• 締切済み

画家の木村武司さんについて教えてください。

今週の金曜日、美術の授業で自分が模写した作品の作家、木村武司さんについてのレポートを提出しないといけないのですが、Google検索で木村武司さんについてを調べたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。 どなたか木村武司さんについて知っていたら どうか木村武司さんのプロフィールを簡単に 教えていただけたら嬉しいです。 <(_ _)>よろしくお願いします

• 美術

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
HirokiGraffitti
質問者

お礼

有り難うございます! ほんと、助かりましたm(_ _)m