどう思いますかね。 このままだと、さらにタイミングを逃しそうで 平日は、帰りが遅いので週末疲れ具合を見て…と思っているとさらに逃してしまいます。 わかりにくい文章だとは思いますが、みなさんの経験談など聞かせてもらえたら嬉しいです。 読んでいただきありがとうございました。

  • レスを治したい

    「夫婦・家族」のカテゴリーでも質問したのですが、こちらのほうが合っているかと思いこちらでも質問させていただきます。 私30代、主人20代、結婚6年、子供幼児2人です。 主人は20代と若いため、毎日でもいいと言います。 私は子供の寝顔を見てると幸せで、する気にもなりません。 主人のことは大好きです。 外出すると、普通の夫婦よりべたべたしてます。 スキンシップは大好きです。 毎朝いってらっしゃいのチューもしています。 寝る前にもおやすみのチューもします。 でもそれ以上がいやなのです。 今では一か月に一回あるかないかです。 私のせいです。 本当に、心から申し訳ないと思っています。 主人は若いですし、こんな私でもしようと言ってくれるし、愛情も感じてます。 でも私が「する気」にならないのです。 前々回までは、し始めると気持ちもよかったのですが、前回は最中も気が散っていました。 するのが一番いいと思っていますが、気持ちがついていきません。 どうすれば私の気持ちが「したい」となるでしょうか? 以前同じようなレスだったが解決したという方がいらっしゃいましたら、そのほうほうを教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 不倫発覚後レス解消

      主人34 私31 子8歳と4歳 主人の(会社内の女性との)不倫発覚後、たくさん話し合いをして修復に向けて毎日頑張っています。五ヶ月がたった今、会話や家族での外出、子供たちがいない平日に主人と二人でランチに行ったりは普通に出来るようになりましたが、まだスキンシップやレスだけはまだ解決できていません。私としては、早く解消したいと思っています。(必要なことだと思うので) たくさんの話し合いをした時、旦那さんからいろんな心ない言葉を(私を女としては見れない、家族としては頑張っていけるが夫婦としての修復はムリなど・・・)を聞き、時々思い出しては不安になったりもします。会社内では、今回のことは黙りをしているのでモヤモヤすることもあったのですが、グッとこらえて旦那さんの「修復に向けて頑張っていくね。」の言葉だけを励みに頑張っているのですが・・・やっぱり不安におそわれ修復への自信が無くなってしまいます。そういう時にスキンシップ等があれば、もっと頑張らなければと思えるのですが・・・。旦那さんへの話し合いは、同じことを言われ本当にムリなんだと実感するのが怖くて聞けません。どなたか主人のキモチがわかる方、同じ経験をして当時こんな事を考えていた、何かのキッカケで修復できたよ!など、いろんなお話を聞かせてください。   今、自分なりに努力していること。 ・自分の身なりを気にするようにしています。 ・下着姿は絶対に見せません。 ・自分からベタベタくっつきにいかない。 ・笑顔を絶やさない。 ・旦那さんの話をよく聞く。 ・ご飯や掃除は念入りに。  などです。 よろしくお願いします。

  • 旦那の数年の不倫

    10年近く前に主人の職場不倫が分かりその時は数十万の慰謝料と今後一切会わないと言う誓約書で示談しました。 その時激怒した主人に逆ギレされ家を追い出しました。 主人は行く場所がなく車で寝たり会社の事務所で寝たりしていたようです。 その後主人は単身赴任(会社で噂になっていたようで飛ばされた可能性も)で他県に行きました。 私は離婚も視野に主人に話し合いを何度もお願いしましたが有耶無耶にされそのままになっておりました。 その間も女の影は感じておりましたが一緒に住んでいないのでそんなに気にしておりませんでしたがつい最近、主人が単身赴任を終え帰ってきました。 単身赴任中も帰ってきてからも主人に迫られるためレスではありません。 休みは家族と過ごすことなく仕事のふりをして出ていきお土産まで買って帰ってきます。 お土産があるので仕事でない事がバレています。 また主人は金遣いがあらく必要最低限しか渡していないにも関わらずそれ以上の金額が財布に入っております。 女がお小遣いを渡しているかも知れません。 家族の知らない携帯を所持していた事が先日分かり揉めた時に主人に倒され怪我もしました。 女も多額のお金、携帯まで主人に買い与えて 10年近くも不倫をして離婚してほしいと思うことはないのでしょうか? 主人もそのような長い期間不倫をしていて、私から離婚の話もしているのに離婚しないのは何故でしょうか? 2人が何をしたいのかこの先どうなりたいのか分からず困惑しております。 また、このままなら離婚も視野にいれております。